廃墟の語り場 私信286回目! 未だに迷い中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1571】 【1570】 【1569】 【1568】 【1567】 【1566】 【1565】 【1564】 【1563】 【1562】 【1561
 
ヒロト
 むう、、どうしたものかな「白石みのるの男のララバイ」は……。

コスモ
 いや、まだ迷ってたんですか。

ヒロト
 ああ、、こないだ買った「ラキスタノキワミアッー!」内に収録されてた「編曲らき☆すた動画」を聴けたら余計にね。

コスモ
 凄かったですよね、アレ。ラキスタノキワミはJAMセーラーの方で話題に為ってましたけど、らき☆すた動画も普通に面白かったです。

ヒロト
 うん、色んな歌が入っててね。かなたさんと白石氏のが良かったんだよなあ、、勿論他のも良かったんだけど。

コスモ
 ……何だか数ヵ月後には、らき☆すたのキャラクターソングCDが揃っていそうな気がします(苦笑)。


 流行に数歩後れて乗る、それが私のクオリティ。いや、単に「忘れ物」が凄くカッコ良かったってのが有るんですけどね。無論、以前に話題に出した「シカイダー」もですが。


コスモ
 それでは、そろそろ連絡通路に行きましょうか?

ヒロト
 おー。

 

 
>「空の色」さん


>え、えぇと、お部屋の方は何時でも準備できますので、そちらの方へ移って頂ければ最も問題ない方法だと思われます。
そういえば……いつの間にか転送の術、消えているようですね、何故でしょうか?

>あ、そういえばそんなのもあったような……ホント、何ででしょうか?


ヒロト
 あー、、済みません。転送判断等に微妙な狂いが有ったので、こっちの管理人権限で術式発動を抑えてるんですよ(ぎゅぅ、なでなで)。

カナメ
 ふふ、半裸で後ろ手縛りの観風ちゃんが私のベッドに落ちて来た時は驚いたわね。その後の怯えた表情が可愛かったから別に良いけど(悦)。

闇丸
 私の時は頭上だったな、敵の襲来と間違えて危うく殴り倒す所だった。そう云えば、あの時の泣き顔も凄かったな。蒼くなったかと思えば急に泣き出して「ヒロト~!!」と。

カナメ
 いや、暗黒拳を顔面に叩き込まれそうになれば誰だって泣くわよ? 前にヒロトを葬った技だし。

ヒロト
 そんな被害が続出した為に、原因究明を兼ねて現在も術式を押さえたままなんですよ。観風からの頼みも有りましたし、、ね?(むぎゅぅ、なでなで)


>えへ~♪(ぎゅー

>観空達も、じゅーぶんに熱いみたいだねぇ?
……こっちも、ヒロト~♪(ぎゅむ

>……誰かこの場の収集付けてくれないかしら?


ヒロト
 ふふ、それじゃあ何時も通りに――(ひょい、ぎゅぅ)――膝の上に乗せて抱き締め~♪

カナメ
 まあ、何時もの場所に収まったわね(苦笑)。……大晦日の時は口移しからだったけど、今回も膝上座りからヒートアップしないわよね?(汗)

闇丸
 むう、、今はまだ大丈夫だと思うぞ? 観風殿も、大晦日から元旦に掛けての行為で存分に息抜きをした筈だし。

ヒロト
 いざとなったら、ネィアさんの用意してくれたお部屋に跳べば良いしね。……それにしても、観風ったら身体が冷たいなあ。これはしっかり温めないと(ぎゅむ、なでなで)。


>あ、あぅ~?

>あー、主は撫でられるのに弱いから、程々に頼むぞ、闇丸殿。
……あとコノハ殿達は、見た目に関してあまり気にしないからな、ド付き漫才的行為。

 
闇丸
 そうか、、それは済まなかった。どうにも幼子を見ると、頭を撫でてやりたい衝動に駆られる事が有ってな。飴でも舐めて機嫌を治してくれ(フルーツドロップ)。

ヒロト
 ……捕らえ方に依っては結構、、危ない発言だよ? 闇さん。

カナメ
 てか、アンタも似た感じじゃないの。観風ちゃんとWEB拍手で話す様に為った頃って、ずっと頭を撫でてたり抱き締めてたりしてたわよ?(苦笑)
 
 
>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>それにしても……あちら様のサイトは部外者も含めると人種も沢山居る様ですね。

>だな、俺もまだ把握し切れてない。
やっぱ多い方が良いかな?


ヒロト
 そんなに増やさなくても良いと思いますよ? 人が多いと言っても、基本的に此処の管理人は二人組での語りが基本だし。

コスモ
 俺と闇丸は基本的に相棒、カナメさんは「落花流水」と「さつきばれっ!」感想での相棒、カオスはMIXIでの相棒ですしね。

闇丸
 だから当分は、二人きりでの更新で問題無いと思うぞ? ……沙耶殿もそれが御望みの様だしな(微笑)。


>兎も角、今は情報を集めないと……
次は作戦の説明のようだが……


【ドギークルーガー】
 それでは、作戦内容に関しては俺が説明しよう。ヒロト達の戦闘で得たデータを分析した結果、奴の機動性と攻撃能力から等身大での戦闘は不利との結論が出た。

【本郷猛】
 空間転移に関しては、ゾフィー達が異空間にシールドを張ってくれるらしい。だから、残すは奴の機動力!

【ドギークルーガー】
 そこで、ドラえもん君が持つビックライトを使い、奴を巨大化させる。

【バン】
 待って下さいボス! そんな事をしたら、余計アイツが強くなっちまうじゃないですか!!

【ドギークルーガー】
 確かにその通りだ、だが同時に奴の持つ機動性は失われる。それに、的は大きい方が当たり易いからな。

【凱】
 そして動きを封じてからが、本当の勝負の時だ。俺と護が乗るジェネシックガオガイガーとガオファイガーの手で、ゴルディオンクラッシャーとゴルディオンブレイカーでの同時攻撃を行う!!

【サコミズ】
 ゴルディオンブレイカー、、聞いた事の無い装備だな。少なくとも、私が宇宙開発公団に居た頃は存在していなかった。

【大河】
 雷牙博士、ゴルディオンブレイカーについての説明を!




カナメ
 ちょっと、、護君がガオファイガーにですって!? それに、新装備のゴルディオンブレイカーって何の事かしら?

カオス
 ジェネシックガオガイガーと立ち並ぶのか、、これ程に、頼もしい事は無いな……!!

カナメ
 そうよね。……それにしても、ヒロト達は何をしてるのかしら? 会議には居るんだと思うんだけど。

<続く>

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
理由ってなに?
理由ってなに?
BlogPetのハット URL 2008/01/06(Sun)10:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日