廃墟の語り場 私信135回目! お祝いコメントありがとうございました!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1026】 【1025】 【1024】 【1023】 【1022】 【1021】 【1020】 【1019】 【1018】 【1017】 【1016
 
ヒロト
 返事については少しお待ちの程を。……メールとか感想とか拍手とか、最近は打ててないなあ(苦笑)。

コスモ
 MOMOの感想も止まってますし、何だか去年の虫歯騒ぎを思い出しますね。

ヒロト
 むう、、今回もまだ虫歯だってのが癪だね。おまけに、頭痛も併発してるのが何とも……。

コスモ
 持って来ましょうか? バッサリン。

ヒロト
 ……あれは頼もしいけど、取り敢えず歯の痛み止めが切れてからな。


 こう、眼の裏がジンジンするタイプの頭痛が派生してます。……実は痛み止めの副作用とか、そう云うオチじゃないよな?(苦笑)


ヒロト
 ……さてと、痛みが激しくなる前に連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!
 
 

 
>「WEB拍手」御返事


>おぉ!これは助かります…って何でド○えも○の道具をヒロトさんが持ってるんですか!?
>それはともかく、誕生日おめでとう御座います!! byヒトシ


ヒロト
 ふふ、お祝いコメントありがとう御座います。ちなみに、ドラ○○んの道具以外にも改造サイクロン号Gストーン、更にはガッツイーグル2号機なんかも所有してる謎の管理人。それが私です(笑)。

コスモ
 細かく言いますと、、廃虚の語り場はそれぞれの作品――がそれぞれ相互干渉している二次創作的パラレル空間――と「連絡通路」で繋がっています。なので、ヒロトはド○○もんがひみつ道具を購入してる未来デパートから、通販で道具を購入しているんです。

ヒロト
 他にも、四次元財布から色々と出ますよ(笑)。そして、パラレル空間ではそれぞれの作品が同一世界に存在してるので「SPDと宇宙警備隊が共同で、銀河に消えたGGGの救出作戦を展開」なんて事も起こってたりします。

コスモ
 まあ、一種のクロスオーバーだと思って下さい。細かい所は御都合主義で補いましょう(苦笑)。
 
 
>「空の色」さん


>よし、じゃあ誕生日プレゼントって事でこの生クリームたっぷりケーキを贈りますので、
コレを観風に食べさせてもらってくださいな~。無論、口移s(どげしっ


ヒロト
 ん、、あむ……(もぐもぐ)……ふふ、観風の味がして美味しいね(ぎゅぅ)。それじゃあ、もう一口貰おうかな?

コスモ
 観空さん、ケーキ有難う御座いました。それにしても、このペースだと食べ終わる迄に痛みが引いてそうですね(苦笑)。……ちなみに、貰ったケーキの半分は俺が頂いてます……(モグモグ)……うん、美味しい♪


>おやまぁ、弱みを握られてr(ずどっ

>……ヒロトさん、助けてください~(とててて……


ヒロト
 ん、分かった(ぎゅぅ)。……やっぱり、弱みには弱みだよなあ?(ピラピラ)

コスモ
 いや、俺に聞かれても(苦笑)。

カオス
 てかよ、何かが入った封筒片手にその台詞は怖すぎると思うぞ?

ヒロト
 はは、、そんな訳で観風。もしもカナメが恐喝や脅しをして来たらこの封筒の中身を見せてごらん?

コスモ
 ……そんな事をしなくても、泣き虫呼ばわりした事を誤れば全て丸く収まる様な気がしますけどね(苦笑)。

ヒロト
 ま、どうするかは観風に任せるさ。ちなみに、もしも謝る時は一緒に行ってあげるからね?(ぎゅぅ)


>ええ、歓迎するわ♪
で、コノハ、おねだりとかは……

>そんな事、してたまるか。

>まったく、意地っ張りなコノハですn(すこーん


カナメ
 ふふ、コノハさんは「おねだり」しなくてもミコトさんやイツキさんに抱き締めて貰えるもんね(笑)。羨ましいな~、仲の良い家族で~♪

ヒロト
 ……コノハさん総受けか。てか、私的には全ての私信で突っ込みを受けてる観空さんの身が心配だ(苦笑)。

カナメ
 内、二発はアンタの恋人が遣ったんだけどね(苦笑)。まあ、大丈夫じゃないの? 観空さんだし。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日