廃墟の語り場 牙狼関連
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】 【11】 【12


ヒロト
 牙狼の頼もしい相棒、轟天が初登場!
 初代OPが挿入される事もあって、試練を超えてからの激闘が凄く熱いね。


タイム
 カオルさんも、父さんとの繋がりの一つを取り戻しました。
 

拍手[0回]



カナメ
 お絵かきVSチャンバラ。
 ソレは兎も角、今回はホラー側の裏事情も気に為ったわね。


カオス
 夢を追えなく為っちまった男と、そんな男を喪った女の末路か。
 ……切ねえ話だぜ。

拍手[0回]



カオス
 この段階で既に、ヴァランカスの実の名前が出てたんだな。
 そして遂に勃発する、牙狼VS絶狼の対決!!


カナメ
 熱い戦いだけど、勘違いなのよねー。
 それと、昼間の魔戒騎士が何をやってるのかも描写されてるわよー。

拍手[0回]



ヒロト
 おお、今回のホラーもセクシーさねえ。
 で、二刀流のアイツも初登場!


タイム
 あ、敵対してもホラーの相手自体はしてくれるんですね。

拍手[0回]




ヒロト
 しっかし観返してて思ったけど、初期の鋼牙ってこんなに無愛想だったんだねえ。
 そりゃあ、カオルも良い顔せんわ。


タイム・汗
 ちなみに、HDリマスターのTV放送版では、第4話の「晩餐」が欠番扱いされてるみたいです。
 ヒロトも印象に残ってた回だけに、残念ですね。

拍手[0回]




ヒロト
 初代牙狼のHDリマスター版、ニコでも配信されてた!
 いよっしゃあああ!!


タイム
 先週無かったので諦めてましたが、嬉しい誤算です!
 牙狼シリーズの全ては、此処から始まったんですよねえ。

拍手[0回]



ヒロト
 まさかのプロレスとのコラボ、背景が絵だったり、色々と独特だったねえ。
 そして最後、長らく暈されてた繋がりが、とうとう明確に……!


タイム
 そんな流れからのEDが初代OPで、燃えましたね! 雷牙さんも、時代に輝く黄金騎士です!!
 ……にしても、リマスター版の予告は有りませんでしたか。

拍手[0回]



ヒロト
 魔戒烈伝最終回、今回は遂に冴島時空と道外時空が夢のクロスオーバー!
 エイリスの手で蘇るザジ、夢の饗宴を果たすも危機を迎える烈花と莉杏、、その時!!


タイム
 うおおおおおおおおおおおおおー!!

拍手[0回]



ヒロト
 今回は翼と邪美が登場!
 都会でもトコトン我が道を行く翼に吹くしかない。


タイム
 白夜の時も微妙にフラグが立ってた覚えの有る二人ですが、いよいよ繋がりましたね。
 そして、次回……!!

拍手[0回]



ヒロト
 今週の主役はリュメ様と、、Dリンゴ!?
 

タイム・汗
 へあー、、変わるもんですねえ。
 や、中身はあんまり変わってないみたいですけど。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日