廃墟の語り場 私信250回目! 二大感想一気に更新!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1369】 【1368】 【1367】 【1366】 【1365】 【1364】 【1363】 【1362】 【1361】 【1360】 【1359
 
ヒロト
 ふう、、何とか今月中にMOMO12月号と00第三話の感想が書き終わったよ(溜息)。
 
コスモ
 野暮用の方も、一応は落ち着いたですしね。

ヒロト
 これからが大変の様な気がしないでも無いけどね、まあ一息は吐けそうかな?


 さてと、まずは酸性温泉殿が書いた「さやか×カワンチャ」小説とかみいなさんが書いたオリジナル小説とか、感想を書き終わるまで待ってた&丁度良い頃合で発表された作品を読みに行って来ます(笑)。


ヒロト
 それじゃあ、さっさと連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>あ、ぅ……んにゃっ!(びくんっ

>そっちは耳噛みが合図のようなものか……(するする

>にゃっ、こ、此処で服脱がしちゃ駄目っ?(じたばた


コスモ
 最近だと観風さんって、部屋に行きたく為ったら自分から耳をヒロトの口に近づけるんだよねえ。

カオス
 でも、そう云う時に限って中々噛まねえんだよな、ヒロトの奴は(苦笑)。

コスモ
 で、散々弄ってもう動くのも億劫って為った時に、漸く甘噛みしてから部屋に移動だもん。本当、月日が経つに連れて行為が激しく為ってるよね。

闇丸
 ……私的には、色々と観察し過ぎな二人に驚いているのだがな(苦笑)。ああ、それと観空さん。服が脱げ掛かってる時に暴れるのは恋人を誘う時だけだぞ?

カナメ
 ……要約すると、、色々と見えてたわよ?(悦)


>過去形で語っているが、実はブログに移行した今でも更新は全てメモ帳でやっているがな、主。
ブログのツールを何一つ使おうとしないし。

>あーうー、どうも用意されてる物を扱うのは苦手なんですよねぇ。便利が良さそうでも。
自己流でチマチマ更新してる方が楽なのです。


カナメ
 ヒロトの場合はブログの機能に頼ってる所が有るから、、これが無いと強調の一つも使えなくなるわね(苦笑)。

闇丸
 部分的なタグは、以前とある方より教えて貰ったサイトにて知ったらしいがな。尤も、普段使うタグは文字色と強調、そしてアイコンとリンク程度だが。

コスモ
 文字色とアイコンについては辞書登録してありますね。リンクについては今も手動で、と言ってもブログの機能を使って打ってますが。

カオス
 この方が、リンク先を間違える事が少ないらしいな。……時折サイト名を地味に間違えてる時が在るのは秘密らしいぜ?(苦笑)


>紅桜、それ以上は言わないでくれ。
と、私の事は兎も角、お前達はどうなのだ? 観空の姿が見えないようだが。

>むぐ……ん、主か?
主なら事の後に風呂に一緒に入ったが、身体を洗ってあげている最中に意識が飛んでしまった。
今はベッドで休ませているが……


カナメ
 ふふ、ミコトさんの洗い方って優しかったわね。激しく無い変わりにしっとりと全身を隈なく触って来るから、気を飛ばす事も許してくれなくて……(赤面)。

闇丸
 むう、何やら思い出し悶えをしてるカナメは兎も角。

コスモ
 最近はその斬り返しが多いですねえ。

カオス
 パターン化してるな。

闇丸
 ともあれ、ミコトさんはまだ浴場に居る様だがコノハ殿とイツキ殿は入るのか? 入らないならその旨をミコトさんに伝えて来るが……。

カナメ
 ……アンタが伝えに行くの? 入浴中のミコトさんの下へ!?

闇丸
 カナメが行って第二ラウンドが始まっても仕方が無いだろう? それに、、ミコトさんなら牙を見せた狼の首を折る事など他愛も在るまい(すたすたすた……)。


<一方、その頃>

ヒロト
 ふふ、観風ったら今日も可愛らしく悶えてたねえ(微笑)。それじゃあ、後はお風呂に入って……(すたすたすた、がちゃん)……んぅ、、、、ミコトさん!?(慌)






闇丸 
 ん!? 驚愕の溢れた叫び声が、、気の所為か(苦笑)。 


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>確かに、クルーザーは装飾が多いですね、見てる分には楽しいですが。
スーパー1でもVジェット辺りは装飾過多だった記憶ありますし。
そういう意味だとブルーバージョンなんかはシンプルですね。


ヒロト
 Vジェットの場合は、装飾過多に因る重量の増加とシステムの大半をマシン自体のバッテリーで補っていた事が大変だったみたいですね。

コスモ
 重量が重くて機体が不安定だった為に、運転がかなり難しかったらしいですね。それに、マシンの変形ギミックも一番凝ってましたし。

闇丸
 最近のは、CGで色々と誤魔化してしまうけどな。やはり実際に作られ、実際にしか出来ない動きをする方が、私は好きだな。


>まぁ、僕の場合は『借りた力』を『自分の力』で使用してるみたいな形ですね。
しかしコスプレードを僕が使うとなると……ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊・メタルヒーロー(一部)と、種類だけは多くなりますね(苦笑)


コスモ
 いえ、それでも良いんです。ヒロトみたいに「リンク先の住民の力を再現する」なんて「反則」な使い方をしなければ(苦笑)。

ヒロト
 むう、、あれでカナメが助かったんだから良いだろう!?

闇丸
 余談だが、ヒロトが雑記を書く場合は私信でのやり取りから発生する場合が多いな。そして解決に他者サイトの力(観風殿の援護やコスプレードでの再現等)を使う事も多い。……もしもの時は、ヒトシ殿の力を借りる時も在るやも知れんが、その時は頼む(微笑)。

コスモ
 だからって、無断で人の能力を再現しちゃ駄目でしょうが!!

ヒロト
 それ言ったら、コスプレード自身が否定されるだろう!?

闇丸
 ……落ち着けかんか!!(闇黒拳)


■おまけ■

ヒロト
 むう、、やはりハロウインなのだから飴の一つでも送っておくべきだろうか? それか砂糖の入ったキャラクター笛?

コスモ
 どっちにするとしても、ちゃんと二人分送らないといけませんね。……所でヒロト、トリックオアトリート!!(笑)

ヒロト
 ……こないだ人の留守中に、冷蔵庫に閉まっといたお菓子を食べちゃったのは誰と誰だったかな~?
 
コスモ
 ハゥア!?(バレてる!!)

カナメ
 ……悪戯して、しかもお菓子も貰っちゃったのね(苦笑)。
 
カオス
 てか、ハロウインってお菓子を送る祭りじゃないだろ?
 
闇丸 
 ……単純に、祭りに託けて子供の笑い顔がみたいだけだろうな。そもそも、数週間前までハロウインは何時かも分からなかったのだし(苦笑)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのうハットが、
きのうハットが、ネタバレも旅行したかも。
BlogPetのハット URL 2007/11/01(Thu)13:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日