廃墟の語り場 私信69回目! そういえば……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
894】 【893】 【892】 【891】 【890】 【889】 【888】 【887】 【886】 【885】 【884
ヒロト
『先週辺りから、蒲公英を育て始めました。と言っても、まだ種のままなんだけどね(苦笑)』

コスモ
 何時頃芽を出すんでしょうね? 正直、蒲公英の育て方なんて俺達の誰も知りませんし……。

ヒロト
『むう、、野草だから放っといても育つとか思ってたけど、やっぱり一度、園芸関係について調べた方が良いんかな?』

コスモ
 ……そもそも、一週間かそこらで芽が出るかどうかを調べる所から調べないといけませんよね(苦笑)。

ヒロト
『小学校の時に植えた何かの花の種は、そこら辺で芽を出した覚えがあるんだがなあ、、古い記憶だから当てにはならないか。……ともあれ、連絡通路に行こうか!』

コスモ
 おー!!

>「空の色」さん


>えーっと……お取り込み中申し訳ないのですけど、私が許可出した人に限っては地下室は安全ですよ?
拘束器具はふつーの道具として、そこら辺に転がってるだけになりますからー。

>にゃぅ、さっき観空に「使っていい?」って聞いたのはソレが理由だから、あの……落ち着いて、ヒロトさん(ぎゅっ


ヒロト
疾! 風! 連! ザ…………え? ああ、そうなんですか。なら力を振るう必要は在りませんね(ぎゅ~♪)。……久しぶりに、恰好良い所を観風に見せられると思ったのにな~(苦笑)』

コスモ
 最近は此処も平和ですからねえ(笑)。以前にはコスプレ怪人やらJUDO(仮面ライダーSPIRITSに登場のラスボス)やら、ショッカーやらアイツやらで溢れてましたが。

ヒロト
『まあ、JUDOともコスプレ怪人とも決着がまだ着いてないんだけどな(苦笑)。その内また、私を殺しに来るんだろうなあ……(不敵笑)』

コスモ
 戦う気、満々ですね(苦笑)。……まあ、あんな危ない人達を野放しにする訳にはいかないですけど。


>ふにゃぁっ!?(びくっ

>あら、すっごい反応~。
もしかして、耳が弱点?


ヒロト
『ふふ、観風には耳以外にも気持ち良くなれる場所があるんだよねえ、、何処だっけか? 観風(カプ、カプ……)

コスモ
 うわ、、加虐心全開ですね(苦笑)。どうでもいいですが、あんまり激しくするとコノハさん達のツッコミが入りますよ? ちゃんと個室の方に移って頂かないと……。

ヒロト
『分かってるって。まあ、私信を返し終わるまでは個室に移れないから、それまでは我慢してくれな? 観風(ぎゅぅ)』


>お前の身体が消し飛ぶが。

>…もしくは、暫く封印の刑にでも処する?

>お、恐ろしやーっ!


ヒロト
『……にしても、あの二人はさらりと凄い事を言うよな。しかも、口だけじゃなくて実際に行えるってのがまた、、ねえ?(苦笑)』

コスモ
 長い年月と共に、どれだけの修業をしたんでしょうね。体術に加えて魔術まで習得している様ですし。

ヒロト
『むう、、こちらの住民の強さってのは基本的に能力付加(管理人権限、種族属性、超兵器等……)だからな。ああいう、自身を鍛えて得た力ってのには、やっぱり憧れるなあ……(微笑)』


>んぁ……あ、あっ……!(ぎゅむぅ~

>あらー、何だか危ない雰囲気?

>そうみたいねぇ。
邪魔しちゃ悪いから、あっちに行きましょうか。
……観空への尋問も兼ねて♪


ヒロト
『ああ、いえいえお気遣い無く。もう個室の方へと移りますので(ヒョィ)。……それでは観空さんとネィアさん、地下室の方をお借りしますね? 観風、行こうか(スタスタスタッ)』

コスモ
 行ってらっしゃい。……観空さんの尋問結果については、俺がちゃんと聞いておきますからねー(笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日