廃墟の語り場 私信67回目! そういえば最近……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
888】 【887】 【886】 【885】 【884】 【883】 【882】 【881】 【880】 【879】 【878
ヒロト
『テレビを殆ど観なくなったな。「仮面ライダー電王」と「らき☆すた」くらいか? バラエティは「所さんの目がテン!」と「笑っていいとも増刊号」と「アッコにおまかせ!」と「ニュース番組」と……』

コスモ
 いや、ニュース番組はバラエティじゃ無いでしょう?

ヒロト
『おいおい、ニュースもバラエティと同じだぞ? 全ての情報には捏造と思惑の添加物が混ざっているんだから、あれは十分にバラエティだよ』

コスモ
 ……ヒロトって、事在る毎にマスコミを批判しますよね。確かに俺も好きませんが、、どうしてそんなに嫌いなんですか?

ヒロト
『はは、、ちょっと前にニュース番組の尻軽さに腹が立ってね(苦笑)。まあ、その話は長くなるからその辺にして置いて……』

コスモ
 長くなると言いますか、、単に話すのが面倒なだけなのでは? 

ヒロト
『……連絡通路に行くぞ!』

コスモ
 ……図星ですか(苦笑)。

>「空の色」さん


>うーん……進入した時は把握はしてますけど、出来る限り荒事を起こしたくないので口頭上での注意だけで済ませておきます。最初のうちは。

>……ありゃ、把握はしてたのですか?

>はい、館の中の事ならチリ一つのレベルでも探知できますから。


ヒロト
『おお、流石は管理人ですねえ』

コスモ
 ……感心している場合じゃないですよ? こっちも、ある程度の行動把握ぐらいは出来ないとネィアさんに迷惑が掛かります。

ヒロト
『むう、、基本的に管理人達の普段の行動には無干渉だったからな。これからは気を付けなければ駄目か……』


>んむ、まだ寝惚けてるみたいデスねぇ。
……っと、時間ならまだまだありますから、どうぞごゆるりとお楽しみになってくださいな♪

>にゃぁ……おはようです、ヒロトさぁん……♪(ぎゅ~

 
ヒロト
『ふふ、おはよう観風(微笑)。……それじゃあ寝惚けて着替えを始める前に、思い切り抱き締めてしまおう(ぎゅ~♪)』

コスモ
 そういえば観風さん、前に寝惚けたまま着替えを始めてしまった事が有ったらしいですね。

ヒロト
『ふふ、あの時は焦ったよ。まだ、そういう事に慣れる前だったしね?(微笑)』


>あらあら~……痛みの後には優しさでカバーしてもらえるんでしょうねぇ、観風。
さて、存分に楽しんでくるが良いよー♪

>部屋はネィアに手配済みよ♪

>にゃうぅ……


ヒロト
『ふふ、昨日は頑張ったよねえ? 観風(ぎゅ~♪)。……と、あんまり詳しい事は言えないんだったな』

コスモ
 え、、どうしてですか? やっぱり観風さんが止めたから……。

ヒロト
『まあ、それも有るんだけどな。何でも、小さな女の子が絵本を読んで貰いに来てるらしいんだよ。だから、変な発言はしない様にと数人から警告を受けていてね(笑)』


>違いますからねーっ!
何度も言いますけど違いますからねーっ!


ヒロト
『むう、、本気でそう言われるのが嫌なら手を打ちますが、、どうします?』

コスモ
 と言っても、あくまで廃墟の語り場内でですけどね(苦笑)。まあ、本当に嫌なら俺も抑えますよ? 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日