廃墟の語り場 私信282回目! まだ喉の調子が悪いのですが……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1549】 【1548】 【1547】 【1546】 【1545】 【1544】 【1543】 【1542】 【1541】 【1540】 【1539
 
ヒロト
 取り敢えず、連絡通路にGOとしようか!

コスモ
 おー!! ……大丈夫ですか?(汗)

ヒロト
 ……ちょっと苦しい(苦笑)。

 

 
>「空の色」さん

>んぁ、そもそもアニメ自体殆ど見ませんからねぇ、私。
オタ趣味やってるのに~(ずず

>どっちかと言うとゲーム派だしな、主。
純粋に遊びたい場合が多いのだろう。

>ですのだ~。
まあ、たまーにキャラ目的でも買いますが、ホントに稀なのですよねぇ。

>にゃふぅ……ヒロトの淹れてくれたお茶~♪(ずずっ


ヒロト
 ふふ、、ちゃんと温めに淹れておいたから、今度は舌を火傷する心配も無いね(なでなで)。

コスモ
 ヒロトの場合は、、ゲームよりもアニメな人でしたよね。確かヒロトの母さんが、多くのアニメをビデオに録画されてたとか。

カオス
 ビデオの観過ぎで、数年に一回はビデオデッキが壊れたんだろ?

ヒロト
 ああ、学校から帰ったらずっとそれを観てたからね。……最近は好きなアニメも減ったなあ、、キャラが好きでってのも無いし(なでなで、かぷ)。


>……う、うむ。(むぎゅ

>ふふ、暖かいわねぇ♪(ぎゅー

>んぁ、結局言われる、押される相手次第なんですねぇ、コノハ。
ま、微笑ましいから良いのですが~。


カナメ
 あー、、それって凄く分かるかも。観風ちゃんもヒロト以外に髪とか触られるの嫌がるし(ぎゅぅ)。

闇丸
 観風殿本人も、ヒロト専用だと宣言していたしな。

カナメ
 こないださ、あんまりヒロトが「髪が綺麗なんだよ」って自慢するから触ってみたのよ。そうしたら、凄く怒っちゃってさあ。

闇丸
 まあ、そうだろうな。何時ぞやミコトさんに抱かれていた時も怒っていたし。

カナメ
 で、それを無視して触ってたら泣かれちゃった。その姿がまた可愛いのよね、、流石は観空さんの分霊だわ(笑)。

闇丸
 ……取り敢えず、ヒロトには聞かれぬようにしろよ? また鉄柱がトラウマになるぞ(苦笑)。


>えへへ……ヒロトの手、暖かいよ♪(ぎゅっ

>あー、アレは萎縮している時とか、追い詰められた時にしか為れないのだがな。
常時そんな精神状態に置く訳にもいかんし……


ヒロト
 ふふ、観風の手は冷たくて気持ち良いねえ。きっと心が、凄く暖かいんだろうけど(なでなで、すりすり)。

コスモ
 ……要するに、観風さんは「ヒロトの心が冷たい」と言いたい訳ですね(悪戯笑)。

カオス
 いや、揶揄うなっての(苦笑)。……あ、紅桜さん。一応コッチにスモールライトとガリバートンネルがあるが、、どっちを使いたい?


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>煙草は正直言って苦手です、あの妙な臭いの煙はどうにも慣れません。
しかし最近の禁煙パイポって言うのは面白いんですね、そんな香りがするとは。


ヒロト
 私は好きですけどね、あの香り。身体に害さえなければ、普通に吸っていたと思います。

闇丸
 昔から、ルパン三世と次元大介が好きだったからな。特に「バイバイリバティ~」で、ルパンが煙草を使って次元の煙草に火を点けるシーンが好きだった。

コスモ 
 流石にパイポに火は点きませんね(苦笑)。ちなみに禁煙パイポですが、近所で見掛けないだけで普通に昔から有った香りかもしれません。

ヒロト
 ミント味のは、ちょっと遠出した時に見掛けた物でね。近所じゃ見掛けないなあ、、そろそろ新しいのが欲しいんだけど。


>ヒロトさん、無事でしたか!
それで…奴はどうなりましたか?


ヒロト
 只今! っと。

コスモ
 あ、ヒロト!
 
カナメ
 お帰りなさい、、どうだったの?

ヒロト
 ああ、実はな……(かくかくじかじか)。

闇丸
 銀河漂流騎士団に宇宙警察機構、、挙句はGGGだと!? それではまるで……。

カオス
 ……で、俺達も戦うんだよな? そいつと。

ヒロト
 当然だ。各組織との連携が取れ自体、私達も戦線に参加する! 月光仮面、済みませんが世界に散っている仮面ライダー達への連絡、、頼めますか?

月の使者
 ああ、任せてくれたまえ!(空間跳躍)

ヒロト
 ……良し、後は連絡を待つだけか。あ、ヒトシ殿はどうする? 別にここで抜けても、文句は言われない筈だ。
 

*一方、GGGオービットベース*
 

G・G
 ……見せてやる、、ジェネシックガオガイガーの勇気から生まれる、絶対勝利の力を!! 


<続く>

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日