廃墟の語り場 私信85回目! 実は密やかに……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
935】 【934】 【933】 【932】 【931】 【930】 【929】 【928】 【927】 【926】 【925
 
ヒロト
 結構前に、緊急連絡室をジオログからgooブログに移転させてました。……本館や管理人室よりも観覧者が多い事に、少しだけショックを覚えていたりする(溜息)。
 
コスモ
 あははは……(苦笑)。それはそうと、昨日は私信を放リ出して何処に行ってたんですか?

ヒロト
 ん? ああ、、緊急連絡室用のブログサービスの下見をね。

コスモ
 ……思い切りgooブログだって言ってたじゃないですか! また変えるんですか!?

ヒロト
 いや、、ちょっと個人的に気に入らない場所があってね。まあ、それさえ無ければ今のままでも良かったんだけど(苦笑)。

コスモ
 はぁ、、そういう事は借りる前に気付いて下さいよ(呆)。

ヒロト
 いや、きっとブログ編集で何とかなると思ってたんでね。まあ、行き着けブログも沢山有るし、もう暫くは吟味する予定。

コスモ
 gooブログの場合、一度削除したら同一IDでのブログ作成は不可能ですからね。ちゃんと気を付けて下さいよ?

ヒロト
 分かってるよ。……それじゃあ、連絡通路に行こうか!

コスモ
 おー!!

 
>「WEB拍手」御返事。

>正解はブラックカードでした オリラジって番組で言ってたから間違いない

ヒロト
 へえ、プラチナとスーパーゴールドは聞いた事があるけど、ブラックカードってのは初めて聞いたな。

コスモ
 ……ポケモンの話じゃ無かったんですか!?(驚愕)

ヒロト
 ああ、ポケモン内でのトレーナーカードだと思ってたのか。ちなみに私のカードは殿堂入りを果たしたので銀色です(笑)。


>(リンクサイトを見て)結構トリコロが多いですね…ネタを知らなくてちょい困ってます(オイ
>そういえば、以前教えたライダーSSの方は、どれ位読んでますか? byヒトシ


コスモ
 うーん、オリジナルの百合を扱ってる所と云うと酸性温泉殿の所ですかね? 商業誌で活躍中なのは真田センセです。前者は「友愛」を主とした小説が豊富で、後者は我がサイトでも感想を書いている「落花流水」がまんがタイムきららMAXで連載中です。

ヒロト
 そしてカノン小説ですが、現在第二話と「レジェンド」の第二話を黙読中(汗)。あれは一気読みするには量も中身も多いので、ゆっくり読み続けるつもりです。……まさか第一話から「仮面ライダー」の通称が出るとは、、ナイスだ中津川さん(笑)。


>「空の色」さん


>……(ぽふっ

>おや、熱暴走?
……一体何を何処まで想像したんでしょうねぇ~?


ヒロト
 むう、、別にそこまで刺激的な口移しはした事が無いんだけどなあ(ぎゅ~♪)。飴玉とかチョコレートとかを二人で食べた事はあるけど……。

コスモ
 ……口移しで何かを食べる時点で、凄く刺激的だと思いますよ?(苦笑)


>耳の甘噛みは常習的ですけどねぇ~。

>アレやられてる時、どのくらい気持ち良いのかしら、観風?

>そ、それは……その……前段階では、結構上……


ヒロト
 ふふ、観風は耳が特に敏感だからね(微笑)。他にも何箇所か弱い場所があるけど、、流石にそれは秘密って事で(ぎゅぅ)。

コスモ
 いえ、他人の恋人の敏感な所なんて知りたくありませんって(苦笑)。


>あー……来訪は歓迎しますが、あの二人の家族喧嘩、というかコノハの一方的な抗議に巻き込まれないように気をつけてですよー?

>一応、私が結界で保護しますけど……
真冬に肌着一枚で外に出る程度しか意味が無いので、身の危険を感じたら直ぐに退避してください。


コスモ
 むう、、それじゃあ「G・G」で出向いた方が良さそうですね。それとヒロト、指輪の防壁機能も使って貰って良いですか?

ヒロト
 ああ、別に構わんよ? Gアーマーに上乗せする形で強化防壁を張ってやるから、カオスを乗せたら言ってくれ。……てか、ネィアさんの結界ですらその程度にする抗議って、、防ぎ切るのは辛いかもしれないな(汗)。


>あの……私は『館』の管理人で、観空さんは『このサイト』の管理人ですから……意味が異なるんです。
ややこしいとは思いますけど、観空さんが落ち込んでしまいますから、その……ご理解頂けませんか?


ヒロト
 あ~、別にカオスはネィアさんがサイトの管理人だなんて勘違いはしてないと思いますよ? 唯々、ネィアさんの普段の行動に好感を持ち、素晴らしい人だと云う意味であんな事を言ったのだと思います。

コスモ
 実際、観空さんの事も頼りに成るって言ってましたしね。縁の下の力持ちとはそういう事です。……直に何処かに居なくなってしまう何処かの管理人とは大違いですし(笑)。

ヒロト
 ……ま、まあそんな訳で(苦笑)。観空さんが落ち込む理由なんかありませんので、どうか泣き止んで下さいなー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日