廃墟の語り場 私信65回目! 中々良い場所が無いなあ……。  
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
880】 【879】 【878】 【877】 【876】 【875】 【874】 【873】 【872】 【871】 【870
ヒロト
『むう、、なるべく面倒な手続きの要らない場所が良いんだよなあ。最有力候補はGOOブログだけど、、あそこって文字数制限どれくらいだろう……?』

コスモ
 いっその事、ジオログのままで良いんじゃないですか? 前後に分けるのは面倒ですが、それ以外は対して問題もありませんし。

ヒロト
『その一つが面倒なんだけどな(苦笑)。まあ、明日は土曜日だしゆっくりと探してみるか。……それじゃ、連絡通路に行ってくれ!』

コスモ
 おー! ……段々と、此処での会話が少なくなっていきますね(苦笑)。

ヒロト
『……言うな!』

>「空の色」さん

>話では何度か聞いてましたけど、こんなにベタ惚れなんですかぁ。
ふふ、何だか微笑ましいですね。


ヒロト
『はは、微笑んで頂けたならこれ幸いです(ぎゅっ)。……何はともあれ初めまして、ネィアさん。廃墟の語り場第一管理人兼観風の恋人の暮森ヒロトです。お部屋の方をいつも使わせて頂き、誠にありがとうございます』

コスモ
 そして俺が廃墟の語り場第一副管理人のコスモ・ガメラゼウス・リトル・ドラゴンです。これからも宜しくお願いしますね、ネィアさん♪


>……ヒロトさんの事となると、暴走気味かつ不安定になりすぎる観風が心配なのですよ。
もう少し落ち着いて相手できるようになれば、問題無しですけど。
と言う訳ですので、観風を躾けてやってくださいな、ヒロトさん。


ヒロト
『むう、、頼まれた所に申し訳ありませんが、私は観風の暴走やら不安定さやらを”私の躾”で治す事は難しいと思ってます。それは、この問題が観風の内側――心――の問題だからです。
 暴走だけなら、被害が出ない様に私が食い止める事も出来るでしょう。だけど、精神の不安定には私が手を出す事は出来ません。下手に手を出せば、観風の精神を更に不安定にするばかりか、壊してしまう事も考えられます。
 多汰美嬢の言葉を借りますが、この問題は時間に任せるしか無いのだと思います。だから私は――夫婦であろうが恋人であろうが――これからも観風と一緒の時間を過ごし、その中で観風自身の心が育っていくのを見守っていくつもりです』

コスモ
 ……つまり、、お手上げですか?

ヒロト
『厳しいお言葉を有難う(苦笑)。まあ、情け無い事に事実だよ。……ミコトさん、ネィアさん。もしも観風が困った時には、相談に乗ってあげて貰えませんか? 何分、男性には話し辛い事もあるでしょうし、、何とも身勝手なお願いですが宜しくお願いします(深深頭下)』


>にゃうー……私以外の人に、ああいう意味で構っちゃ嫌ですよぅ?

>う~……幾らなんでも嫉妬深過ぎるってばぁ、観風~。


ヒロト
『もう、構う筈が無いだろう?(ぎゅっ) ……観風は、、そんなに私の事が信用出来ないのかな(微笑)』

コスモ
 ……(あ、、地味に傷付いてる)。


>んぅ……こっちも、戒めとしておきましょうかぁ。たまーに危ない発言がある事、自分自身で認めてますし。

>じゃあ、まずそのドMをどうにかしないとダメなんじゃないのかなぁ?(ぎゅぅ


ヒロト
『観空さんが被虐依存かは兎も角、、自分用の拘束具を嬉々として差し出してくる姿はちょっと危険ですよ?(ぎゅ~♪) まあ、それを嬉々として受け取る私も悪いのですが(苦笑)』

コスモ
 ……この”被虐依存”だとか”加虐依存”だとかいう言葉も、十分に危ないと思うんですけど(苦笑)。

ヒロト
『……観空さん、お互い気を付けましょうか(苦笑)』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日