廃墟の語り場
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
21】 【22】 【23】 【24】 【25】 【26】 【27】 【28】 【29】 【30】 【31

ヒロト
 白龍、どこやねーん。
 
 
タイム・背・汗
 はいはい、頑張って探しましょうねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
顔が見えないのは個人的にはちょっと寂しいポイントですかねぇ。

>紅桜
カービィのぽやっとした顔好きだしな。

>シリアル
何ならスマホの壁紙もジョージアコラボしてた時のカービィですしね。
ティアキンの装備強化は、一番きつかった思い出があるのはリザル系の尻尾ですか。

>観空
アレだけはセーブロード解禁したねぇ、赤い月ごとに狩ってても全く貯まらないドロップ率だったし。

>紅桜
敵としても挙動や水中耐性が面倒な上にドロップも渋いから面倒極まりないな。
ゾナウの乗り物は、一番安く作れる9コストの愛用してたか。

>シリアル
安ければ安いほど使い捨て感覚で出来るんで、その方が性に合ってるんですね。

>観空
何か運搬する場合はもうちょっとコスト高いの使うけど、基本は最低コストのやつで。
あと馬はホント出番無いからねぇ。

>紅桜
サブクエで連れてこいとか指定がある場合だけだったな、乗るの。

>観空
普段使いも地形の起伏の関係であんまり活躍できないしねぇ。
乗るならこっちはもっと乗りたい気分だけど(むにむに

>紅桜
どう乗られるかは何と言うか色々だがな。

>シリアル
乗るってスタイルじゃない場合もかなり多いですけどね。

>観空
吊るしたりすると乗るとは言わないよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ポケモンってストーリーだけでも意外と時間取られるから、今全部遊ぶとなると結構ボリュームに押されるかもね~。

>モーシル
RPGですからね~、基本的に遊ぶと時間食われるジャンルですし。
お気に入りの子探してうろつくシリーズでもあるのでそう言うのでも時間食われますからね~。


ヒロト
 んー、、仮面の目部分がカービィのままだったら、また印象が違ったのかも。
 マスクドハンマーと同じタイプ。


観風
 素顔が見えるのって大事~。
 ティアキンでヒロトが探してる素材は、大型魔物の素材ばっかりなのが辛い所さん。


タイム・汗
 主に肝ですね。
 ああ、英傑の服を強化する為に白龍の素材も集めたいなと考えてます。


カオス
 ゾナウギアのお陰で、龍を発見さえ出来れば簡単に接近出来る様に為ったのは幸いだよな。
 前作では、見掛けても攻撃が追い付かないってパターンが割と有ったぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、弓矢を放っても届かなかったりしたみたいです。
 U字ブロックの入手前は、どんな乗り物を使ってましたっけ?


ヒロト
 扇風機×2(或いは3)+操縦席は試したけど、上手く乗りこなせなかった思い出。
 タイヤ+操縦席+こぼしの一輪車は、何だ彼んだで愛用してたかなあ?


観風・伏せ目
 バイクの作成も考えたけど、良いアイデアが思い浮かばなかった模様。
 馬と言えば、少し前にマーロン様を開放してたね。


ヒロト
 ん、イワロック討伐の依頼を果たそうとしてる時に遭遇したんよ。
 でも正直、頼る時は少なそう。


タイム・汗
 本当に使いませんからねえ、お馬さん。
 ちなみに巨大馬が必要なイベントでは、前作で捕まえたブラックフォトンを呼び出してました。


ヒロト(するり、さわさわ)
 連れてて良かった、巨大馬。
 さて置き、観風の場合は乗ってる姿を堪能したりも。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 あ、あうぅ♪
 拘束された状態で跨って、そのまま、御主人様の手で……♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、快感に悶えながら必死にバランスを取る姿が、また可愛らしいんよねえ。
 ……勿論、刺激に耐えられなくて崩れ落ちる姿も。


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋で堪能して下さいねー?


