廃墟の語り場 私信210回目! アニメと現実を混同するな! 
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1199】 【1198】 【1197】 【1196】 【1195】 【1194】 【1193】 【1192】 【1191】 【1190】 【1189
 
コスモ
 ……何ですか? 藪から棒に。

ヒロト
 いや、現実の事件が原因でとあるアニメが放送中止になったらしくてね。アニメと現実を混同する馬鹿な輩がテレビ局に多い事が分かって、ちょっと慌てたんよ(苦笑)。

コスモ
 アニメと言えば、今日の放送で「らき☆すた」が終わりましたね。何だ彼んだで楽しく観てたので、ちょっと残念です。

ヒロト
 最後の方に為ると、某笑顔で先に観てたりしてたしね(笑)。最後はチアの所で涙腺を刺激されたりしたけど、、あのEDはあんまりだ。

コスモ
 最後まで、実写系EDでしたね(苦笑)。


 カラオケボックス編EDで、最初と次の曲が故・石ノ森先生の原作作品だったんですよ。だからきっと、最後の方で「レッツゴーライダーキック」をこなたが唄うと思ってワクワクしてた時期がありました(笑)。


コスモ
 さてと、それじゃあ連絡通路に行きましょうか!

ヒロト
 応ッ!!
 
 

 
>「空の色」さん

>むー……ごめん。
飴上げるから許してー。

>よし、承諾。


ヒロト
 ふふ、良く言えました(ぎゅぅ、なでなで)。

コスモ
 確かに、或る意味で平和ですねえ(笑)。……飴と言えば、萬画等で良く見る渦巻状の棒付きキャンディーって、あまり見掛けませんよね?

カナメ
 ああ、そう云えばそうね。……観空さんや観風ちゃんが持った姿って、凄く絵に為ってそうだわ(笑)。

ヒロト
 むう、、あれって見た目も綺麗だし美味しそうに見えるんだけど、実際には渦巻きの着色料で若干苦いんだよなあ(苦笑)。それさえ無ければプレゼントするんだけど……。


>えぇと、事前策としてパンを多めに作っていたようですので、意外に平穏無事に事は進んでいるようです。
それでもベーコンの分量をどうするか揉めているようですが……

>観空が既に半分食べてて、そこからどう分けるか喧嘩中?

>喧嘩と言うほどでもないがな、言い争い程度で。


ヒロト
 もう、そんなにがっつくと喉に詰まるよ~(じゅわあぁ)。

カナメ
 あら、追加のベーコン?

ヒロト
 ああ……(じゅわわあぁ)……良し、こんだけあれば観風も観空さんも鱈腹食べられるかな?(笑)

コスモカオス
 ……じゅるり。
 ……ごっくん。


ヒロト
 ……しまった、、こっちにも腹ペココンビが居たか(汗)。


>良く寝たわねぇ、観空。
調子はどうかしら?

>………甘いのだ。

>……やはり寝ぼけているか。
まあ、その方が気が楽だな、ウム。

 
ヒロト
 ふふ、飴玉は美味しかったですか? 観空さん(微笑)。
 
カナメ
 きっと、とっても甘くて美味しかったわよね? 観空さん(微笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>僕も昔はソフビとか買った記憶がありますよ、その時はエースがお気に入りでしたね。
まぁ、大分小さい時の話なので特に何も考えてなかったですね(・_・;
ついでに言うと、その時は仮面ライダーを全く知らない時代でした(苦笑


ヒロト
 私の場合、仮面ノリダーから初代仮面ライダーに入りましたね。正確には、ノリダーを観た母親が「本物を観せてやる!」ってレンタルして来たんだけど(笑)。

コスモ
 丁度、RXが終了した直後の時期でしたからね。代わりに、レスキューポリスやスーパー戦隊は観てましたが(笑)。


>放送当時はHPの種類も多かったんですが…その殆どが閉鎖されて、悲しい事です・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
ちなみに僕のオススメは『疾走』『どんまい』『給料』『予感』『新番組予告』等です(多いって


ヒロト
 あ~、テレビ番組のファンサイトの宿命ですかね(苦笑)。燃料が無くなってしまうと、盛り上がる方法が無いですから。

コスモ
 剣の場合、最終回後の展開妄想で燃え続けてる人も居そうですけどね(笑)。ジョーカー化した剣崎さんの戦いとか、人間に戻るまでの二次創作とか。

ヒロト
 だねえ(笑)。ちなみに、我がサイトで絶賛応援中の「トリコロ(海藍)」も、ファンサイトが絶賛減少中だったりします。……全盛期の勢いカンバーック!!(涙)

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日