廃墟の語り場 私信303回目! アイコン変更!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1704】 【1703】 【1702】 【1701】 【1700】 【1699】 【1698】 【1697】 【1696】 【1695】 【1694
 
ヒロト
 いえーい! みいなさんが私と闇さんのアイコンを描いてくれました~♪

闇丸
 ふふ、感謝の言葉も出ないな。これで……。

ヒロト
 蒼ちゃんとも、もっと仲良く出来る♪ ……とか、考えてない?

闇丸
 むう、、人の心を読むでない!!

ヒロト
 闇さんが狼狽する姿ってのも、珍しいねえ。それも含めて、みいなさんには大感謝だな♪



 ふふ、そして今回からは新しい私信先を追加です。何処かって? いやいや、それは連絡通路に入ってからのお楽しみです。(冒頭の話題で丸分かりな気がします)



闇丸
 ……では、そろそろ連絡通路に行くか?

ヒロト
 ふふ、、おー!!

 

 
>「空の色」さん

>あー……一々ワシの後ろに隠れなくても良いだろうに。
闇丸殿に失礼だぞ。

>むぅ……普段撫でられない人から撫でられると、つい身構えちゃうだけです。
気に障ったのなら、申し訳ないですよぅ。


闇丸
 気にするな、為らば普段から撫でる様にすれば良いだけの事。(ジリジリ)

カオス
 いや、にじり寄るなっての!

コスモ
 ……闇丸さんって、、子供に弱い?

ヒロト
 あー、そうかもしれないねえ。……さてと、それじゃあ観風。今宵は久しぶりに燃えようか?(ひょい、ぎゅぅ)

カナメ
 へえ、今日はちゃんと部屋に行くのね?

ヒロト
 ああ、、最近は忙しくて御無沙汰だったから、今夜は何時もより激しくなりそうだね♪ ……そろそろ、子供の名前も考えたいし。


>えへへ……デートも兼ねてね~♪
っと、スパゲティ出来たので持ってきたのだっ。

>おー、海鮮素材の良い匂いだねぇ。
一皿いただきまーす。

>もし喰い足りなかったら、ついでにカニを茹でて来たから食べると良い。
身なら全て取り出しておいたからな。


みいな
 カニ~!!(もぐもぐもぐ)

ヒロト
 うお!? 貴女は「「MagicalToyBox」蘭舞'sほめぱげ・いんでっくす」の……!

コスモ
 マリンさんのアイコンを代用している、、みいなさん!? どうして此処に……。

みいな
 こんばんは2人共! カニの香りがしたから思わず飛び込んじゃった♪

カオス
 おいおい、飛び込んじゃったって。まあ、カニ好きだって話は聞いてたけどよ?

蒼
 闇さん、、あーん♪

闇丸
 ん――(モグモグ)――美味しいな。蒼も食べたらどうだ? あーん……。

蒼
 ん、、あーん♪(モグモグ)

カナメ
 闇丸、、普通に惚気てるし……。

ヒロト
 ふふ、賑やかだねえ♪ 料理も美味しいし、、私は良い嫁さんを貰ったなあ。(モグモグ)

>ソコは私の特等席っ。
勝手に奪うな観空の馬鹿ーっ!

>やー、ちょっとまtt(ごきごきっ


闇丸
 やれやれ、観風殿の妬き餅は相変わらずだな。

ヒロト
 うーん、、思ってくれてるのは嬉しいけど、あんまり暴力を振るっちゃあ駄目だよ? 観風ー。(ひょい、もにゅもにゅ)

カオス
 んで、景品の方はどうすんだ?

カナメ
 取り敢えず”何でもキズバン”でも送っといたら? ちなみに、ヒロトの両肩はコスモとカオスの特等席でも在るのよね。

コスモ
 あ、あはははは……。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん
 
>7倍も強化されるのか…身体への負担も相当なモノだろう。
 
ヒロト
 負担と云うか、、最悪の場合は私の中に眠る”暮森ナオヤ”が目覚めてしまうんですよねー。

コスモ
 いや、それって大問題ですよ!?

カオス
 速村ヒロトと暮森ナオヤが一つになった際、暮森ナオヤの裏設定が暴走した事により現れた”暮森直矢”なる存在。奴は、管理人権限を得る為にヒロトへ襲い掛かった……。

カナメ
 観風ちゃんの協力も有って、それを撃墜したのよね。で、その時にヒロトは直矢を自身と融合させた上で言の葉に拠る封印を行ったんだっけ?
 
ヒロト
 ああ、、そして今は融合を維持する為の管理人権限を、常に使い続けてる状態。その管理人権限も、全て攻撃に回すのがリミッター解除って訳。

闇丸
 ……最悪の場合、暮森ナオヤが二人に増えるのか、、厄介だな。
 
 
>さっき連絡通路の修復をした後、念の為塞いでおいた。
だから向こうからコッチに攻めて来る事は無い。

>ヒトシさん…大丈夫なのですか?



――グオオオオオ!?


本郷猛
 はは、、どうやらヒトシ君の方が一枚上手だったらしいな。……貴様等の相手は俺だ!!


――グオオオオ!!


本郷猛
 ふん! ライダー、、変身!!



ヒロト
 さてと、私は新しい鉄柱の用意に移ろうかな?

闇丸
 何だ、取り戻すんじゃないのか?

ヒロト
 ああ、勿論その気だけどね。時間も掛かるし、、どっちにしろ予備みたいな間隔で、もう一本は用意して置こうかなと思ってね。


>「桃兎みいなカオスBlog『死都 アランカンクルス』」さん

ヒロト
 そんな訳で、今日から私信を送らせて貰おうかな? 自己紹介をしなきゃだけど……。

カナメ
 良いんじゃない? 散々メッセで話してたんだし……。

闇丸
 ふふ、久しぶりだな蒼。元気だったか?(なでなで)

ヒロト
 ……闇さん、すっかり蒼ちゃんをお気に入りだねえ。

カオス
 向こうも、闇丸に懐いてるっぽいな。

コスモ
 なんと言いますか、観風さんとヒロトがラブラブしてる時と似た空気が……。

ヒロト
 まあ、良いけどね。個人的に惚気は大歓迎だし♪ と、本館でのリンクページ登録については、もう少しお待ち下さい。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日