廃墟の語り場 私信66回目! 雑誌感想が控えてますので……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
884】 【883】 【882】 【881】 【880】 【879】 【878】 【877】 【876】 【875】 【874
ヒロト
『さあ、さっさと連絡通路に行こうか?』

コスモ
 ……どうでも良いですけど、何時まで向こうに居るつもりなんですか? ヒロトが向こうに居ると会話式の感想が書けないばかりか、日々の日記ですら書くのが難しいんですけど。

ヒロト
『むう、、悪いな。もう少しだけ観風の傍に居てやりたいんだよ(苦笑)。てか、「日々の日記」については君が主体で書いてくれて構わないんだぞ? 廃墟の語り場第一副管理人殿』

コスモ
 だからと言って、俺が毎回書く訳にはいかないでしょう? 俺には「コスモの語り部」と云う専門カテゴリーも在るんですから、日記くらいには参加して下さいよ。廃墟の語り場第一管理人殿?

ヒロト
『……君も、言う様になったねえ(嬉笑)』

コスモ
 慣れましたから(笑)。それじゃ、連絡通路に行きますね?

ヒロト
『ああ、頼むよ』

>「空の色」さん

>はい、初めまして。
お部屋の方、色々覗きがあるみたいですけど……要望があれば、セキュリティの強化を施しますよ?

>施しても、ミコトがやる気になると防ぎようがないってのもありますけどー……


ヒロト
『お心遣いありがとうございます。ですけど、まあ現状に置いてこれと云った被害も無いので大丈夫だと思います。ミコトさんも、、流石にそこまで野暮な事はしないでしょうし(笑)』

コスモ
 むしろ、こちらに居る覗き&盗撮常習犯(イツキ×コノハ限定)な人が勝手にカメラとかを設置する可能性が有りますので、見慣れぬ増設設備があったら連絡してくれると有り難いです。

ヒロト
『本当は、こっちで把握出来れば良いんだけどな。どうにもカナメの行動は動きが掴み難くて……(苦笑)』


>時間ねぇ。急ぐ必要はないものね。
でも、私から見たらこのまま甘えさせっぱなしでも良いと思うわよ?
多分、依存しながらも成長してるでしょうし、観風。

>観風さん、元が観空さんと同じだとは言っても今では殆ど別存在ですし……
そもそも、観風さんの本当の精神状態は、観空さん以上に不安定なはずです。
観空さんの経験を受け継いでいるとは言え、誕生してからまだ僅かでしかない存在ですから。

>あー、たまに毒舌が過ぎるのもソレが理由なんでしょうねぇ。
加減が分からないが故、やりすぎてしまう子供みたいなヤツで。


コスモ
 えっと、、知識に経験が追い付いてない状態なんですかね? 何だか「ガンパレードマーチ」のとある先生を思い出します(苦笑)。

ヒロト
『むう、、だったら尚更、躾で無理矢理と云うのは下手な手だと思います。……正直、私もちょっとだけ焦ってたのかな? もう少しのんびりと、観風と恋人の時間を楽しむとしますか(ぎゅっ♪)。…………ん? おはよう、観風。良い夢は観れたかな?(微笑)』


>し、信用できないって訳じゃなくて、その……つい、反応しちゃって……ごめんなさいっ(ぎゅっ

>……さてさて、これからはこの事をネタに躾をs(ごすっ

>そーゆー話は此処ではしないのっ!


ヒロト
『ふう、、取り敢えずはハリセンの上手な叩き方から教えようかな?(ぎゅぅ) 妬き餅を焼く度に殺されてちゃあ、観空さんも大変だろうし(苦笑)』

コスモ
 ……そもそもの原因は、プレゼントでオリハルコン入りのハリセンを渡したヒロトだと思うんですけどね(苦笑)。

ヒロト
『まあ、その責任も兼ねてね(苦笑)。……それじゃ観風、、まずはそれで殴られたらどれだけ痛いか、自分自身で味わってみようか?』


>ですねぇ~……
あと言っておきますが、アレは私を拘束する用のじゃないですって。


ヒロト
『……いえ、私は「自分用の拘束具」と言っただけで「観空さんが自分の獲物を拘束する道具」と云う意味で発したのですが?(苦笑)』

コスモ
 ……何だか、、前にも似た様な事が在りましたねえ(苦笑)。観空さんも、内心は認めてるんじゃないですか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日