カオス
 シリーズが進むに連れて、ストーリーのボリュームも増してるよな。
 特に伝説のポケモンが物語に絡み出してからは殊更だぜ。


エヴァ・汗
 お気に入りの子が見付かるかどうかも、ポケモンをプレイする上では重要ですよね。
 SVではエクスレッグに出会えたのが大きかったと言ってました。

拍手[0回]

ヒロト
 お爺ちゃん、凄いキャラだったなあ。
 勘違い系の振り回しキャラかと思ったらインヴェードされた被害者で、かと思ったらやっぱり振り回しキャラ、、と言うには重たい覚悟の人、だけど暴走はせずに弁えるんだもんな。


タイム
 そこまでの流れからの、最後の敬礼は胸が熱く為りました。
 ショウさん、粋な事をしてくれます。
 

カナメ
 必勝、これからも果たし続けなくちゃね。

拍手[0回]


ヒロト
 物珍しさで、ライスヌードルの麺を購入。
 深く考えないまま買った結果、茹でるのに苦労したり。
 

タイム・汗
 普段使ってる片平鍋には入らない大きさで、一部だけ茹でようと思ったら麺が地味に固くて収めるのに苦労しました。
 今度食べる時は、大型の鍋で全部茹でてしまった方が良いかもしれません。
  
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
敵の似たようなヤツと同じガードなので、その辺りカチカチ。

>紅桜
文字通りコピーだな、ああ言うの。
ゲームの方はティアキン一区切りしたか。

>シリアル
祠巡りお疲れ様です。
先に根っこを全開放するとやっぱり楽ですよね。

>観空
位置が分かるからねぇ、洞窟にある祠はちょっと難しいけどアレは桜と併用して見つける物って思ってる。
そんで今作はギアもあるから空も自由に行けちゃうからねぇ。

>紅桜
飛行装置作ってうろついていたら例の雷島見つけた訳だしな。
そのエアバイクは今は9コストで作れるが、それも何十回も使い捨ててると流石に気になるか。

>シリアル
もし無制限エアバイクあったら確かに楽ですね。
楽になり過ぎるのでそれこそDLC全クリア案件とかになりそうですが。

>観空
ブレワイのマスターバイクもDLC全クリアだったからねぇ。
馬が完全に必要なくなるレベルの代物だし。

>紅桜
元々あまり馬使わんが、それでもバイクは便利と思うくらいだったしな。
ガチャポンのアイテム……だけに限らずプラモもだが、適当な箱に詰めて保管してるがそれも限度あるな、こっち。

>シリアル
箱自体がそれなりに大きいので場所取りますからね。

>観空
いくらでも保管ってのはやっぱ無理。
どんなものも保管し過ぎは良くないので程々に放出(むにむに

>紅桜
毎度搾られ尽くされてる気がするが、程々なのだろうか。

>シリアル
中途半端はもやもやするので最後までなのはありがたいんですけどね。

>観空
やる事はちゃんとやるのが一番だねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ジムが街にとってどういう立ち位置か考えるのも楽しそうだけど、いかんせん古い記憶もあるからちょっと曖昧かもね~。

>モーシル
遊んでないシリーズもありますしね~。
今から全部やるのはちょっと骨が折れそうです。


ヒロト
 同じコピーに強化段階が有るからか、ディスカバリーは敵の姿を模したコピーが多いさなあ。
 ソードの次も、凄い事に為ってたし。


観風・伏せ目
 仮面が無ければ普通に合いそうだなと思いつつ、メタナイトな以上あの仮面は外せないだろうってジレンマー。
 ティアキンの方は、服の強化素材を求めて流離う日々。


