廃墟の語り場 私信87回目! もしもし亀よ、亀さんよ……(涙)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
939】 【938】 【937】 【936】 【935】 【934】 【933】 【932】 【931】 【930】 【929
 
ヒロト
 さて、古本屋巡りの帰りにレンタルして来た「ドラえもんのび太のワンニャン時空伝」を視聴していたのですが……。

コスモ
 うう、、あの場面で「もしもし亀よ……」は反則ですよ~(涙)。

ヒロト
 ……まさかここまで大泣きする羽目になるとはな(苦笑)。あ、ちなみにまんがタイムきららMAX7月号はちゃんと購入して来たので、感想は後日に書きますよー。

コスモ
 結局、目的の本は買えなかったんですけどね(苦笑)。こうなったら、通販を利用するしかないんじゃないですか?

ヒロト
 ……その頼みの綱は、、既に千切れてるんだよ(溜息)。まあ、発見出来るのをのんびりと待つさ。ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

 
>「WEB拍手」御返事

>最近、漫画や雑誌は極力買わない様にしてますね…以前色々買い過ぎて部屋の中が大変な事に…(苦笑
>ちなみにレジェンドの元となる話がありますが、そちらは読みましたか?byヒトシ


コスモ
 むう、、確かに雑誌は溜まりますよね。気に入った作品だけ切り取るのも面倒ですし(苦笑)。ちなみに、ヒロトの部屋は現在進行形で大変な事になってますよ?

ヒロト
 むう、、そろそろ捨てないといけないかな(苦笑)。そして元の話はまだ読んでません。と言いますか、カノン小説の後日談だと勝手に思ってました(汗)。


>「空の色」さん


>此処最近、亜熱帯地方じみて来てる気がするのは兎も角、昔のCMってそんなのがあったのですかー。

>……主は昔からテレビをまともに見んから、世代が合っていたとしても単に知らんだけではないのか?


コスモ
 あはは、ヒロトが懐古主義なのも在りますけどね(苦笑)。確か、白い子犬が横に並んで、一本のジャーキーを端から食べて、、と云った内容のCMだった筈です。ね? ヒロト。

ヒロト
 はむ、、むぐ、ふ、むぅ……(モゴモゴ)。……ん? ああ、そんな感じ。まあ、こっちもうる覚えだから放送されてた時期については若干外れるかもしれないな。もしかしたらドラえもんのEDが♪友達~友達~♪になった頃かも。


>あの、その強いが一体どっちの意味で強いと取られるかによって、私の評価が変わってくると思うんですけどー……?

ヒロト
 むう、、観空さんの方がかん反応は強そうですよね。前に耳を触られただけで腰が砕けてましたし。観風の場合は悶えて抱き締めて~(ぎゅぅ、カプッ)

コスモ
 ……”かん”?


>ミコトが専用結界張ってるから外に被害は出ませんが、中は多分……阿鼻叫喚だと。
あんまりヒロトさんにそういう所に行って欲しくないですよぅ……(ぎゅっ

>危ないですよ、ホントー。
……あ、要望があったらイツキがカナメさんを連れて帰ってくれるようですので、いつでも応答どうぞ~。


ヒロト
 ふふ、大丈夫だよ観風。私は第一管理人だから、ちょっとやそっとの攻撃で死んだりはしないさ(ぎゅぅ)。……で、かなり危険らしいけど本当に行くのか?

コスモ
 むう、、これで行くなんて言ったら観風さんに恨まれちゃいますよ(苦笑)。観空さん、申し訳ありませんがイツキさんにカナメさんの回収をお願いして貰えますか?

ヒロト
 ……ふふ(微笑)。


>にゃふ~、それじゃ追加トッピングで……アイスクリームを乗っけて溶かしてくださいな~♪

>あ、私も欲しいですけど……頼んで良いですか、ヒロトさん?


ヒロト
 ふふ、了解(微笑)。それじゃあアイスクリームとハチミツとホイップクリームと、、コスモは普通ので良いんだよな?

コスモ
 えっと、、俺もアイスクリーム追加で!

ヒロト
 はいはい(苦笑)。それじゃあ完成したらそちらに送りますので、もう少しお待ち下さいな。……アイスクリームが少し足りないかな? コスモ、倉庫から「グルメテーブルかけ」と「フエルミラー」を持って来てくれる?

コスモ
 はーい! ……グルメテーブルかけを使うなら、ホットケーキもそれで作った方が良いんじゃ?

ヒロト
 ……それは言わないお約束(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日