廃墟の語り場 私信92回目! 壁の修復終了!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
956】 【955】 【954】 【953】 【952】 【951】 【950】 【949】 【948】 【947】 【946
  
ヒロト
 ……コード「RDC」! 防護障壁展開!!


――ギュオンッ!!


勝利の鍵:G・G
 ……ガジェットツール! ギャレオリアロードッ!!


――ガコン!!


ヒロト
 ……ふう、、やっと終わったな。お疲れさん。

勝利の鍵:G・G
 はい、お疲れです♪ でも良かったですね、何も起こらず無事に済んで(笑)。

ヒロト
 物語としては、、あまり宜しく無い事態だけどな?

勝利の鍵:G・G
 もう、そんな事を言うと観風さんに怒られますよ?(苦笑)

ヒロト
 はは、そうだな。……それじゃあ、此処でついでに私信も返しちゃうか? わざわざ連絡通路に行くのも面倒だし。

勝利の鍵:G・G
 ええ、そうですね。……そういえば、カナメさんとカオスはどうしてるんでしょうか? 私信くらいは返してくれれば良いのに。

ヒロト
 最近は、あの二人の出番も減ってたからなあ。そろそろ顔を出して貰わないと、私信の返し方を忘れるかもしれないな(笑)。……それじゃ、私達も忘れる前に、、するか?

勝利の鍵:G・G
 おー!!

 
>「WEB拍手」御返事

>声援を受けてこそヒーローは力を得られますからね。そういえば平成ライダーになってからありましたっけ?
>ちなみにシャドームーンで思い出しましたが、ZO&Jとバトってたモノがありました byヒトシ


ヒロト
 むう、、確か響鬼では有ったんじゃないですかね? と言いますか、子供と出会った記憶が有る平成ライダーって「響鬼」と「剣」しかないです。

勝利の鍵:G・G
 ちょっと! 最強の平成ライダーである「クウガ」を忘れないで下さいよ!!

ヒロト
 ああ! そういえば、妹さんの勤め先が保育園か幼稚園だったか。ちなみにZO&Jの映画は観てませんが、シャドームーンが化け物みたいな声を出すとは聞きました(苦笑)。


>「空の色」さん


>すべすべ滑らか、一晩中撫で回す時もあるのでしょうか~?
まあ、今日の夜伽は別の方面らしいですが。

>少しずつマニアックになってきてるな。
まあ、当人同士の趣向の問題故に口出しはしないが。


ヒロト
 ふふ、抱き締めてる時の手触りとかが最高なのですよ~♪ ……やっぱりマニアックかな? 洗濯ばさみと水性マジックって。

勝利の鍵:G・G
 ……少なくとも、水性マジックをどう使うのかがさっぱり分かりません(苦笑)。


>う、うっさいっ。
観空だって【そらいろフィルター】の時に【そらいろフィルター】されるとすぐ大人しくなるくせにーっ。

>なっ……ソレを言うなソレをーっ!
観風も【そらいろフィルター】が弱いくせにっ!


ヒロト
 えっと、、観風が大人しくなるのは【プロテクトシェード!!】した時だから、、観空さんは【プロテクトシェード!!】なのか。

勝利の鍵:G・G
 ちょ、、フィルター内を覗いちゃ駄目ですよ!?

ヒロト
 いや、予想だってば(苦笑)。……でも、これって思った以上に使えるな。フィルターを被せればどんな言葉だって言わせられるんだから、、なあ? 観風(微笑)。


>んー……そうよねぇ、変な事聞いちゃって、ごめんなさいね。
それより、今は応援に向かわなくても順調そうねぇ。

>このまま何も変な事が起きないと良いんですけど……


勝利の鍵:G・G
 おかげ様で、次元壁修復作業は終了しました。ご心配をお掛けして誠に申し訳ありませんでした(頭下)。

ヒロト
 観風も、色々と心配掛けてごめんな。何も無かったから安心してくれ(微笑)。


>はい……私、大人しく待ってますっ♪

>従順そのものだな、観風。
っと、まだ食い足りないのなら、持ち帰り分も作っておくが……


勝利の鍵:G・G
 ありがとうございます! それでは直に取りに、、ガジェットフェザー!!






――ギュオオオオン!!







ヒロト
 ……テレポートすれば良いのに、、食べ物絡みだと本当に行動が短銃になるよな(苦笑)。それじゃあ私も、観風の所に行こうっと(微笑)。







――ペキッ。







ヒロト
 ……ん?







――ペキペキッ。







ヒロト
 何だ、、修復が不完全だったのか?







――ペキペキペキペキペキッ。







ヒロト
 参ったなあ、、もう一度コスモを呼び戻――。







――ペキペキペキ、、バカンッ!!







レスプコ星人擬態
 グヒュルウゥッ!!

ヒロト
 何!?

レスプコ星人擬態
 ライダアアァァァァキイイィィィィックゥ!!






――ドゴン!!






ヒロト
 ガハッ!?

レスプコ星人擬態
 ギュヒュルルルルルル!!












――グオオォォォォ……。











ヒロト
 ぐぅ、、、、、、、落下、、、貴、方は、、い、や、、お前は……!!

レスプコ星人擬態
 待っていた! お前が自らの力を消費する時を! 貴様が仲間と離れる時を! 貴様が油断をした時を!! 貴様が呼んだSPDに千切られた腕を!! 貴様が呼んだ七瀬幸江に焼かれた皮膚を思って!! 次元の外から!! お前を待っていた!!

ヒロト
 レ、、スプコ星、人、、、キリ、ナー、、リ……!!

レスプコ星人擬態
 砕けろ! 暮森ナオヤ! 速村ヒロト!! ギュヒュルルル!!

ヒロト
 い、今、、の私、は、、ナオヤ、で、も、、速村で、も、ない……!!



















――……ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!!!











レスプコ星人擬態
 ……ギュフフフ、、ギュハハハハッ!! 倒した!! この俺が! ナオヤを! 速村を! 俺が倒した!!












――ガラガラ……ガコンッ!!











レスプコ星人擬態
 ギュフ!?


ヒロト
 疾風連斬!!








――ザシュッ!!








レスプコ星人擬態
 ギュフリュリュ!? 何故! お前は俺が! 踏み殺した筈!!

ヒロト
 ふふ、、どうやら私の恋人が、婚約指輪の障壁を張っていてくれたらしくてね。思ったよりもダメージが低かったんだ(微笑)。

レスプコ星人擬態
 グヒュリュゥゥ、、殺す!! 暮森ナオヤ!! 速村ヒロト!! SPD!! 七瀬幸江!! 皆!! 皆!! 俺が殺す!!!!

ヒロト
 ……生憎と恋人、、未来のお嫁さんを待たせてるんでね。まだ死ぬつもりは無いよ。それともう一つ、、私の名前は暮森ヒロトだ!!(睨)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カナメとか広いガ
カナメとか広いガコンとかを防護された。
BlogPetのハット URL 2007/05/25(Fri)15:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日