廃墟の語り場 私信86回目! トリコロWEBリング。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
938】 【937】 【936】 【935】 【934】 【933】 【932】 【931】 【930】 【929】 【928
 
ヒロト
 すっかり忘れてたけど、トリコロWEBリングってもう終了してたんだよな。まあ、登録されてたサイトの殆どはお気に入りに入ってるから何も問題無いんだけど(笑)。

コスモ
 ……で、どうしてサイトの方のリンクは張り付けたままなんですか? もう意味が無いんですから、さっさと外した方が観覧者の方々にも余計な混乱を与えないと思うんですけど。

ヒロト
 いや、私もそう思ったんだがな。どうにも、、WEBリング自体は終わってるけど「WEBリング以外」はまだ残ってるんだよ。

コスモ
 WEBリング以外、、お絵かき掲示板やらWEBドラマとかですか?

ヒロト
 ああ、だからそれが残ってる内は「トリコロWEBリング」自体へのリンクは暫く残しておこうかと思ってね。……残ってるどれもこれも、ここ数ヶ月の間全く更新して無いんだけどな(苦笑)。

コスモ
 ……やっぱり、外した方が良いんじゃないですか?

ヒロト
 いや、まあもう少し待とうよ。……ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

 
>「WEB拍手」御返事


>友愛ですか…結構興味ありますね。あと落花流水ですね、調べておきます
>レジェンドも結構な長さですからね…その辺りを読み慣れると僕のSSがどれだけ短い事か…byヒトシ


コスモ
 どうぞどうぞ。まんがタイムきららMAXは、毎月20日前後に発売される四コマ雑誌ですよー。……それと、俺的に小説は量ではなくて中身や読み易さだと思います。なので、量云々で悩む必要なんか無いと思いますよ。

ヒロト
 読み手にだって、長編派と短編派が居ますしね。ちなみに私は作品によって区々だったりします。……にしても、私は競演に弱いね。レジェンドで”あの人達”が登場する場面を読むと、涙腺がもう緩みに緩んで(苦笑)。


>「空の色」さん


>おっと、此処に何故か飴玉が~。
取り合えず、ヒロトさんどうぞー♪

>な、何でそんなの持ってるのっ?

>さあ、何故でしょ?
……あ、ポッキーもありますよヒロトさん~。


ヒロト
 おお、それでは有り難く頂きましょうか。……それじゃあ観風、、口、開けて?(モゴモゴ)

コスモ
 ……どうでも良いですけど、ポッキーのそういう食べ方を思い浮かべると、何故か一本のジャーキーを食べあう子犬の姿の方を思い浮かべちゃうんですよね。

ヒロト
 ん、、むぐ、、、む、う……(モゴモゴ)。……ん? ああ、確かそんなCMが昔にあったねえ。まだドラえもんのOPでタケコプターの背景に飛行機の設計図が書かれていた時代かな?


>うぅー……ひ、人前じゃ言わないで下さいよ、ヒロトさん?
……ヒロトさん以外の相手に、弄らせたく無いデスし……

>まあ、私は何となく分かっちゃいますが、黙秘しておきます。
んで、あとは……未開発地区をどーたらこーたらとか如何でしょう?

>オイ、際どいぞ。


ヒロト
 ふふ、分かっているよ観風(ぎゅぅ)。ちなみに開発ですけど、、取り敢えず今の所は必要無いかな? だって、耳を甘噛みしただけでこんなに気持ち良さそうにしてくれるんだもん♪(カプッ)

コスモ
 そういえば、観空さんも耳が弱かったんですよね。観空さんと観風さんって、見た目だけじゃなくて弱点も似偏ってるんでしょうか? 

ヒロト
 さあ? だが、もしそうだったら観風の弱点を喋るって事は自身の弱点を喋るって事になるんだよな。まあ、どれくらい似偏ってるかは分からないが。


>……そー言えば、さっきからホントにイツキの姿が見えませんがー……?

>えっと、カナメさんの防衛の為に援護しているようです。
取りあえずは安心と言った所ですね。

>ふむむ、イツキが護衛に回ったのなら安心でしょうねぇ。
……にしても、ホントミコト相手だと羽目外してますね、コノハ。


ヒロト
 それだけ、ミコトさんの事を家族と思ってるんでしょうね(微笑)。それはそうと、これなら普通の状態で向こうに行っても大丈夫そうだな。

コスモ
 仄々風景と一緒に、武術の見取り稽古にもなりそうですけどね(苦笑)。……にしても、カナメさんも粘りますねえ。流石にそろそろ戻って来て欲しい所なんですが。


>いえ……そうですね、ちょっと元気出ましたよー。ありがとです。

>助けられてるねー、観空~。


ヒロト
 どれどれ、それでは私も元気の出る物を送りましょうか。……取り敢えず、ホットケーキでも焼く? 焼くと言っても、今はやりの炊飯器での調理法だけど(笑)。

コスモ
 ハチミツと生クリームは多めでお願いしますね!?

ヒロト
 いや君の分じゃなくて、、まあ良いか(苦笑)。焼きあがり次第そちらにも転送しますので、トッピングの方に注文があるならお早めにどうぞ! 無い場合はハチミツ&ホイップクリームてんこ盛りになりますのでご了承下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日