タイム
 そして、月が昇れば地下潜りです。
 メインシナリオは、何時に為ったら進めるんでしょうねー。


ヒロト
 今は素材集めの口なんで、もうちょい待ちんしゃい。
 ちなみにネタバレを観た結果、ポケモンのDLC欲もムクムクと。


カオス
 このタイミングで放り出したら、ゼルダ姫が泣くぞー。


エヴァ・汗
 あはははは、、巡る場所が増えちゃいますね。
 ヒロトさんの常用してる乗り物は、コストが12です。


ヒロト
 U字ブロックを使った例のアレ。
 馬は全く使わないか、散策中に見付けた野良を適当に走らせる程度さなあ。


タイム
 使う人次第では、武装化した荷台で大活躍してるみたいですけどね。
 ヒロトはソッチの開発、全然です。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 雑魚戦は追跡台車+ゴーレム頭+光線頭6個積みで割と十分に感じてるからさ。
 尚、コッチの開発は以下略。
 

観風・照れ(ピクン、プルプル)
 んぅ♪
 毎晩、気持ち良い所が増えちゃって、動けなく為っちゃって♪


ヒロト(ぐい、さわさわ)
 ふふ、動けないと言いつつ、刺激の度に可愛い反応で応えてくれるんだもんなあ。
 特にこの辺りは、、こうやって、指で撫でるだけでも……。


観風・照れ(ビクビグン)
 あっ♪ ああっ♪ ああぁあっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの反応は別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 ヒロトも何作か抜けてて、連続で遊んでたのはエメラルドまでだな。
 次はDSを手に入れるまで間が空いた事も有って、いきなりマイナーチェンジのプラチナを遊んでたぜ。


エヴァ
 そこからサンムーンまでは欠かさず買ってましたが、長ズボン衣装が無い事にショックを受けてプレイを中断しちゃってます。
 剣盾の頃はSwitchを持ってませんでしたから、そもそも遊べませんでしたねー。

拍手[0回]


ヒロト
 そんな訳でティアキン、赤い月が登り切る前に地下へと避難する日々。
 目指すはゾナニウム鉱石を筆頭にした資源漁り。


タイム
 初期からお世話に為ってるテクニックです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [鈴奈 (ーー;)]
 金曜日は、あー、うん。

>[はぐれ (ーー;)]
 水曜日と差別化しようとすると、言うネタに困るとかあるからなぁ。

 MP4は書き出し出来るのはいいけど、読めないのは流石に痛すぎ。

>[れたす (・・)]
 きゅ?
 ⊃[ドウスルノ?]⊂

>[はぐれ (ーー;)]
 一番簡単(?)なのは、別のツールで読める形式に変換してから持ち込み。
 単純に手間だから、サクッと読み込み用プラグイン入れた方がいいんだけどな。

 で、マキ誕のやつは完成したって、今週のついなついげきで言ってたから、後は上がるのを待ち。

>[れたす (^^)]
 きゅ~♪

>[鈴奈 (ーー;)]
 盛り具合は、まーね。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 こっち側は、旦那がアレ以外は自重しているせいで大分カットされているからなぁ。

>[朱美 Σ(・・ ;)]
 そうなの?

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そーだよ。
 あっち側は自重してないんで、頻繁だから。

>[鈴奈 (ーー;)]
 うー。

>[はぐれ (・・;)]
 大全集は、思ったより安いなーで。
 1500円ぐらいはすると思ったからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ホントソレ。
 紙は「絶版」って2文字が付いていそうだし、ろくでもないオチになってそうなんだよねぇ。

>[れたす (・・)]
 きゅ?

