廃墟の語り場 02:このサイトについて
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9
 
ヒロト
 光丸陣営との戦いが続く雑記を、カテゴリー「廃語SPIRITS」に移しました。流石にアレは、日々の日記じゃないからねえ。

コスモ
 それは良いんですけど、、そのカテゴリー名は?

ヒロト
 ふふ、良い感じだろう? 絶賛応援中の「仮面ライダーSPIRITS」に肖る感じで付けてみた~♪

コスモ
 肖っちゃいましたか、、あんなに熱くなりますかねえ。

ヒロト
 まあ、名前負けしない様には頑張らんとなあ。

コスモ
 登場人物は素敵な人達ばかりですから、問題はヒロトの展開構想と文章力ですね。

ヒロト
 むう、、確かにそこは問題だよなあ。小説の方も、完結出来ない状態が続いてるし……。

コスモ
 ちゃんと完結するんですよね?

ヒロト
 ん? ……ああ、大丈夫だよ。

コスモ
 いや、そこで視線を逸らすのはどうかと思います。

ヒロト
 大丈夫だと思うよ?

コスモ
 いえいえ、疑問系は殊更イケナイと思います。

ヒロト
 まあ、何とかなるっしょ。

コスモ
 楽観的ですねえ。

ヒロト
 それ位が良いんだよ、まだまだ先は流そうだしね。頑張るって言っても、ずっと肩を張ってる訳にはいかないって。

コスモ
 ……そう云えば、ヒロトが”頑張る”って堂々と言うのも珍しいですね。

ヒロト
 ああ、そう云やそうだね。

コスモ
 苦手でしたよね? その言葉。

ヒロト
 ん、言うのも言われるのも苦手だけどね。でも、偶には良いだろう?

コスモ
 ……気分屋ですねえ、本当に。

ヒロト
 ふふ、気分屋で適当なのが私なのさ♪
 
 

 
 ……そう云う私で居るのも、大変なんですけどね。
 
 さて、雑記は基本的に毎日更新で続ける予定ですが、時間的な事情があったり、気分的に落ち込んでたりする時は休むかもしれません。まあ、更新自体は続けるつもりですが。
 
 どうにも、五月に入ってから気分が鰻上りの逆様な状態でね。悶えたり叫んだりしても、その基本となる精神ステータスが下がってる感じなんよ。上手く言葉に出来ないけど、、ね。
 
 まあ、、私は適当を望む気分屋だし、緩々ノンビリと行くさ~。
 
 

拍手[0回]

 
 アイコンタグの辞書登録に、ちょっと手間取っています。本日の雑記については少々お待ち下さい。
 

拍手[0回]

  
 雑誌感想週間に突入しましたってか、既に中間まで来てるのですが。
 
 取り敢えず、残りの「さつきばれっ!」「仮面ライダーSPIRITS」「まんがライフMOMO」の感想が終わるまでは、雑記はちとお休みです。
 
 感想でヒロトとコスモが再会したりしますが無論、雑記とは別の時間の流れですのでそれも御了承下さいなー。
 
 

拍手[0回]

 
ヒロト
 何とHEAVENLY BLUEさんとも相互リンクに為りました!
 
コスモ
 おー!

ヒロト
 ちょっと前のリンク報告でも言ったけど、あの「せんせいのお時間」小説がお気に入りでね♪ みか×北川サイコー!!

コスモ
 向こうのリンク紹介で、ヒロトの書いた小説の感想が載ってますね。トリコロの、、楽園のありかですか。
 
ヒロト
 おお、、あの作品は私自身も気に入ってるので凄く嬉しいな♪ てか、褒められると素で「ほあー」とか言ってしまう……。

コスモ
 あはは、、あんまり慣れてませんからねえ。



 むう、リンクページもジャンル分けした方が良いのかな? まあ、分けるにしてもどのジャンル(取り扱い作品・傾向)で纏めるかを考えなければ為らないんだけど。

 ……そもそも、その時間が無いんだけど。ヴぁー。
 
 

拍手[0回]

  
ヒロト
 ……。

コスモ
 ……。

カナメ
 ……。

カオス
 ……。

闇丸
 ……。

コスモカオス
 ……よおおっ!!
 ……よおおっ!!




――だだだん、だだだん、だだだん、だん!!
――だだだん、だだだん、だだだん、だん!!




カナメ闇丸
 はあっ!!
 とうっ!!




――だだだん、だだだん、だだだん、だん!!
――だだだん、だだだん、だだだん、だん!!




ヒロト
 もいっちょ!!



――だだだん、だだだん、だだだん、だん!!



コスモヒロト

カオスカナメ闇丸

 2周年、ありがとう!!
  
