廃墟の語り場 私信3111回目! 二週目、大無双。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8631】 【8630】 【8629】 【8628】 【8627】 【8626】 【8625】 【8624】 【8623】 【8622】 【8621

ヒロト
 久々に、スパロボ30をプレイしてたり。
 シナリオとか、覚えてないなあ。


タイム
 色々と引き継いでるので、序盤ながら高火力なプレイです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [アリサ (ーー;)]
 (仮面ライダー)2号がメインだった時の、1号ですか? >ガワだけ

>[はぐれ (ーー;)]
 やってることは、そー。
 代替え手段はいいんだけど、あれから更に人数が増えてるからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そそ。
 多すぎて全員フレーム内に収まるか分からんし、アクターの人数も厳しいんだよねぇ。

 199でもショーイベントのアクターまで動員するくらい、破綻しかけたからねぇ。

>[メル (・・)]
 誰? >センパイジャー

>[鈴奈 (ーー;)]
 そっちは、誰というか、集結チームの名称。
 ※ゴーカイジャー~リュウソウジャーまでの、レッド10人の集まり

>[アリサ (ーー;)]
 手の込んだ自殺行為って、直球ですね。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 商売女に入れ込んだら、ガチでそーなるからなぁ。
 もっとも、そーいうのは興味無いけど。

>[鈴奈 (ーー)]
 何のかんの言っても、嫁と娘が大事。

>[アリサ (^^)]   [メル (^^)]
 ですよねー。
 だよねー。

>[黒はぐれ (ーー#)]
 うー。
 ※図星

>[アリサ (・・)]
 ところで、スナックだと無理なのは?

>[はぐれ (ーー;)]
 30年も前の話だけど、そこは今も変わんねぇだろうなーって事案のせい。
 こじんまりとしたバーなら静かなジャズもセットで、1人で静かに飲む雰囲気に合うけど、スナックは、カラオケ機材が置いてあったりするから。

>[アリサ (ーー;)]
 あ~。(察し)

>[メル (ーー;)]
 イチャイチャは無縁すぎだよね?

>[鈴奈 (ーー)]
 そこのタオル巻きは空気感が苦手だからねぇ。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そー。
 そっちは、イチャイチャというより、ムニムニだk(ゴギャ

>[鈴奈 (ーー#)]
 間違ってはないけど、腹は立つ。

>[アリサ (・・)]
 氷漬け?

>[はぐれ (ーー;)]
 実質、対ゴジラの封印。
 南極で強制冬眠させて、行動そのものを封じたから。

 只、X星人のせいで、わざわざ掘り出して、化け物には化け物をぶつけるんだよー、をぶっつけ本番でする羽目になっちゃったけど。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そのくらい、X星人のやらかしで手に負えない事態になっちゃったからねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 ホビスクとコジマは、時間ある時に見てくるか。

>[鈴奈 (ーー;)]
 最後行った時は、どっちもアウト(モノ無し)だったからねぇ。

 尚、3月以降にーだよね? 特に、コジマ。

>[はぐれ (ーー;)]
 そりゃ当然。

>[アリサ (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 近くのコジマは、国1と店舗統合で(18日をもって)閉店。
 統合先の国1の方も、23日リニューアルでしばらく混みそうだから。

 ※ガチ実話

>[アリサ Σ(・・ )]
 えー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 管制業務は問題無しと。

>[メル (ーー;)]
 別方面も問題なし?

>[鈴奈 (ーー;)]
 むしろ、そっちの方が重要。
 何とは言わないけど。


ヒロト
 どちらかと言えば、スカイライダーでの歴代ライダー?(序盤での共演はガワだけ&一部を除いて別人)
 ……第一期仮面ライダーの概ね本人が登場する共演、今にして思えば相当豪華だったんだな。


タイム
 向こうの言う通り、人数がそこまで多く無かったのも幸いしていた気がします。
 ちなみに事故後の本郷さんだと、ちゃんと中の人も出演してる様に見せているのが好印象です。


観風・伏せ目
 その辺は、共演じゃなくて主役の代役って所も大きそう。
 歴代ヒーローの集結、ヒーロー戦記とかでもワチャワチャしてたねえ。


ヒロト
 むう、、面白い映画だったし本郷さん出たし海城さん声だったしで満足だった反面、歴代集合要素は下手に名乗りだのキャッチフレーズだの入れてたのが正直好きじゃなかったりする。
 それこそ、センパイジャー位の範囲で集まるのが丁度良いのかも。

 
カナメ
 ソッチの場合、生身出演の二人(マーベラス&魁利)は序盤から出張って、残りは最終決戦での参加だったわね。
 で、はぐれさんもサラッと惚気けて来ちゃって~。


カオス
 常にフルオープンなコッチとは違うな。
 スナックだと、経験豊富なママと幼稚園児が慰めてくれるぜ。


エヴァ・汗
 えっと?


ヒロトつ「らいか・デイズ」
 そのスナック、彼女に振られた大学生とスーパー小学生も居るんだろうな。
 で、鈴奈さん所は安定のイチャイチャムニムニ。


観風・照れ(もじもじ)
 私は揉まれるとスイッチが入っちゃうんで、普段は控えて貰ってます。
 ……一緒に食器を洗いながらキス、までなら何とか。


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 偶に危うく為ってる姿も、可愛らしかったりする。


観風・照れ(むぎゅぅ、もぞもぞ)
 はぅ……♪
 
 
ついなちゃん・笑顔
 と言いつつ、そこから先には絶対に行かせないんよねえ。


きりたん・伏せ目
 何だ彼んだで、線引きはしてるマスターです。
 普段のイチャラブについても、子供達が大優先という不文律が有ります。


ディアン
 おやおや。
 そこは親として当然ですね。


タイム・背
 そこ蔑ろにしたら、俺達が怒ります。
 さて置き氷漬け攻撃は、二代目ゴジラ最初の敗北でした。


ロゼ・笑顔
 皆でね、雪山に攻撃してね、ゴジラね、埋めちゃったんだって。


メア01・汗
 ミニラと一緒の時も、雪に埋もれて寝んねしちゃってた。


チアキ・伏せ目困り
 ちゃっぷいちゃっぷい~。


メア02・伏せ目
 怪獣ランドで仲良くしてたからセーフ。


メア03・笑顔
 ねー。


ヒロト
 あの時の防衛軍は色々と追い詰められてたからなあ、封印解除もやむ無し。
 ヨーカドー近くのコジマが閉店するのは最近知ったけど、国1の方は完全に初耳。


タイム・汗
 最近は寒さだったり雨だったりで、全く覗きに行けてませんでしたからねえ。
 また、ブレーザーの劇場版を観た帰りにでも寄りましょう。


カオス
 デッカー劇場版の帰りに寄った時は、呼び込みくんminiを漸く買えてたな。
 紙飛行機の統制は前回私信終了後、これみよがしに俺達の前で披露してやがったぜ。


ヒロト
 どやぁ。


カオス
 この野郎。


ヒロト(くい、むぎゅぅ)
 ともあれ、子供達の前で使う以上はしっかりしとかんとね。
 そんな訳で観風、今夜も特訓に付き合って貰うから宜しく。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 ……はーい♪

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日