廃墟の語り場 私信70回目! ビデオをレンタル!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
897】 【896】 【895】 【894】 【893】 【892】 【891】 【890】 【889】 【888】 【887
ヒロト
『今日レンタルして来たのは「ドラミちゃん アララ♥少年山賊団!」と「ドラえもん のびたとブリキの迷宮」です。微妙にビデオが劣化してて、、ちょっとショックだな(苦笑)』

コスモ
 まあ、レンタル開始から数年が経過したビデオですし(苦笑)。……未だにビデオを観ていると云う事に関する突っ込みは無しの方向でお願いしますね?

ヒロト
『いや、、ビデオを利用している人は多いだろうよ? 確かに主流はDVDへと移ろうとしてるけど、ビデオにだって利点はある』

コスモ
 ビデオの利点、、ですか?

ヒロト
『そうとも。例えば、、壊れてもセロハンテープがあれば修復可能!

コスモ
 ……いきなりそれですかい!

ヒロト
『ちなみに、大手のビデオレンタル店では会員証を作る際に保険にも入ってるので、ビデオが破損しても弁償しなくて良いんだよ?』

コスモ
 少し前にテープが壊れた時には、ヒロトはまだその事を知らなかったんですよね。ビデオを必死に直して、おっかなびっくり店内へ(笑)。

ヒロト
『それは良かったんだけど、結局レンタルしたビデオをゆっくり観る事は出来無かったんだよなあ、、それが唯一の心残りだ(苦笑)。……それじゃあ、テープの利点については明日語るとして連絡通路に行こうか?』

コスモ
 ……明日には忘れてそうですね(苦笑)。

>「空の色」さん


>も、もしもの時は援護しますよっ!

ヒロト
『ふふ、ありがとう観風。……だけど、、あの屑野郎二人だけは私自身の手で葬りたいんだ(微笑)

コスモ
 えっと、、コスプレ怪人こと”レスプコ星人キリナーリ”は「廃虚の語り場MIXI支部にて鳴崎カナメの姿にて”速”村ヒロトを奇襲。瀕死の状態にまで追い詰めた怪人」で、JUDOの方は……。

ヒロト
『”ショッカー”に始まる悪の秘密結社による世界征服を影から操り、人間など虫けらとしか思っておらず、、更には死した人々の肉体すらも蹂躙する、最低の屑野郎さ(睨)

コスモ
 ……まあ、JUDOの方は村雨さんが倒してくれるんでしょうけどね。ちなみに、彼等の戦いはマガジンZ連載中の「仮面ライダーSPIRITS」にてどうぞ。


>ふふ、部屋の中じゃいつもこんな感じなのかしらねぇ?

ヒロト
『ふふ、脱力してる観風も可愛かったなあ(ぎゅ~♪)。ちなみに、二人きりの時にはもっと積極的ですよ? 観風って』

コスモ
 これでも観風さんは、ちゃんと日常での発情を抑えてるんですね。……ヒロトも少しは見習ったらどうですか?

ヒロト
『いや、発情って(苦笑)。言っておくが、私だって抑えてるんだぞ? ……一応』


>私達も能力に頼る所が多いのだがな、実際。
体術だけは修行で身に付けたが、此処まで強化できたのはある種の特性を持たされていたからに過ぎぬ。

>…でもお姉ちゃん、その反作用で昔は物凄く身体が弱かったから……
そこからそんなに強くなれたのは、やっぱりお姉ちゃん自身の強さなんだよ。

>……それはイツキもだろう?


ヒロト
『特性に溺れず、自身の鍛錬を続ける事自体が立派な事だと思いますよ? しかも、反作用すら乗り越えているんですから(微笑)』

コスモ
 凄いですよね、二人共(笑)。参考までに、どんな修行を行っていたのか聞いてみたいですよね。


>ええっと……地下室においては私の権限より、観空さんの権限の方が強いんです。
でも、今観空さんはミコト様に尋問されてるようなので、代わりに私から許可を出しておきますね。


ヒロト
『ふふ、昨日はありがとうございました。おかげ様で楽しい夜を観風と過ごせましたよ(笑)。……所でコスモ、尋問の結果はどうだったんだ?』

コスモ
 まだ、ミコトさんからの連絡待ちですね(苦笑)。……それはそうと、そろそろこっちに戻って来て下さいよ。かれこれ十日以上はそちらに行ったままですよ!?

ヒロト
『むう、、まあ仕方が無いか。……それじゃあ観風、私は一旦戻る。基本的に私の部屋かコントロールルームに居るから、寂しくなったら何時でもおいで(ぎゅ~♪)』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日