廃墟の語り場 私信75回目! ちょっとした工作。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
910】 【909】 【908】 【907】 【906】 【905】 【904】 【903】 【902】 【901】 【900
ヒロト
 これから、机の下に設置してる三段カラーボックスを、ちぃと詰めて長さを調節します。

コスモ
 大丈夫ですか? 確かヒロトの工作能力って、八重ちゃんと同レベルでしょう?

ヒロト
 まあ、、何とかなるだろう。いざとなったらガムテープとボンドでくっ付ければ良いし(笑)。

コスモ
 ……それって、思い切り手抜き工事じゃないですか!

ヒロト
 あははは(苦笑)。まあ、そんな訳でさっさと連絡通路に行こうか。

コスモ
 全く、、ちゃんとネジ締めも行って下さいよ?(呆)。

>「空の色」さん

>そ、そう易々と人に肌晒しませんからっ!

>まー、若干一名にはそうでもないみたいだけど。

>うー、うっさいなぁ。


ヒロト
 最近は着たままな事も多いですよ(ぎゅ~♪)。

コスモ
 はいはい、他人様宛の私信でまで惚気ないで下さい(苦笑)。


>……ヒロトさんだけですから、こうやって感情揺さぶられちゃうの。

コスモ
 ヒロトも何だかんだ言って、観風さん相手だと冷静じゃなくなる時がありますけどね(苦笑)。最初の頃は、観風さんが泣く度に鉄柱を持ち出してましたし……。

ヒロト
 最近は、泣かした相手を叩き伏せるよりも泣いた恋人を抱き締める事の方が大切だって、思えて来たけどな(ぎゅぅ)。


>んー、昔何かの書物で読んだのですが、意味合い的には「弾力の無いゴムが切れる」という感じとかありました。

>前兆も無く、唐突にぷっつり切れるから……まあ、そんな所?


コスモ
 観空さん、解説有難う御座いました。ヒロトの予想は大外れでしたね(苦笑)。

ヒロト
 煩いなあ(苦笑)。……それはそうと、、弾力の無いゴムか。それって、雨やら風やらに当たったゴムを、ちゃんとケアせず風化させちゃった持ち主の責任だと思うんだけどねえ。

コスモ
 ……最近は、持ち主さんがゴムに触れる機会も減ってきましたしねえ。自分の経験不足を誤魔化す為に、ゴムに自身のケアを命じ、それが上手く行かなくて風化してしまっても、最近のゴムは切れ易いと自己責任を逃れる……。

ヒロト
 ……弾力の無いゴム、か。何ともまあ、素敵な言い得て妙じゃないか(苦笑)。

  
>潜入した場合は、私が把握できますが……あまり荒事は起こしたくありません……

>あら、ネィアはそんな事しなくても良いわよ?
……進入した時は、私が可愛がってあげるから。


ヒロト
 ……一度反省させるには、ミコトさんに差し出した方が良いのかもしれないな。

コスモ
 ちょっと、、ヒロト!?

ヒロト
 ……冗談だよ(微笑)。私は緊急通信をカナメに送るから、君はもしもの時の為に買収用のぬいぐるみを買って来てくれ。

勝利の鍵:G・G
 了解です! ……ガジェットフェザー!!

ヒロト
 ……管理人権限を利用したテレポートを使えば良いのに、、そうまでしてG・Gを使いたいのかねえ(苦笑)。


>行ってらっしゃーい。
たまにはヒロトさんを楽しませたりもしなよー。

>……余計なアドバイスだと思うが、ソレは。


ヒロト
 ふふ、大丈夫ですよ。ちゃんと私も、観風に楽しませて貰ってますから(微笑)。……それじゃあ観風、今日の夜伽はカナメの無事が確認出来るまでお預けだから。ちゃんと、空の色で待っていてね(ぎゅ~♪)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日