廃墟の語り場 私信252回目! 偶に無性に聴きたくなる歌。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1376】 【1375】 【1374】 【1373】 【1372】 【1371】 【1370】 【1369】 【1368】 【1367】 【1366
 


ヒロト
 我が懐かしの歌謡曲、今回は「ガロ」を紹介! ……と言っても、今回紹介のCD内で私が知ってる曲は2曲だけなんだけど(苦笑)。

コスモ
 学生街の喫茶店と、ロマンスですね。学生街の喫茶店については、前にも語った事が有った様な無かった様な……。

ヒロト
 某兄弟番組で、アルフィーが唄ってるのがどうのこうのって話はしたかな?

コスモ
 ロマンスについては、、前にハルカさんの所でに語ってましたね。

ヒロト
 歩ひよに似合う曲は? ってのでな。まあ、どちらかと言えば間逆な歌なのだけど(苦笑)。

コスモ
 僕等は~一つの愛に~今~結ばれて~いるよ~♪

ヒロト
 変わらぬ、ロマンスの、花を咲かせよう~♪ ってな。どちらかと言えば、そうなって欲しいって感じで選んだんだよな。

コスモ
 でも、ヒロトが歌う昔の歌にしては明るい歌詞ですよね。観風さんとの惚気にはピッタリな気もしますが(笑)。

ヒロト
 むう、これを知った当時の私も同じ事を考えてたよ。あの頃は、昔の歌=悲恋ってイメージが何処と無く浮かんでいたからな。


 実際に多いんですよね、悲恋の歌。まあ、改めて思い起こすと惚気万歳の歌も沢山在るのですが(笑)。君だけに愛を(タイガース)とか、今日を生きよう(ザ・テンプターズ)とか。


ヒロト
 んだらば、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!
 
 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 昨日の22時と23時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>見ようと思って覗かなければ、あらぬ所など見えんようにしていたのだがな。
まあ、後は向こうで話すとするか……

>あー……しかし、何だ、好いている者以外の素肌を見て悦に浸れるものなのだろうか?


闇丸
 いや、アレは「恋人同士で素肌を見せる様な行為をしていた」と云う事も大いに影響してるのだろうな。……尤も、可愛い女性の脱衣姿に惹かれたと可能性も捨て切れないが。
 
コスモ
 ヒロトの場合も、観空さんの泣き顔に反応してしまいますしね(苦笑)。まあ、最近は観風さんが嫌がるとの事で自重してますが。

カオス
 話しの方はどうなったんだろうな? イザで御座な事に為んなきゃ良いんだがよ……(汗)。


>でもやっと気温が下がって、少しは過ごし易くなったかな~?

最後は舐めようとしてたわね、紅桜。
……何でソコまで気温を上げたがるのかしら、本当。

>え、えぇと……好きな人に常に触れていたいと思うのは、理解は出来ます。個人的な意見ですが。
それでも紅桜さんのスキンシップは少しばかり激しすぎると感じてしまいますが。


コスモ
 本人達としては惚気たいだけで周りの気温、と言いますか周りがどう為ろうと知っちゃこっちゃ無いって感じですけどね(苦笑)。

カオス
 てか、最近は寒く為って来たし誰かの惚気が欲しいよな(震)。

闇丸
 ……そう云う訳だ、ネィア殿。此処は一つ「人生の連れ人」との思い出話の一つでも、、聞かせてくれると有り難いのだがな(微笑)。

ヒロト
 ……何を無茶振りしてるか(苦笑)。


>ふふ……それじゃまた失礼するわね?
覗かれたと言っても私は気にしないし、それにもう肌着を纏ってた時だから、その事は目が覚めてから伝えて頂戴な。


ヒロト
 ふう、そう言って貰えると助かります。それではコノハさんとの入浴、楽しんで来て下さいね(微笑)。

コスモ
 あ、ヒロト! 身体の方は大丈夫ですか!?

ヒロト
 ああ、大丈夫。観風がしっかり看病してくれたしね?(ぎゅぅ、なでなで)

カオス
 へえ、同じ峰打ちでも観空さんを打つ時より威力を収めてたのかもな。……てか、なんで観風さんはハリセン握ってんだ?

ヒロト
 ん~、どうやらコノハさんの所に突撃しようとしてたらしくてね(苦笑)。で、返り討ちに遭う姿を見るのも嫌だから、今は必至に抱き締めて宥めてる所なんよ~(ぎゅむぅ)。

闇丸
 これも愛故に、だな(苦笑)。……それはそうと、イツキ殿はコノハ殿達と一緒に入らぬのか? 

 
>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>ファイズやカブトでは多かったですね……お陰でCG変形には見慣れましたけど。
それでも僅かながら違和感はあるので、実際の動きが欲しいですね。


ヒロト
 アギトのサーフボード変形もCGでしたね。クウガのビートゴウラムは、、やっぱりCGだよな?

コスモ
 あれは変形合体ですけどね。Vジェットの他に実写系で変形したのって、、ロードセクターだけですか?

闇丸
 一応、初代サイクロンも変形描写があるぞ? 残念ながら、一番興味深いカウル部分の変形は見られないが(苦笑)。


>貸して上げる程の強さを持ってるかどうかは解りませんが、もしもの時は力になります。
最近はウルトラ兄弟の光線技を中心に取得中ですね、アレは色んな意味で汎用度が高くて応用も利きますから。


闇丸
 うむ、確かにウルトラマンの力を得る事は神にも等しい存在に為る事だ。

ヒロト
 神にも等しく、、か。数年前、その言葉を真っ向から否定した作品も在ったけどね(笑)。

コスモ
 ……どんなに力を持っていようが、彼等も人間同様に悩み、苦しみ、それでも走り続けるんですよね。人で在りながら人で在り続けた、風の戦士達の様に。

ヒロト
 だねえ(微笑)。……あ、ちなみに我がサイトに光の巨人が訪れる可能性はかなり低いです。アイコンが見付からないからねえ(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日