廃墟の語り場 私信253回目! うおお……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1378】 【1377】 【1376】 【1375】 【1374】 【1373】 【1372】 【1371】 【1370】 【1369】 【1368
 
ヒロト
 ふ、フラフープのし過ぎで肩と腹筋が……(震)。

コスモ
 って、何やってるんですかー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 本日5時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>あー……まぁ、次の返答辺りで分かるとは思うが。
今は待つしか出来ぬ。

>…話し合いに、聞き耳立てる訳にもいかないし。

>前までは、ミコトがしょっちゅうあちこちでデバガメしていたがな。
今ではソレも控えて多少は平和になったものだ。


ヒロト
 カナメの盗撮ネットワークも消失しているし、、その手の問題は粗方解決してるんかな?

コスモ
 いや、ネットワークって!!(苦笑)

ヒロト
 ネィアさんの話では、まるで蜘蛛の巣みたいに情報伝達ケーブルが繋がってたらしいぞ? まるで国の監視システムレベルだってな。

カオス
 ……どんだけ愛に飢えてたんだよ、カナメ(汗)。

ヒロト
 尤も、重要箇所のカメラは壊されてたり盗撮対象組からの警告が入ってて冷や汗を掻いた事も多々在るらしいがな(笑)。


>え、えぇ……まあ、その通りで……申し訳ございません、皆様のご期待に沿えず……

>やー、謝る必要はないと思うけどなぁ?
あ、寒いなら暖房器具送るよ~。コレで勘弁してくれないかなぁ


カオス
 温けぇ~♪ これが噂の、冬に使う風が出ない扇風機か。

コスモ
 ハロゲンヒーターだってば(笑)。リディさん、ありがとうございます♪

闇丸
 むう、、そうか。ネィア殿ならさぞかし純情な恋愛を成していたのだと思い、話を楽しみにしていたのだが……。

ヒロト
 どんな恋模様だったんだろうねえ? 案外、私達や観空さん達以上にラブラブで熱々だったかも(ぎゅぅ、さすりさすり)。

闇丸
 ……少なくとも、天下の往来で夜伽紛いな行為をする事は無かっただろうな(苦笑)。


>うー……ま、まあヒロトが止めるなら止めるけど……
それに良く考えたら、コノハの技だから後遺症も残らないし……ちょっと先走っちゃったかも、私……(むぎゅー

>…観風、また惚気てるなぁ。
…あと私は、夜の方で……


ヒロト
 ふふ、私はもう大丈夫だからね……(ぎゅぅ、なでなで)……どれだけ体調が回復したか、、二人きりで確認しようか?(ひょい、すたすたすた……)

闇丸
 ふう、相変わらずの夜伽突入か(苦笑)。それは兎も角、イツキ殿も夜の方で仲間に加わるのだと聞いて安心した。

コスモ
 最近はミコトさんとコノハさんの絡みを眺めてばかりだから、少し心配してたんですよね? 闇丸さん(笑)。

闇丸
 ……眺める楽しみも知ってはいるのだがな。どうにも私には、負の想像に流されてしまう癖があるらしい(自嘲)。

カオス
 ミコトさんを中心に、川の字に寝たりもするんだよな? 見ていて和みそうな光景だろうなあ……。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>カブトもキャストオフで思いっきり変形したましたね。
そういえばロードセクターの変形ってアタックシールドの展開だけなのに見ると興奮するんですよ。
コレを見た時も歌とのタイミングが良くて魅入ってましたから。


ヒロト
 おお、意外な組み合わせが!?

コスモ
 光太郎さんの場合、欲しい物は分かってるけど、何も手に入らないからって感じですけどね(苦笑)。

ヒロト
 ちなみロードセフターなら、此処のサイトのイラストがお気に入りです。もう、クールそうなのに可愛くて~♪

コスモ
 ……え~、感想が明らかにバイクに送る類いじゃないのはリンク先参照って事で(苦笑)。


>まぁウルトラマンの力と言っても、僕が扱える威力の範囲内でって意味なので、威力で言うなら明らかに低いです。
実際の威力を出そうモノなら、身体が持ちません。
恐らく1発もマトモに撃てずにエネルギー切れになるでしょう。


ヒロト
 そんな時こそ合わせ技! この複製型GストーンとJジュエルでエネルギーを補えば完璧!!

闇丸
 ヒトシ殿に「勇気ある誓い」が在ればだが、な(微笑)。

コスモ
 ……それ以前に、これも他者の力を借りる事に為るんじゃないんですか?

ヒロト
 むう、、普段は自分の力だけで抑えるとして、GJはあくまで緊急時の手段としとけば良いんだよ。管理人とはサイトの平和を一身に背負いし存在、これ位の隠し玉は必要だろう。

闇丸
 ヒトシ殿ならば、力を得たとしても鍛錬を怠る事は無さそうだしな。……と、言う訳でベルト固定式のGJストーンを送っておく。どう使うかはヒトシ殿に任せる。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日