廃墟の語り場 私信211回目! 本日のお買い物~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1202】 【1201】 【1200】 【1199】 【1198】 【1197】 【1196】 【1195】 【1194】 【1193】 【1192
 


ヒロト
 まんがタイムスペシャルの感想は後日にて、仮面ライダーSPIRITSの感想は、、マガジンZでの連載時に書いたのを参照です。

コスモ
 一応、それぞれの記事へのリンク位は作っておきましょうよ。前回もそうしましたし。

ヒロト
 むう、、そうだね。……それと、此処のプラグイン部分も少し弄らないとな。

コスモ
 え、またテンプレートを変えるんですか?

ヒロト
 いやいや、今度はプラグインの整理。ちょっと重たい様な気がしてね、、メールとかそこら辺の機能を、別場所に移す予定。
 
 
 YAHOOのサイトって他社の広告禁止なんだけど、、メールとかに付いてる広告も駄目なんかな? そこら辺を詳しく調べてないから、あっちには忍カウンタもアクセス解析も置いてないんだけど……。


ヒロト
 さてと、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 昨日の18時と、今日の7時に拍手が有りました。有難う御座います。
 
 
>「空の色」さん

>……ヒロトさん、お願いできますか?

>あ、早速おねだりしてる観風が居るー。


ヒロト
 ふふ、了解♪ 観風みたいに、、甘くて美味しい飴を作ってあげるからね(ぎゅぅ、かぷ)。
 
カナメ
 ……惚気るのは良いんだけど、そんな簡単に安請け合いして大丈夫なの? アンタ。お菓子とか普段は作らないのに(苦笑)。

ヒロト
 ……まあ、何とかするさ(笑)。えっと、、鍋に砂糖と水入れて~♪(がさがさ)


>えーっと……お部屋と追加のベーコンをご用意してきますね。
この人数では少しばかりベーコンの量が足りないと思いますから……

>最早ベーコンパーティか、コレは。
ネィア殿、ワシも手伝おう。


ヒロト
 おお、ありがとうございます。それでは僭越ながら、調理の方は私が行いましょう(じゅわああ、、ぐつぐつ)。

闇丸
 ベーコンは兎も角、隣で煮る大鍋は何だ? 砂糖水はパンに合わないと思うが……。

ヒロト
 いや、それは上の私信(苦笑)。折角だからね、パンとベーコンに合う野菜スープを似てる所だよ♪

カナメ
 ああ、リアルで良く作る料理だったわね。……じゃあ、私と闇丸はコスモ達をネィアさんが用意してくれた部屋に連れて行くわよ?

ヒロト
  了解。……あ、だったらついでに人参が駄目な人がいるか、向こうの人達に聞いて来てくれる?(ぐつぐつ)

コスモカオス
 俺的には、ウインナーが入ってくれると嬉しいです。
 肉団子でも良いと思うぞー?

ヒロト
 ……ベーコン食べるのに、更に肉を入れるのか?(苦笑)


>あらあら……意外と奥手ねぇ、紅桜。
……でも今のままの関係で、寂しくは無いのかしら?

>……知らん。


カナメ
 ……それじゃあちょっと質問を変えて、、自分の知らない場所で、自分の知らない悦な表情を浮かべる観空さんと、その表情を独占出来る女性の事を想像して、、どう思う? 紅桜さん。

ヒロト
 ……お、珍しく真顔の質問か。

カナメ
 偶にはね(笑)。
 
 
>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>おぉ~ある意味凄い母親ですね。
あと、スーパー戦隊やメタルヒーローも見た記憶がありますね、1番古い記憶だとエクシードラフトやジェットマンあたりになると思います。


ヒロト
 私の場合は、、ジバンとターボレンジャーですかね。RXは、、観た様な観て無い様な……。

闇丸
 その時期では他にも、、確かアニメでは「スーパービックリマン」が放送されていたな。ヒロト的に、あれは面白かったと聞いている。

ヒロト
 ああ、それと世界が繋がっているらしい「ビックリマン2000」もね(笑)。こっちは中学生の頃に放送されてたから、闇丸も知ってる筈だけど?

コスモ
 ……む~(話題に入れないので不機嫌です)。


>仮面ライダーのSSと言うのは結構見かけたりしますが、実際のライダーが登場すると言うのは少なかった感じがしますね。
僕もオリジナルライダーのssを書いてますが…現在、全く手付かずで……orz


コスモ
 確かに、オリジナルのライダーの方が多いですね。本物の名前が出て来ても、変身人物がオリジナルだったりしますし。

ヒロト
 ちなみに、私が初めに読んだライダーSSは我がサイトと相互リンクを張ってある「僕が書きたい二次創作小説置き場」ですね。オリジナルライダーと、歴代ライダーの熱い競演!

コスモ
 それは良いですけど、相手に無許可でOP歌詞を作るのはどうかと思いますよ? 一応、風雷殿の誕生日記念となってますが……。

ヒロト
 ……それは言わないお約束(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日