廃墟の語り場 私信83回目! コミックエール黙読中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
931】 【930】 【929】 【928】 【927】 【926】 【925】 【924】 【923】 【922】 【921
ヒロト
 むう、、今回の掲載作品で気に入ったのは「リトルリトル(ろくこ)」と「ラブイーブン(須田さぎり)」かな。気に入ったと言うよりは、続きを読みたいなと思った作品だけど。

コスモ
 いや、それが気に入ったと云う事でしょう? ……にしても、あれだけ黙読してて気に入ったのは二作品だけですか。

ヒロト
 まあ、こればっかりは琴線任せだからな(苦笑)。あ、ちなみに「らいか・デイズ(むんこ)」の特別編も掲載されてます。

コスモ
 それで、全体の感想としてはどうですか?

ヒロト
 むう、、最初に書かれてた謳い文句を借りるけど、全体的に「読後感」の良い作品ばかりだな。それと、可愛い娘さん達も多い(笑)。

コスモ
 まあ、コンセプトが「男の子向けの少女まんが誌」ですからね。……何だか思い切り矛盾してるコンセプトですね。

ヒロト
 人は矛盾するモノさ、ってそういう問題でも無いか(苦笑)。少女萬画雑誌を一時期読んでた私としては、まだまだエールはまんがタイム系の延長にしか見えないかな? まあ今回はまだ創刊号だし、今後どうなっていくのかに期待だね。

コスモ
 あ、と云う事は次回も購入するんですね。気に入ったのは二本だけなのに(苦笑)。

ヒロト
 それ以降の購読はVol,2を読んで決めるけどな(苦笑)。……さて、そろそろ連絡通路に行こうか!

コスモ
 おー!

>「WEB拍手」御返事

>大分お久しぶりですね(汗 エッジ&八重にわにあった短文とコスモさんの言葉に反応したヒトシです
>僕もギスギスやドロドロがあまり好きでは無く、楽しそうに過ごしてるのを見るのが好きだったりします


ヒロト
 お久しぶりです。先日は観風にカルピスとプリンをプレゼントして頂きありがとうございました(笑)。

コスモ
 ふふ、ヒトシさんもトリコロとか百合とかが好きなんですかね? まあ、どんな組み合わせであれ仄々楽しそうにしてる姿と云うのは良いですよね~。

ヒロト
 偶にシリアスな話も考えたりするけどね。でも私的に「ギスギス・ドロドロ」はトリコロには似合わないな(苦笑)。  


>「空の色」さん


>バニラ、苺、チョコレート、抹茶……何にでも合いますよねぇ~。
生クリームばんざーい♪

>そのとーり、ばんざーい♪

>……余りにも食いすぎると、身体壊すぞ?


ヒロト
 ふふ、それじゃあ新たに観風の分も送っておこうかな?(ぎゅ~♪) ちなみに、普通のホイップクリームをかき混ぜる場合はお酢を少しだけ入れると直に固まりますよー。味が若干サワークリームみたいになりますが、時間が無い時には凄く便利です。

コスモ
 但し、大量に入れると酢の臭いがキツイので入れ過ぎには注意して下さいね。……以前ヒロトが作った時は、仕上げにメロンリキュールを混ぜた所為で俺は食べられなかったんですよね(睨)。

ヒロト
 ……半年近く前の事を、よくもまあ覚えていたな(苦笑)。


>ふにゃぅ……そ、その姿はヒロトさんにしか見せませんよ……?(むぎゅっ

>おー、お熱いことで~♪
あと年齢制限の権ですが、二次元とか文に限っては結構大丈夫ですので、此処。
本館に放置中の地下室とかありますが、別段警告も注意もありませんし。


ヒロト
 ふふ、そうだね(微笑)。それじゃあ、皆が居る前では普通のお姫様抱っこにしようか?(ヒョイ、ギュ~♪)

コスモ
 へえ、そちらの方は緩やかなんですねえ。忍びブログの場合は、、どうなんでしょうか?

ヒロト
 ああ、複数の忍びブログを所謂”その手の単語”で検索してみたらな、結構”そういう内容”のブログが在ったよ。どうやら、こっちもそこまで厳しくは無いみたいだね(笑)。


>いやいや、無理無理。
こっちが二人掛かりで向こうが一人でも、もって2・3秒くらいだよ~。

>どうしても埋められない差ってのがあるものよ、世の中。
まあ、あの人達は良識あるから、必要以上に騒ぎは起こさないでしょうけど。


ヒロト
 確かに、、カナメがミコトさんに迫った時に口こそ出せれど手は一切出さなかったな。自身の力を熟知してるが故に、力の使い方も心得ているって事か。

コスモ
 あの、、所でそのカナメさんは? 姿が見えませんけど……。

ヒロト
 ……盗撮用の小細工は切れたから、真正面からあの二人に写真撮影について交渉するんだとさ(苦笑)。今頃は向こうに着いてるんじゃないか?

コスモ
 ……諦めてないんですねえ(苦笑)。


>うー、私を泣かせた分、たくさんしてくれないとイヤですよぅ?(ぎゅーっ

ヒロト
 ふふ、それじゃあ今日も行こうか(微笑)。昨日みたいに沢山してあげるから、観風もちゃんと最後まで堪えてな?(ヒョイ、スタスタスタ……)

コスモ
 ……こうしてまた、サイト運営の為の【更新・書類作成・管理・点検・その他……】が俺に押し付けられるのでした。ちゃんちゃん(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日