>[はぐれ (ーー;)]
 放送時期的にかなり前だから、もう出てなさそうというか、無いな状態。
 そうなると、マケプレ、メルカリ、ヤフオク辺りを物色するしかないから、もーねー。

>[れたす (・・;)]
 きゅ~。
 ※意味は分からないけど、やべぇのは察した

>[鈴奈 (ーー;)]
 ヤブゴメス回のおやっさん達は、まー揉めるわな。
 拉致までの流れは、本郷さん&滝に内緒で関西までバスで行く途中、立ち寄ったドライブインで「立花藤兵衛御一行」の呼び出しがあって、疑いもせずに全員で行ったら、ショッカーがお待ちしてましたーで。

>[れたす (・・;)]   [朱美 (・・;)]
 きゅ?
 はぁ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 ホントに何やっているんだか、この人達なんだよねぇ。

 尚、用途の方は、この後拉致してきた本物の博士にある研究をやらせるための脅迫用人質。
 ※注意:全員、博士とは無関係で赤の他人

>[はぐれ (・・;)]
 チョットマテ、そこは普通、博士の娘とかの、関係者の身内を拉致ってから脅迫するもんだろ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーいう様式美ガン無視でやっちゃったんだよねぇ、あの時のショッカーは。

>[はぐれ (ーー;)]
 どっちもどっちの訳分からなさだな、コレ。
 そもそも、なんで関西行きなんだ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、メタ事情のせいかな。
 全3回の関西ロケ シリーズだからねぇ。
 ※ヤブゴメス回が初回

>[はぐれ (ーー;)]
 おひおひ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 イーガ団コス装着中に、変装中団員(※樹木化けも含む)を武器で突っつくと、ソレはソレで反応するから。

 で、プルアとジョシュアの反応は、まーね。
 イーガ団自体、古代シーカー族から出た裏切り者共の集団だから、そーなるわな。
 ※2人とも、シーカー族

>[朱美 (^^;)]
 あー、先祖からの恨みとばかりの反応なのね。>ジョシュア


ヒロト
 元々は定型文+ついなちゃんフラクリのお題宣伝で作ろうとしてたという裏話。
 結局、つい水と似たノリにしちゃったけど。


きりたん・伏せ目
 今週分は、ついなとの共演でした。
 私の出番が少ないです。


ついなちゃん・困り
 って、きりたんもフラクリに出とったやないの。


観風・伏せ目(むぎゅぅ)
 はいはい仲良くしようねー?
 読み込み系は、未だに着手せずー。


カオス
 さっさとやっちまえよ。


ヒロト
 むう、久々のプラグイン追加なんで、少し二の足三の足。
 ああ、マキ誕は此方。

ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・照れ
 ママのお歌だー!
 ちあきもうたえうー!


タイム・背
 何とか締め切り前に出来ました。
 盛り具合については、カナメさん達まで帰って来たらツッコミが追い付きません。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ヒロトさんとお義母さんの、、その、イチャイチャだけでもツッコミが大変ですもんね。


ヒロト
 失敬な。
 流石に突っ込むまではしてない。


観風・照れ(もじもじ)
 そ、そっちじゃないってばー。 
 

カナメ
 へー、意外。

 
ディアン
 おやおや。
 きっと、突っ込む直前辺りまでは愉しまれているのでしょうね。
 
 
ヒロト観風・照れ
 そこは敢えて、ノーコメント。 
 あ、あうぅ……。


タイム・背
 コホン、コホン。
 超全集、現在の月刊てれびくん本誌よりも安いのは本当に意外でした。


ヒロト
 同じ予算なら、超全集はもう一冊買えちゃうもんな。
 ……もしも買うならソルブレインか、ビーファイターか。


カナメ
 そうやって摘んでって、最終的に全部揃えてそうね。
 で、旅行への合流、本郷さんならバイクでバスに合流して追い抜いて行きそうだわ。


ヒロト
 隼人さんなら、しれっとツアー客に混ざってそうだな。
 無関係な人質は、善人相手なら十分に有効よっと。


タイム・汗
 そもそもライダーを初め正義のヒーローは、幾度と無く脅されてますからねえ。
 さて置き、アブゴメスの次はモスキラスですか。


カオス
 ソッチのバスツアーは無事に辿り着けたな。
 まあ、着いた先で巻き込まれてるけんが。


ディアン
 おやおや。
 イーガ団生活は、堪能されてますか?


