廃墟の語り場 私信93回目! ヒロト対キリナーリ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
957】 【956】 【955】 【954】 【953】 【952】 【951】 【950】 【949】 【948】 【947
ヒロト
 行くぞ! 疾風連斬・流!!

キリナーリ擬態
 グヒュルルル! ライダーチョップ!!


――ガキン! ガキン! ガキン! ガキン! 


ヒロト
 ……トウッ!!

キリナーリ擬態
 グヒュルルッ!!


――ガインッ!!


ヒロト
 むう、、流石は仮面ライダーの肉体だな! だが!!

キリナーリ擬態
 グヒュルルル! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す!! グヒュルルルルルルルル~!!!!



――シュタッ!!




ヒロト
 ……!? 大空に、、ライダーキックか!!

キリナーリ擬態
 ギュヒュウルルルルッ!! 今度こそ! お前を踏み殺す!! 







――……ブオンッ!!







キリナーリ擬態
 ライダアアァァァァキイイィィィィックゥ!!

ヒロト
 ならば、、疾風突破!!



――グシャッ!!
――……ドゴンッ!!



キリナーリ擬態
 ギュフゥゥッ!?

ヒロト
 ぐあッ! ……ハァ、、ハァ、、、、ハァッ!!


――グ、、ザシュッ!!



キリナーリ擬態
 グヒュルル!? 何故だ!? 何故この身体で! お前の攻撃が、、俺に通用する……!? 

ヒロト
 ……仮面ライダーにだって、、弱点は有る! ましてや、彼等の、高潔なる精神を持たぬ、、貴様相手なら、尚更だ!! 

キリナーリ擬態
 グヒュルルルル……! 

ヒロト
 風車ダイナモと、、エナージコンバータ。この二つを、破壊すれば、、仮面ライダーは全身機能、の殆どを失ってしまう。それは、、あの人に忠実に擬態した貴様とて、例外では、無い!

キリナーリ擬態
 グヒュルル……。

ヒロト
 ……他者への再擬態、方法も忘れたのか。どうやら、、幸江さんとの戦闘で負った傷は、大きかった、らしいな。

キリナーリ擬態
 グヒュ、ル……。

ヒロト
 ……サヨナラだ、キリナーリ。

キリナーリ擬態
 グ、、ヒュ……。



――ブクブクブクブクブク……。



ヒロト
 ……爆発では無く、泡となって消えるか。そういえば、、旧1号はショッカーの初期型怪人、だった、、か……。


――グラリ、、、バタンッ!


ヒロト
 ……うぅ、、体が痛くて動けない。コスモー、早く助けに来てくれ~(汗)。

 
ヒロト
 そんな訳で、久しぶりに連絡通路にて私信を返します。

コスモ
 あの、、大丈夫なんですか? 観風さんに護られてたとは云え、ライダーキックを二発も食らったんですし。

ヒロト
 あははは、、正直ちょっと辛いけど、まあ早く観風に会いたかったんでね(苦笑)。

カナメ
 全く、無茶するんだから。そういう時はちゃんと連絡しなさいって、何時も言ってるでしょ!

ヒロト
 だから、そういう時は連絡する余裕が無いって何時も言ってるだろう!? 唯でさえ今回は不意打ちされたってのに……。

カオス
 まあまあ、無事だったんだから良いじゃんか(苦笑)。ともあれ、そろそろ私信を返そうぜ? な?

コスモ
 ふふ、おー!


>「WEB拍手」御返事

>プロテクトシェードプロテクトシェードうるせぇ!そんなお前はフィールドランサーで切り刻まれてろ!!

ヒロト
 切り刻まれずに蹴り踏まれましたが何か?

コスモ
 あははは(苦笑)。と言いますか、プロテクトシェードを破ってもジェネシックアーマーがありますからダメージは0だと思いますよ? 


>「空の色」さん


>あ、あんまり深く追求しないでくださいね?
……まだちょっと、恥ずかしいですし……


ヒロト
 ふふ、恥ずかしがってる観風も可愛いなあ~(微笑)。

コスモ
 惚気るのは良いですけど、今日は抱き締めちゃ駄目ですよ? 観風さんの着物が血で汚れてしまいます。

カオス
 てか、その怪我じゃ抱き付けないだろうよ(苦笑)。

ヒロト
 ……むう、、それじゃあ今日は手だけで我慢するか(ぎゅぅ)。


>おー、夜伽の時の会話が聞けるチャンスー?

>フィルター掛かるでしょうけど、会話の流れで大体の雰囲気は掴めるわねぇ。


ヒロト
 いえ、別に夜伽中も会話内容は普段と変わりませんよ? 唯、二人の【自主規制】【自主規制】になってたりはしますが。

カナメ
 ……自主規制フィルター?

コスモ
 ……何時の間に作ったんですか? それ。

ヒロト
 ん? ホットカーペットの下に敷く保温シートが余ってたんでな。即効で切り取って文字を書いただけ(笑)。


>そんなに心配なら、ちょっとだけ護衛に付いてきても良いのよ?
ヒロトちゃんが良いって言うならの話だけど。


ヒロト
 おお、ありがとうございます。それじゃあ護衛ではないんですけど、、少し頼み事をしても宜しいでしょうか?

コスモ
 俺はこれから、キリナーリの所為で壊れてしまった最後の次元壁を直さなければいけないんですけど、それに付き合って欲しいんですよ。

ヒロト
 本来は私とコスモで行うべきなんですけど、何せ今の私は下半身がまるで言う事を聞かないので(汗)。宜しくお願いします。

カナメカオス
 ……私(俺)は戦力外か!!


>むーっ! ヒロトさんを傷つけるなっ!
私の未来の旦那様に手を出すなーっ!

>……軽く爆弾発言?
まあ、でしゃばるのは真にピンチになった時だけでいいと思うよー。
ソレまでは牙を砥いで待つが吉。


ヒロト
 ふふ、ありがとう観風(微笑)。

カオス
 てか、戦う気満々だったんだな観風さん。ライダー相手に戦えるとは思えないんだが(苦笑)。

コスモ
 でも、前の戦闘時にはヒロトを助けたと聞いたよ? 分霊の指揮権は本来観空さんの物らしいけど、その指揮自体はかなり優秀だと思う。

カナメ
 それなら、今度何かあったら観風ちゃんにも戦って貰ったら? 凄く頼りになりそうね(笑)。 

ヒロト
 お、おいおい焚き付けるなよ(苦笑)。……にしても、そんなに爆弾発言かね? 付き合ってる以上は将来そうなりたいと思うのが普通だと思うが、、観空さんだってそうでしょう?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日