廃墟の語り場 私信291回目! サイトとブログを改装予定。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1587】 【1586】 【1585】 【1584】 【1583】 【1582】 【1581】 【1580】 【1579】 【1578】 【1577
  
ヒロト
 むう、、管理人室の方は2カラム式に戻すかもしれん。どうにも、今のままではページが重たい気がするんだよ。

コスモ
 まあ、色々と置いてありますからね。そっちを削除すれば、もう少し軽くなるんじゃ無いですか?

ヒロト
 ん、それも勿論するけどね。そしたら今度はプラグイン部分が短くなって、一本に戻せるかもしれないだろう?

コスモ
 あ、そう云う事ですか。それと、サイトの方は何か変えるんですか?

ヒロト
 えっとな、、似非歌詞のコーナーを新しく作ろうかと思ってね。今までに作ったのを一箇所に集めようかと。

コスモ
 似非歌詞と云うと、、みいなさんや風来さん、それにヒトシさんをモチーフにした物ですね。

ヒロト
 何だ彼んだで、それぞれに思い入れが在るからさ。このままブログ記事の過去ログに紛れ込ますのはちょっと惜しいんでね。

コスモ
 まあ、良いんじゃ無いですか? サイトの方は更新も殆ど無いですし、枯れ木も山の賑わいですよね。

ヒロト
 ……地味に痛い事を云うねえ。

コスモ
 現在は合計四つ、密かに送ったのを入れると五つですね。

ヒロト
 意外と沢山作ってたんだよな、似非歌詞。てか、詩も前に書いてたんだよな。それも載せようか?

コスモ
 ……小説の方はどうしました?

ヒロト
 ……それは言わない御約束。


 そうそう、みいなさんの所で【GAUNTLET】に曲が付きました! 凄くカッコイイので、皆さん是非聴いてみて下さいな!!


ヒロト
 さてと、そろそろ連絡通路に行こうかね?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 本日4時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>気を許した者以外に、撫でられるのは嫌がるからな主は。
……下手すると、また遠方まで逃げてしまうだろうな。追い付くのが大変だ。


ヒロト
 むう、、何だか凄いデジャヴを感じる行動に思える……(ぎゅむ、かぷ)。

カナメ
 そういや、アンタの場合は逃げられない様にずっと抱き締めてたんだっけ?

カオス
 両手を噛み痕だらけにしてな。当時は良くやるよって思ってたが……。

カナメ
 今は、逆に甘噛みする立場だもんね……あれ、闇丸は?

カオス
 怖がらせては本末転倒だって、部屋の方へ戻ったぜ? 何か有ったら報せろってよ。

カナメ
 へえ、ヒロトより自制心が強いのね。

ヒロト
 まあ、闇さんだしねえ(かぷ、なでなで)。

カナメ
 ……アンタはもう少し自制しなさい! 


>う~、渡す時に勢いであげちゃったから、名前告げるの忘れててごめんね~。

>別に、謝る必要は無いんじゃないの?
名無しだったから、向こうも好きなように名付けられたんだし。どっちもどっちで良いわよ。

>そうかなぁ?
うーん……まあ、今度からはうっかりに気を付けよっと。
あ、もし良かったら同じのが複数あるから、送るよ~?


カナメ
 それじゃあ、貰っとこうかしら? ありがとうリディさん。……スパイラルカノンに「一撃必殺砲」と「リージョン・ディフェンダー・キャノン」を同時合体! モード「SI」と「YYU」を発動!!

コスモ
 SIにYYU?

闇丸
 空の色と、夢と呼ばれる裏世界の略だろう。

カオス
 あ、そゆ事。

ヒロト
 さてと、それじゃあ私は新装備のレポートを纏める準備でもするかな? 書き終わり次第、リディさんの所に送りますので~。


>や、止めろっ! 人前で撫でるなと何度言えばっ!

>……あらまぁ、微笑ましい~♪
こっちも負けてられないね、ヒロト?(すりすり


ヒロト
 ふふ、そうだねえ♪ それじゃあ、少しだけ着物の中に手を入れて……(ぎゅむ、さわさわ)。

カナメ
 人前でって事は、家族団欒の時は撫でられても良いって事よね? コノハさん。むしろ、撫でられるのが好いって感じなのかも♪

闇丸
 ……方やツンデレ、方やデレデレか。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>えっ!?あ、あの……その様なつもりで言ったのでは無くて……その…

>まぁ、沙耶の言う事は正しいよ、ちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないのは事実だからね。
俺も気を付けるよ。


ヒロト
 私達も気を付けなくちゃな、言葉足らずは常習的だし。

闇丸
 言わぬが花、、等と云う言葉も在るがな。

コスモ
 いや、喋って下さいよ? 此処は廃墟の”語り場”なんですから。

闇丸
 ……目は口ほどに物を言う、との文も在ってだな。

カナメ
 いや、分からないから。アイコンずっと一緒だし。

闇丸
 ……(--)。

カオス
 って、今度は顔文字か!
 

>は、はい!
ヒトシさんの方にも映像を送ります!

>(転送完了)……ガオファイガーとキングジェイダーも来たか…と言う事は例のゴルディオンブレイカーも出る…ココからが本当の勝負だな。


ガオファイガーキングジェイダー
 ブロウクン、、ファントム!!
 ジェイクォース!!




 グゥ!!


ガオファイガーキングジェイダー
ガキ
オン
ッグ
フジ
ァェ
イイ
ッダ
ガァ
ァ!
! 



G・G
 J、ルネ! それに護も!!

ガオファイガー
 お待たせ、凱兄ちゃん!

キングジェイダー
 援護は我等に……。
 私達に任しときな!!




 オノレ……!



――ズドドドド!!




 グオオオ!?


【ヒロト】
 今の砲撃は!

【デカブレイク】
 ……! 先輩達だ!!


【デカウイングロボ】
 へ、流石は俺! どんな時でも百発百中ってね!!
 千発千中で精神集通?
 調子に乗るな! まだ来るぞ!!
 アチラさん、色々と食べてるだけにタフだねえ。
 こうなったら、もう一度攻撃よ!


【デカベースクローラー】
 良し、一斉射撃だ!!

 
【命】
 凱! 聞こえる!?

G・G
 命か!

【命】
 デェヴィジョン艦、ゴルディオンクラッシャー並びにゴルディオンボルト射出宙域まで接近完了! 何時でも大丈夫よ!!

G・G
 了解、、ガジェットツール!!




【大河】
 ゴルディオンブレイカー、、発動承認!!

【命】
 了解! ゴルディオンブレイカー、、セーフティ・ディバイス・リリース!!



G・G
 ボルティングドライバー!!




【命】
 射出軸固定! ゴルディオンボルト、、イニッション!!




G・G
 ボルト、コネクト! ゴルディオン、、ブレイカー!!


【コスモ】
 ボルティングドライバーの無限波動に、グラビティ・ショックウェーブがプラスされた……!!

【ヒロト】
 あれこそが、、ゴルディオンブレイカーだ!! 

【命】
 護君! ゴルディオンクラッシャーへのコネクト作業に移って!!
 
ガオファイガー
 了解です!



 おのれ、そうはさせん!!

キングジェイダー
 貴様の相手は我々だ!   ジェイ、、フェニックス!!
 坊やの邪魔はさせないよ! ジェイ、、フェニックス!!
 
 

<続く>

アイコン使用サイト

NO! NAMEさん

 キングジェイダーアイコンをお借りしました。

Junya’s Pageさん
 
 ガオファイガーアイコンをお借りしました。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日