 
ヒロト
 有難い事に、本日を持ちまして”廃墟の語り場・管理人室”は作成より2周年を迎える事と為りました♪
 
コスモ
 ここまで続けられたのも、一重に毎日毎日訪れて来れる観覧者の皆様、リンクを張らせて頂いた方々のおかげです。
 
カナメ
 トリコロと仮面ライダー語り、、なんて言いつつも、万な話題を淡々と語り、最近は惚気成分も多い此処ですが。
 
カオス
 これからも、語る話題が在る限りは続けていくぜ! 勿論、此処だけじゃなくてMIXI支部やらメッセ支部でもな!!
 
闇丸
 相変わらず緩々とした空間だが、どうか、これからも末永くの御付き合いを宜しく頼む。
 


 何だ彼んだで二周年です、開始当初は私とコスモの二人だけで、リンクも片道二つだけだった此処も、二年の間に随分と大きく為った気がします。
 最近は野暮用絡みで時間が減り、中々に更新頻度が落ちてますが、これからも毎日更新は続けていく予定ですので、皆様、どうかこれからも宜しくお願いします。(深深頭下)

:廃墟の語り場・第一管理人:
暮森ヒロト
:廃墟の語り場・第二管理人:
コスモ・ガメラゼウス・リトル・ドラゴン
:廃墟の語り場・第二副管理人:
鳴崎カナメ
:廃墟の語り場・第三副管理人:
カオス・ゴジラアレス・リトル・ライオン
:廃墟の語り場・外部協力者:
闇丸


 
 そして、、お祝い事はもう一つ!!
 

拍手[0回]

 
ヒロト
 謎の食通さんと、あざみさんが管理人のサイト「悪を断つ剣」にリンクを張らせて頂きました。私は廃墟=閉鎖なんて不吉な名前をサイト名にする不届きな管理人ですが、宜しくお願いします。

コスモ
 俺は廃墟=閉鎖なんて不吉な名前のサイトの第二管理人ですが、宜しくお願いします。

カナメ
 って、その話題で引っ張るわけ?

カオス
 意外と根に持ってるのか?

闇丸
 いや、単に悪乗りしてるだけだろう。全く、これだから此処の管理人は……。



 そんな訳で、宜しくお願いします。
 

拍手[0回]

 
ヒロト
 ふ~ふふふ~ふ~ふ~ふふふふ~♪(トンテンカンテン)

コスモ
 おひゃようございまふ~、、ってふぉあ!?

カオス
 んだよ、その鉄柱は!? くの字に曲がったりしてブーメランにでもする気だったのか?

ヒロト
 ん? ああ、おはよう2人共。いんや、ちょっと疾風穿孔突を失敗しちゃってね。

コスモ
 失敗って、、大丈夫だったんですか? 

ヒロト
 ああ、私にも周囲にもけが人は無し! 良かったよ~。

カオス
 にしても、、見事に曲がってるよな。どうしたらこんな事態に……。



闇丸
 ……コスモ達には話さないのか? 昨日の戦い。

カナメ
 ええ、もう暫くはその気みたいよ? 下手に動揺させる必要もないって……。

闇丸
 確かに、、暮森ナオヤと悪魔――ミズシロ・ヤイバ――の血に目覚めたカナメが居ると分かれば、な。

カナメ
 でも、ヒロトは退けたんでしょ? 2人ともう2人、、光丸とカイザの襲撃を。

闇丸
 ああ、、恋人と子供を護る為だったからな。きっと、無意識にリミッターを外していたのだろう。

カナメ
 リミッター?

闇丸
 そう、リミッターだ。まあ、その代償が鉄柱1つで済んだのなら、それはそれで幸いな事だ。


 そんな訳で、今日は久しぶりにメッセを楽しんで来ました! てか、何だか私ばかりが喋ってた気がするなあ、、済みません。

 さてさて、今日はサイトの方を弄らにゃいかんな。前々からの要請にも(私なりの方法で)答えなければ為らないし、それに新しいリンクも増やす予定だし。

 てか、私のサイト名は「廃墟の語り場」ですよ~。其処に続くページだから「廃墟の語り場へと続く道」なのです。


コスモ
 と言いますか、道云々の前に語り”部”って言われてますよ!?

ヒロト
 ……いや、流石にこの間違いはネタだろう。


 何はともあれ、宜しくお願いします。 
 
 

拍手[0回]

 
 明日の朝までにはUPする予定です。暫しお待ちの程を~。

 

拍手[0回]

 
 エルガイヤーとガンジェネシスが届きましたので、こちらの製作に入ります。

 それと、きらら3月号の感想も明日の朝までには更新します。

 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日