ヒロト
 取り敢えずパーヤ嬢からは塩対応されて、お告げのコッコには最初からバレてた。
 バナナの罠に遭遇した時の反応は確認しときたいなあ。


エヴァ・汗
 パーヤさんの反応は、納得ですね。(彼女もシーカー族)

拍手[0回]

「逆さ段ボール箱」(そろそろ)
「逆さ段ボール箱」(ずりずり)
 ~♪
 ~♪


観風・伏せ目
 あれー、二人はどこだろうー?


ヒロト
 ……微妙に違くね?
 そんな訳で今回は、総司令の生死を賭けた攻防!


タイム
 太郎君のなぞなぞが、思わぬ突破口に為りました。
 そして作戦の要は陽子さん、加藤姉弟が大活躍です。

Q:世界で一番トンマな戦争を知ってる?
A:トンマはトロイだろ? だからトロイ戦争さ!


カナメ
 総司令の命と使命の間で揺れる五人の姿も良かったわ。

拍手[0回]

ヒロト
 シンを諭すシーン、良いなあ。
 アノス、良いご両親の元へ転生出来て良かった。


タイム
 自身が親の愛を知ったからこそ、ミサさんが受けられるソレを自らの手で奪おうとする事を許さない、、良いですよねえ。
 そんな訳で前回の悲劇を胸に、いよいよアノス様達の反撃がスタートです!


カナメ
 過去に因縁の有った二人が共闘するの、良いわあ。

拍手[0回]



ヒロト
 この展開を、過去作品から観てれば十分に脅威だと分かるデマーガでやるのが上手いよなあ。
 そんな訳で今回は、怪獣親子を巡るアレコレ。


タイム・背
 ゲント隊長、退治以上に難しい問題と向き合います。
 ……今回の解決方法は、ウルトラマンじゃないと出来ませんでしたね。


カナメ
 かと言って、怪獣の殲滅を徹底した防衛隊側の行動を責める気も起きないわ。
 本当、難しい問題よ。

拍手[0回]

ヒロト
 デカベース、陥落。
 デカレンジャー達が居れば、ボスと連携が取れていれば……!


タイム・背
 悔しいですが、まともに戦える戦力がデカマスターだけでは、策に破れても仕方が有りません。
 斯くしてデカベースロボは奪われ、更に決死の覚悟で突入したデカレンジャーは変身解除に追い込まれてしまいます!


カナメ
 変身システムを握られちゃったのは痛いわね。
 でも、彼等は最後まで諦めないわ!

拍手[0回]

ヒロト
 この辺の設定、中々に衝撃的だよなあ。
 脳死の男性に憑依する憑依する味方と、敵に憑依された子供。


タイム
 子供の頃は、そこまで気にしてませんでした。
 そんな訳で今回は、ザジが直接指示する侵略作戦の後編です。


カナメ
 スミレちゃん達、助かって良かったわ。
 にしても、こうして敵の圧倒的な力を見てると早く黄金の輝きが来て欲しく為るわね。

拍手[0回]


ヒロト
 そんな訳で久々にディスカバリーをピコピコ。
 ギガントソードでのジャスト回避は、無理っぽい?


タイム
 回避自体は一応、スライディング斬りでそれっぽい事は出来そうです。
 ああ、カッターのファイナルカッターも試してました。(成功)
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ソードの一段階強化後もできなかったような、アレ回避実はできるんですかね?

