廃墟の語り場 私信285回目! 今年最初の私信です。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1568】 【1567】 【1566】 【1565】 【1564】 【1563】 【1562】 【1561】 【1560】 【1559】 【1558
 
ヒロト
 むう、、小説の読み過ぎでちと寝不足~。

コスモ
 結局、朝方まで色々と読んでましたからね(苦笑)。しかも、まだ読む予定の本が山積みですし。

ヒロト
 今は小説のサイクルだからね、暫くはそんな感じだよ。……それはそうと、ちとアイコンで問題が。

コスモ
 へ、、どうしたんですか?

ヒロト
 いや、私の場合は辞書の用例登録でアイコンタグを二分割してるんだけどね、カナメの用例だけ何故か反映されないんだよ。

コスモ
 えっと、、どんな感じなんですか?

ヒロト
 打つと「カナメ“alt="カナメ" />」って感じに出ちゃうんだよね。私を含めた他の住民は前半のタグも普通に出るのに、何故かカナメだけは出ないんだよ。


 まあ、変換一覧には出てるのでそんなに大変では無いのですが、どうにも二度手間が面倒で……(苦笑)。
 等と話してたら、辞書の修復なる機能を発見! 試してみたら一発変換出来る用に為りました!!


ヒロト
 まあ、それは置いといて。そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

ヒロトコスモ

カオスカナメ闇丸

 遅くなりましたが明けましておめでとう! 今年も宜しくお願いします。


>さてさて、そんな訳で観風は只今デート中。
……観風のあの惚けた顔は、食べせて貰う事を考えてた顔ですねぇ、ウン。

>主、コッチは年越しで余った蕎麦があるぞ。
腹が空いているのなら、今すぐ作るが。

>あ、食べます食べます♪


ヒロト
 そんな訳で予想通りに食べさせてあげたのですが、、やっぱり欲求不満だったのかな? 観風。口移しだけであんなに為っちゃうなんて(ぎゅぅ、なでなで)。

カナメ
 ちなみに「あんな」を具体的に云うと、フィルターでも覆い切れない事態が発生するので自重してます(苦笑)。予想はしてたけど、まさか人前であんなになるなんてねえ……。

闇丸
 はぁ、、コスモ達を先に部屋に返しておいたのはせめてもの救いだったか。取り敢えずヒロト、今度から人前では食べさせ合いに留めろよ?

ヒロト
 むう、、了解(ナデナデ)。

 
>観風は今頃……ウムウム、若いって良いですねぇ。

>主は初詣には……あぁ、寒いのが苦手だったか。

>んぅ、身体が冷えると辛いですからねぇ。
はぅ、今夜も冷える……


ヒロト
 そんな訳で、初詣より先に姫初めを行いました。……やっぱり、悶える観風って可愛いなあ。普段の笑顔も魅力的だけど(ぎゅむぅ)。

闇丸
 ふう、、これで少しは寒さも治まったのでは無いか? それと、観空殿は寒いのが分かっていてそんな恰好をするでない(苦笑)。

カナメ
 ちゃんと紅桜さんに温めて貰わないとね、向こうもその気みたいだし(悦)。

闇丸
 やれやれ、、ヒロト達が惚気なくても十分に暖かいな(苦笑)。


>精力増強剤でも入ってそうね、まるで。
まぁそんな事は兎も角、本気で幼くなるとは思っても無かったわ。

>今までは観空の方が紅桜より体格大きかったけど、今だと全くの逆だからね~。
……観空の体力、大丈夫かなぁ?


闇丸
 そんな物が含まれていたら私が止めるぞ? にしても、本当に観空殿は幼くなったな(ナデナデ)。

カナメ
 なんて言うか、、今までみたいなドツキ系のツッコミが出来ない年齢よね。……気を付けなさいよ? コノハさんにイツキさん。

闇丸
 雪姫ちゃんよりは大きいのか、、それでも幼いな。……やはりお年玉を渡すべきか?(がさがさ)

ヒロト
 いやいや、観空さんが幼いのは外見だけだから。てか、子供に弱過ぎじゃないか? 闇丸。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん


ヒロトコスモ

カオスカナメ闇丸

 遅くなりましたが、明けましておめでとう! 今年も宜しくお願いします。

>は、はい!こちらこそ宜しくお願い致します!
それにしても、外部協力者に聖獣と…様々な方がいらっしゃるんですね。

>…所で、観風様とはコチラの方でしょうか?


ヒロト
 はい、そちらの方です♪ どんな付き合いをして来たかは過去の私信を見て貰えば大方分かるかと……。

闇丸
 ……氷枕は用意したので、安心して観ると良い。まあ、ヒトシ殿の言葉でどんな付き合いかを察したのなら、観ずに過ごすのも一つの手だが。

コスモ
 ちなみに、カオスは魔獣でカナメはブレードチルドレンでも特別な存在「ロストブレイド」な人です。外部協力者だと、、月の使者や改造人間なんて人もいますね。

>は、はい!事の発端はヒトシさんから聞きました。
私にも役に立てる事があるか解りませんが、宜しくお願い致します!

>「8194」セット…電波の受信を確認しました。
それと、沙耶を戦わせるつもりはありません、あくまで戦うのは俺の仕事ですから。


【大河長官】
 それではまず、敵の正体から。宜しいかな? 本郷君。

【本郷猛】
 はい、、竜神男を名乗る奴の正体。それは数年前にドラえもん君達の手でブラックホールに送られ、G細胞とエネルギー吸収金属との融合を果たしたアンゴルモアです。

【リオン】
 アンゴルモア!? 僕の父さんを操ってた……!!

【のび太】
 でも、アイツはカチンコチンライトでブラックホールに……。

【本郷猛】
 そう、ブラックホールへと送られたアンゴルモアはその中で元の姿に戻り、更にはその異常重力故に共に取り込まれていたG細胞とエネルギー吸収金属を融合、、ホワイトホールより射出された。

【ドラえもん】
 ホワイトホール、、しまった! その手が有ったんだ!!

【のび太】
 ホワイトホールって?

【天海護】
 簡単に言えば、ブラックホールに飲み込まれた物を吐き出す場所、、かな? と言っても、大抵の場合はブラックホール内の重力で壊れちゃうんだけど……。

【ドギークルーガー】
 ブラックホール内での融合とホワイトホールからの脱出、、過去に地球を襲った「スペースゴジラ」と事態が似ているな。

【サコミズ】
 それで、本郷君。奴の狙いは一体……。

【本郷猛】
 ……地球への復讐だと、俺は踏んでいる。そしてその為のエネルギーを、奴は既に得ている!!

【大河長官】
 ……事は一刻を争うようだな。それでは、今度は作戦説明に移る!!



カナメ
 大変な事に為ってるみたいね、、大丈夫かしら?

カオス
 てか、あいつ等は何してんだ? 声が一切聞こえなかったけど。

<続く>

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日