廃墟の語り場 私信281回目! 本日のお買い物~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1544】 【1543】 【1542】 【1541】 【1540】 【1539】 【1538】 【1537】 【1536】 【1535】 【1534
 


ヒロト
 落花流水の感想は後日書きますね。……それじゃあ、今日は時間が無いので早速!

コスモ
 連絡通路にGO!!

 

 
>「空の色」さん

>いや、そんなつもりは毛頭無いぞ。迷惑だろうし。
……っと、おかわりもあるが、いるか?

>あ、ヒロトのは私がおかわり淹れる~♪


ヒロト
 ん、有難く頂かせて貰うよ――(ズズー)――ふふ、観風の淹れてくれたお茶も美味しいね(ぎゅぅ、なでなで)。

闇丸
 まあ、別に大した事では無いのだが。以前ウルトラマンレオと共に惑星破壊型宇宙怪獣を退治した際、、マグマ惑星へ突っ込んでな(苦笑)。

カナメ
 ……何やってんのよ、アンタ(ズズー)。

闇丸
 まあ、結局はマグマ星の生命を譲り受ける形で無事だったのだが、、その頃からどうにも味覚が狂って来てなあ。まあ、大抵の物は以前と変わらないのだが。

カオス
 あっと、、「君の知ってる闇丸は死んだ。彼の生きていた証、受け取って欲しい」、、か?

コスモ
 いや、ナデシコネタは分からないって(ズズー)。

ヒロト
 ふふ、今度は私が観風に淹れてあげるね♪(なでなで)


>コノハ、偶には流れに身を任せるのも楽しいわよ。
ほら、抱きしめてあげるからいらっしゃい♪

>む、ぅ……だから恥ずかしいと、それと写真に撮ったりする輩が居ては、安心できぬ訳で……

>…うーん、此処からもう一歩踏み出させてあげるの、難しいかなぁ?


闇丸
 はぁ、、両手で抱き付いてるカナメがどうやって写真を撮るんだ?(苦笑)

カナメ
 てか、今はもうして無いわよ? 盗撮云々。写真を眺めるよりも、実際に抱き付いたり甘えたりした方がずっと素敵だもん♪(ぎゅぅ)

闇丸
 ……そう云う訳だ、コノハ殿。偶には人前で惚気るのも一興だと思うぞ? ココは一つ、背中を押されたと思って突っ込んでみたらどうだ?(微笑)


>えへへ……♪(すりすり

>ふむ、微笑ましいものだ。
ワシも、主より体格が大きければ同じ事をやってみたいのだが……(なでなで

>んぁ、それじゃぁ観空の身長を喰って小柄にしてみるとかどーですか?
所謂幼児体系ロリ化ってヤツで(すーりすり

>あぁ、それなら年齢喰う方が都合が良いな。
……いや、主の許可無しに実行は出来んが、流石に。


ヒロト
 ふふ、観風の髪は相変わらず綺麗だねえ。それに頬も柔らかくて……(なでなで、ぷにぷに)。

カオス
 あっと、、んな面倒な事をしなくても、確か観空さんって小さく為れなかったか? 前にヒロトに驚かされた時とかよ。

ヒロト
 ん~、、そう云えばそうだったね。あの場合は幼くじゃなくて、文字通り”小さくなる”って感じだけど(なでなで、ぎゅぅ)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>確かに、ご~るどでも魔物化してましたが良い魔物として出てましたし。
しかし勘違いした大人ぶりは聞かないですね、勘違いした目立ちっぷりなら良く聞きますが。


ヒロト
 ん~、例えば煙草を吸ったりとかお酒を飲んだりとか。他には万引きや、、無免許運転とかもかな? 勘違いした大人ぶりって。

闇丸
 要するに「大人に為らなければ出来ない事を、それをやれば大人っぽいと勘違いして行う」事だと、私は捉えている。

コスモ
 ちなみに、ヒロトは煙草を吸いたいが為に、その代わりの禁煙パイポを中学の頃から吸ってます。

ヒロト
 だから、バラすなっての!

闇丸
 お気に入りは、アイスと同じでミント味だな。味では無くて香りだが。


>解りました、では今の内にエネルギー回復のサポートをしておきましょう。
少しは回復が早くなる筈です。

>チャージ!!

>ソウルリカバリー!!


コスモ
 ありがとうございます、ヒトシさん。これでまた……!

カオス
 良いねえ、、勇気が溢れて来るぜ!

カナメ
 さっさと回復してヒロト達を追いかけないとね。てか、何処まで行ってるのかしら?
 




ヒロト
 鉄柱剣技! 疾風穿孔突!!(ズガン)

1号
 電光ライダーキック!!(ドゴン)


 グオオ、、我とて、、、同じ手は食わん……!!(空間跳躍)



――シュンッ!!



ヒロト
 何! 攻撃を喰らいながら転移だと!?

1号
 むう、、見失ったか! 

ヒロト
 まさか攻撃中に居なくなるとは、、しかも私達の隙さえ見逃して、どうします? 本郷さん。

1号
 うむ、、俺は一文字達に連絡を取り探索を続ける。君は一度、廃墟の語り場に戻るんだ。

ヒロト
 了解です。……しかし、まさか竜神男が復活するとは。やはり、奴のコアにはアレが。

1号
 今一度、ドラえもん君や銀河漂流騎士団にも連絡を取らねばならないだろうな。それに、宇宙警察機構にも……。

ヒロト
 GGGにも、、大変な事に為りましたね。ゴルディオンブレイカー、、完成してれば良いのですが。

1号
 例えそれが無くとも、我々は戦わなければならない。

ヒロト
 世界の平和を守る為、、ですね? それでは、私は一旦戻ります!!(空間跳躍)

1号
 ……ああ、それが仮面ライダーだ

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日