廃墟の語り場 私信74回目! 結局……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
907】 【906】 【905】 【904】 【903】 【902】 【901】 【900】 【899】 【898】 【897
ヒロト
 今日は雨が酷かったので、一日中ビデオばっかり観てました。まさかまた、リルルの最後に涙する事になるとは思わなんだ(苦笑)。

コスモ
 ふふ、「アニマル惑星」も「ドラビアンナイト」も面白かったですねえ(笑)。……本命だった「雲の王国」と「海底鬼岩城」がレンタル出来なかったのは痛かったですけど。

ヒロト
 むう、、仕方が無いだろう? 貸し出し中だったんだから(苦笑)。

コスモ
 はぁ、、やっぱり人気が有るんですかねえ。「雲の王国」ではかつてのゲストキャラクターの再出演、「海底鬼岩城」ではバギーの活躍。

ヒロト
 個人的には「日本誕生」も借りたかったんだけどな。てか、二人して挙げてるのが見事に旧声優シリーズばかりだねえ(苦笑)。

コスモ
 と言いますか、現在レンタル可能なドラえもんシリーズの殆どは旧シリーズですよ?

ヒロト
 ……新声優に違和感を覚えるのは、その辺りの事情もあるのかもな。ともあれ、連絡通路の方に行くか!

コスモ
 おー!

>「空の色」さん


>あうぅ……ご、ごめんなさい……

>……むぅ、これじゃ益々観風を虐めづらくなりますねぇ……


ヒロト
 うん、うん。私も安易な自己犠牲へ奔らぬ様にするから、、だから泣き止んでおくれ(ぎゅぅ)。

コスモ
 ……観空さんと同じくらい、ヒロトも観風さんを泣かせている様に思えるのは気の所為ですか? しかも、虐めるとかそういう事ではない分観空さんより非道い様な気がします。

ヒロト
 …………ごめん(ぎゅっ)。


>んぅ、観空は基本何でもどうでも良く考える能天気体質なので、気にしなくても良かったんですよ?(ぎゅぅ

>ただ、一度気に触れるとずっと根に持ったままになるのも事実だが。

>そーゆーのは滅多に無いので大丈夫デスよ、ウン。


ヒロト
 それは一安心だけど、、その滅多を起こさない様に引き続き注意しておかないとな(ぎゅ~♪)

コスモ
 えっと、、要するに「キレたら恐い」って事ですか? 確かに、普段温厚な人がキレると凄い事になりますよね(苦笑)。

ヒロト
 老若男女、問わずな。どうでも良いけど、この若者言葉の一つである「キレる」って、私は「堪忍袋の緒が切れる」の省略だと睨んでるんだけど、、観空さんはどう思います?


>あの、お気持ちは嬉しいですが……
何とかミコト様の協力を得る事が出来ましたから、今回はお力添えの方は大丈夫です。


勝利の鍵:G・G
 あ、そうなんですか。それなら大丈夫ですね(笑)。……プロテクトシェード解除!!

ヒロト
 とは言っても、カナメがそちらに潜入する可能性は消えて無いか。まあ、潜入した所でミコトさんの返り討ちに遭う可能性が高いが……。

勝利の鍵:G・G
 一応、警戒だけは続けた方が良さそうですね。……ガジェットフェザー!! 

ヒロト
 ……君は単にG・Gの力を使いたいだけだろう!? てか、私信途中に飛ぼうとするな!!


>あららー……やっぱりそれだけじゃ物足りないの?

>……(こくこく


ヒロト
 ふふ、一昨日の晩にはあんなに激しくしたのに、、観風も夜伽を頑張らなくても大丈夫になってきたかな?(ぎゅ~、、カプっ♪)

コスモ
 はいはい、そういう事はお部屋の方でお願いしますよ?

ヒロト
 了解(笑)。……それじゃあ観風、行こうか。今日は一昨日よりも激しくするから、思い切り楽しんでね?(ヒョィ、スタスタスタ……)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日