廃墟の語り場 私信63回目! 障害に巻き込まれて……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
875】 【874】 【873】 【872】 【871】 【870】 【869】 【868】 【867】 【866】 【865
コスモ
 昨日、緊急通信室に載せた物の転載です。

>「空の色」さん

>えぅ……でも先って事は、何時かは居なくなっちゃうのですかぁ……?

>あー、観風。そんなにネガティブじゃヒロトさん困っちゃうよー?


ヒロト
『……そうだね。野に咲く花も何れは枯れる様に、強固な建物もやがては朽ちる様に、、私も何時か――人としての寿命が尽き、廃墟の語り場第一管理人としての立場を失い、HNとしての意味を無くした時――観風の前から居なくなる。
 だけど、それはまだまだ先の事。春が来て蒲公英が咲き、夏が来て蝉が鳴き、秋が来て柿が熟し、冬が来て熊が眠り、、そんな繰り返しを何度も何度も繰り返した先。
 その時が来るまで、私は観風の隣に居るよ。観風の笑みに頷き、観風の涙を拭い、観風の怒りを受け止め、観風と愛を抱き締め、観風の夢を追い駆けて、、ずっとずっと隣に居るよ。
 だから、何時か来る別れを憂いるよりも、今は一緒の時を楽しもう? だから、、どうか泣き止んで。私の大事な、、愛する観風(ぎゅぅ)』


>にゃ……そ、そう言われると何も言えないというか、あの、その……

>あー、満更でもないってヤツ?

>躾もしっかりしてもらってきなさいなー♪


ヒロト
『ふふ、、観風は十分に良い娘だから、別に躾ける必要も無さそうだけどな(ぎゅ~♪)。……まあ、その手の行為をお望みならば、喜んで行わせて頂くが(微笑)』

コスモ
 ……最近は隠さなくなりましたね? 加虐性(苦笑)。

ヒロト
 『いやいや、これでも十分に抑えてるんだよ? でも、観風も受け止めてくれるって言ってるしね。前よりもオープンにはなってる♪』

コスモ
 ……まあ、下手に隠して隠し切れなくてやがて暴走な事態に比べればマシですかね? 観空さんも、あんまり無理しちゃ駄目ですよ? 認めると云う事も、大切です。


>じゃあ、泣かない、泣きませんっ。キジも鳴かずば撃たれまいっ。

>観空ー、ソレ意味がずれてるから。(ぎゅ~


ヒロト
『と言いますか、今の観空さんの状態こそが「キジも鳴かずば撃たれまい」ですよ(ぎゅ~♪)』

コスモ
 それに結局泣いてますし……(苦笑)。ここまで来ると、本当はヒロトを誘ってるんじゃないかと疑いたくなりますね。


>えーっと……まあ、大体そんな所で。

>…あと、気分とノリとその場の勢いで判定がちょっと変わる事もあるみたい。

>だがどう見ても境界を越えていたら、その時は……


ヒロト
『はは、、肝に銘じておきます(苦笑)。境界を越える様な行為は、二人きりの時だけにしておきますね(ぎゅ~♪)』

コスモ
 ……と言いつつ、抱き締めたままなんですね(苦笑)。

ヒロト
『……ふふ、、最近は寂しい思いをさせたり、嫌な事を言ってしまったりもしたからね。普段の三割増しで抱き締めさせて頂いております(ぎゅ~♪)』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日