>紅桜
テクニックとして何かしら手段があるのだろうか。
で、祠全種はお疲れ様だな。

>シリアル
根の方が見つけやすいので、そっちを全部開けてって順番は同じですね。
どこを最後にしたかは忘れてますが。

>観空
雷鳴のは晴らさないまま攻略完了しちゃった気がする、ハートチェックの扉の奥は何となくの気分で後回しにしたけど。
んでDLCが無いので、なくなった神獣や塔とか祠とかシーカーストーンとかの行方は不明のまま。

>紅桜
出来ればマスターソードの強化やバイクも欲しかったが無理そうだな。
それで小物関係は、ガチャガチャの方がまだサイズ合いそうなの見つかりそうだな。

>シリアル
スペースの関係上揃えることは無さそうですけどね。

>観空
部屋のキャパシティ限界がどうしてもあるからねぇ。
この前届いたアマテラス組み立てたけど置き場所困ってる状態。

>紅桜
程よい武装量だからポーズ決めても良いが、その状態で保持させる場所が見つからんしな。

>観空
なもんで手元に置いて気が向いたら動かすって感じの遊び方。
こっちも手元に置くのは変わらないけど、逆に動けない状態多め(むにむに

>紅桜
動かされることはあるがな、腰とか掴まれて。

>シリアル
モノ扱いっぽい動かされ方ですよね、悪くありませんが。

>観空
お互い良い感じになるので。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ジムによっては街に迷惑かけてる所もあるよね~、ダイパの雷ジムとかさ。

>モーシル
改造してたら電力間に合わなくて街ごと停電でしたっけね~。
実際だったら洒落になら無さそうなんですけど、ポケモンなのでその辺りなあなあなんですかね~。


ヒロト
 ああ、ギガントソード!
 確かにアレもガードが独特だったっけ。


観風・伏せ目
 コッチの方は、良く分からないね。
 動画の方でも未検証だった筈。


タイム
 実際にプレイして確認した方が良いかもしれません。
 ティアキンの方も一区切り付きましたし。


ヒロト
 どもども、祠巡りの旅に終止符を打った者です。
 根っこで目星を付けても地下に潜ってるのも多くて、後半は大変だった。


カオス
 オマケに不明だったのは、空の方だったしな。
 ハートチェックの扉から続くイベント、ヒロトは辿り着いたら早々に挑んでたぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、他の4地方より先にクリアしちゃってました。
 次にゾーラの里をクリアして、残りの3地方は未だに途中です。


ヒロト
 前作のノリで自由に動き回った結果、雷鳴の島へ辿り着いた時点でがんばり全開ハートそこそこ地上絵ルートからのマスソ入手までやってんのに、メインシナリオの進行は一向に進んでないというね。
 ともあれ、DLCじゃなくても良いから消えた前作要素への説明は欲しいよなあ。


タイム
 DLCが有ったとしても、シーカー族関連の技術が消えてる以上、マスターバイクの再登場は難しかったのかもしれません。
 ……仮に出るとしたら、ゾナウ族が操っていた古代のエアバイクとか?


ヒロト
 何それ、超欲しい。
 ノーコストで召喚出来るエアバイクとか最高だべ。


観風・伏せ目
 燃料はバッテリー増築後は大量に余るゾナウ結晶を希望~。
 ガチャガチャの小物も、色々と出てるよね。


ヒロト
 タイムの大きさ的にピッタリなんだろうなと思いつつ、スルーの日々。
 スペースの確保は、大変さなあ。


観風・伏せ目
 ヒロトの方も、ガチャの虫さん達をどうしようか考え中。
 飾る場所も無いし、何かの容器に保管するのも手。
 
 
タイム・背・汗
 缶詰のガチャから出て来た昆虫を箱詰めですか。


ヒロト(するり、むにむに)
 むう、缶詰の方が欲しいんだけどなあ。
 さて置き、観風を動けない状態にするなら磔かなあ。 


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 手足を伸ばしたまま拘束されて、、隠す事も守る事も出来ない身体を一方的に嬲られるの、私も好きです♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、知ってるよ~。
 観風の反応も、無防備な身体からの訴えも、何時も堪能してる訳だし。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 あー、その辺はうろ覚えだなあ。
 何やってんだって感じだけんが。


エヴァ・汗
 あはははは、、ジムの所為で街が停電とか、凄いですね。
 電気ジムだと、ホウエン地方の街を作っちゃった人が記憶に残ってるみたいです。 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日