廃墟の語り場 私信254回目! 大きな買い物!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1382】 【1381】 【1380】 【1379】 【1378】 【1377】 【1376】 【1375】 【1374】 【1373】 【1372
 


ヒロト
 ふふ、買っちゃった~♪ 決定版!フォーク&ポップス大全集!!

コスモ
 こ、これはまた大きな買い物をしましたねえ(汗)。

ヒロト
 いやあ「小さな日記(フォー・セインツ)」やら「夕暮れ時はさびしそう(N.S.P)」やらに琴線が思い切り揺れてね、、私の青春時代に聴いた曲だよ? 山に~初雪~降る~頃に~♪

コスモ
 あ、それって偶に思い出した様に唄ってましたよね。……どちらもフルサイズで聴いた事は無いですけど?(笑)

ヒロト
 むう、、実は歌詞がうろ覚えでねえ(苦笑)。セットで歌詞も付いてたから、今度こそ完璧に覚える予定。夕暮れ時は~寂しそう~♪

闇丸
 ほう、また懐かしい曲を歌っているのだな。

コスモ
 あ、闇丸さん。

ヒロト
 ふふ、見てみろよ! 懐かしくも揃ったり全236曲!! 床に広がる~絹の海~♪

闇丸
 いや、全ては知らないだろうに(苦笑)。……しかし、あの頃はレコードの扱いに一苦労したものだが、、今は全てCDで手に入るのか。

ヒロト
 それに一度PCに入れちゃえば、何度でも再生出来るしね♪ バラ色の雲と~♪
 
コスモ
 あ、それは俺も知ってます(笑)。……それにしても「進歩した技術で古い歌を聴く」って、、何だか矛盾している様にも思えるんですけど。

ヒロト
 いやいや、昔を懐かしむ余裕を持つのも人間の進化の形だよ♪ 私は~泣いています~♪

闇丸
 どうでも良いが、聴いてる曲を片っ端から唄うでない(苦笑)。


 何故かGS系の歌が数曲紛れてました、、フォーク&ポップス? ともあれ、懐かしい曲が目白押し! 此処を観てる人で「受験生ブルース(高石友也)」とか知ってる人って居るんかね?(笑)
 
 
闇丸
 昔を懐かしむのも良いが、そろそろ連絡通路へ行ったらどうだ?

ヒロト
 ん? ああ、そんな時間か。

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 本日2時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん
 
>血生臭い事は……無かったようだな、ウム。
所で、覗きを肯定でもするつもりなのか?

>ん、そういう訳でもない。
カナメ殿の目には、主は一体どのように映っているのか気になっただけだ。
悦に浸るくらいだったから、少し気になってな。


カナメ
 全く、恋路を歩む乙女の疑い程に解け難いモノは無いわね(苦笑)。そもそも、それで尋問するならまずはヒロトの方でしょうに……。

闇丸
 ああ、お帰りカナメ。どうだった? 紅桜殿との話し合いは。

コスモ
 と言いますか、観空さんについてどう思ってるって言ったんですか?

カナメ
 ん~、少なくとも紅桜さんが気にする様な感情は向けてないって事だけ話しといたわ。観空さん本人じゃなくって、観空さんと紅桜さんの睦言行為が好きだってね(笑)。
 
カオス
 いや、睦言って(苦笑)。まあ、面倒な事にならなくて良かったな。


>まぁ、純情と言えばその通りね。
周りにコレだけ偏った頭の人が居るのに、全然毒されないのが不思議なくらいだし。

>偏った頭は言いすぎだよ、セフィ~。
ネィアがフォローに困っちゃうよ?

>え、えぇと……


コスモ
 えっと、、偏ってると言いますか、それぞれに特化してる能力が有る人々と云った印象が俺には有りますね(苦笑)。

闇丸
 ネィア殿以外に頭が偏っていない存在と云うと、、モーシル殿か。尤も、原作持ち故に偏れないと言った方が適切の様な気がするが。

カナメ
 うーん、原作設定だとセフィさんに近い感じがするけどね? モーシルちゃんの特殊能力って。

カオス
 ……何時までも原作を引っ張るなって(汗)。


>わ~、気温が上がる~。

>コレじゃ暖房器具、仕舞っても問題なさそうね。


闇丸
 思えば、、向こうでは誰かしらの情事が毎晩行われているのだろうな。故に、暖房器具は必要無いのだろう。

カナメ
 ある程度の温度調節なら、ネィアさんがやってくれそうだしね。……で、こっちの暖房器具代わりは何やってんの?

コスモ
 いや、暖房器具って(苦笑)。……第三浴場の使用ランプが点いてますから、今は揃って入浴中みたいですね。

カオス
 コノハさんとミコトさんも、お風呂でラブラブ中だったな。……浴場での情事が増えたのは冬だからか?(苦笑)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>…コレはまた面白い擬人化ですね。
僕としては1号の新サイクロンが良いですね。
しかし……クルーザーは…合ってるけど……むぅ(・_・;


ヒロト
 ふふ、このシリーズが相互リンクを結ぶ事に為ったきっかけだったりします(笑)。……そう云えば、当時はライダー系の行き着けサイトって少なかったな。

闇丸
 ん? 確か中学生の授業でインターネットを調べていた時に、複数のライダー系サイトを覗いていなかったか?

ヒロト
 ……生憎と、数年前に偶然見掛けたサイト名を覚えている程、私の頭は万能じゃ無いよ(苦笑)。また読みたいなあ、、本郷猛×マリバロン

闇丸
 ……いや、ちょっと待て(汗)。


>これが……GJストーン…。
ただ、僕に使えるかどうか解らないので、後で試して見ます。
まぁコチラでも一応、管理人権限最大の切り札は用意してますが……


闇丸
 理論上は、Jジュエルの安定能力をGストーンで高める事により高出力のエネルギーを長期に渡り発動可能なのだがな。まあ、実際の出力についてはそっちで確かめてくれ。

ヒロト
 管理人権限を全開にした切り札かあ、、こっちはもうネタ切れだね(苦笑)。

コスモ
 うーん、強化の必要も無いと思いますよ? 開設当時と比べて既に全員の戦闘力が底上げされてますし、闇丸さんも居ますし(笑)。

闇丸
 ……外部協力者が最大の戦力と云うのも、色々と問題が有る気がするのだがな(苦笑)。まあ、もしもの時は全力で戦わせて貰おう。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日