廃墟の語り場 私信3038回目! 流離いの英傑。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8483】 【8482】 【8481】 【8480】 【8479】 【8478】 【8477】 【8476】 【8475】 【8474】 【8473

ヒロト
 そんな訳でティアキン、属性系防具の強化素材を求めてフラフラ。
 あ、一応の最終装備は出来てたり。


タイム
 ダイヤの頭飾りに新式・英傑の服、そこにハイリア兵のすねあてを合わせてます。
 頭装備については、外見的な理由で変わるかもしれません。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
その漫画は多分履修してませんけど、まああのビジュアルならそーなるかなぁって感じが。

>紅桜
単行本の4コマ漫画なら買った記憶あるが、そこでも大抵はクール寄りだったような覚えがあるな。

>シリアル
流石に昔過ぎて曖昧な部分多いですね。
リックはこう、コピー攻撃が基本的に遠距離に弱いのも問題あるんでしょうか。

>観空
あとRTA的にもあんまり出番が無いみたいで放置され気味なのもちょっと世知辛い。
龍は一応ブレワイで女神の遣いの精霊とか言われてた気がするし、そもそも発祥が別なのかもねぇ?

>紅桜
神=ゾナウ族と考えるとある程度つじつま合いそうな気もするが、絶滅して成仏もしてしまっただろうからもう情報も聞き出せんが
気球は焚火で上ると何故か薪のまま燃えたな、そう言えば。

>シリアル
でも結局出番が無いのでその小ネタも使わないままでしたね。
あと頭ギアはブーメランに付けて使う事が多かったですか。

>観空
バッテリー使うけど攻撃範囲広いし、敵に直当てしないと耐久力も削れないしで便利だからねぇ。
あ、そう言う意味のバッテリー駆動はこっち搾るのに使いがち(むにむに

>紅桜
これは牛乳缶行きコースか。

>シリアル
アレだけ搾って何に使うんでしょうね。

>観空
あー、栄養にしたり加工して何やかんやに使ったり?
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
据え置き機メインになった理由は、充電がメインになる前は電池の消耗がきつかったのもあるよね~。

>モーシル
結構すぐ切れる上に子供感覚だと意外と馬鹿にできない値段ですからね~。
電源入れっぱなしでも問題ない据え置きで長く遊ぶようになったのも分かる気がします。


観風・照れ(もじもじ、むぎゅぅ)
 はぅ……♪


ヒロト(むぎゅぅ、すりすり)
 ふふ、未だスイッチ入れてないのに~。
 ともあれ漫画版のカービィ、私が読んでたのだと話題に出したコロコロのと小学○年生で連載されてたヤツも好きだった。


タイム
 初めて読んだのは初代のコミカライズ版でしたねー。
 オリキャラの女の子と一緒に旅して、巨大なポップコーン鍋の上で戦う回が有ったのを覚えてます。


ヒロト
 小学二年生にはカービィハウスの解説とか載ってたり。
 4コマ単行本だと、ピンボールの奴で虐められてる巨大カブーの為に怒るゴルドーのネタは覚えてる。


カオス
 ゲームアンソロの単行本、色々と読んでたよな。
 で、属性龍の正体は謎のままか。


エヴァ
 もしかしたら、人間じゃなくて精霊さんが龍に為った結果、だったりするのかもしれませんね。
 気球の薪は、知ってました?


ヒロト
 ん、回収出来て驚いた記憶。
 ああ、ブループリントイベントで貰える気球よりも、イーガ団のアジトで貰える気球の方が使い易かったりして。


観風・照れ(もぞもぞ)
 さ、最初から、火龍の頭が付いてる模様~。
 ブーメランは、、あ、あんまり使ってないね。


ヒロト(むぎゅぅ、カチッ)
 相変わらず拾う機会が無い上に、今はケムリ+不意打ちにハマってるってのも有ったりする。
 さて置き、コッチのバッテリー駆動はマッサージ目的さなあ。


観風・照れ(ビクビクッ) 
 ああっ♪


タイム・背・怒
 はーい、続きのマッサージは部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 電池の消耗についてはミニ四駆で慣れてたらしいけんが、改めて考えるとエグかったよな。
 ヒロトの場合、寝落ちからの電池切れコンボで何度か崩れ落ちてたらしいぜ。


エヴァ・汗
 SPで電池が不要に為ったのは衝撃的だったみたいです。
 その後、PSPのスリープ機能で更に大きい衝撃を受けたとか。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日