廃墟の語り場 私信305回目! 最終戦闘雑記展開開始。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1724】 【1723】 【1722】 【1721】 【1720】 【1719】 【1718】 【1717】 【1716】 【1715】 【1714
 
コスモ
 もう、、一週間振りの私信なのに、ヒロトは何処に行っちゃったんでしょうか?

カオス
 結局、WSPとも合流してなかったみたいだしな。

カナメ
 もしかして、何か遭ったんじゃないの? 最近は光丸サイドの攻撃も激しいし……。

闇丸
 ……まあ、ヒロトなら大丈夫だとは思うがな。(地面に刺さった形で放置されていた純銀柱が見付かった事は、、暫し黙っておくか)



 きららの感想が終わったら、暫くは雑記を中心とした更新に移ります。いい加減に各々の問題を解決させないと……。



闇丸
 何はともあれ、そろそろ連絡通路に行くぞ?

コスモカオス
 おー!!
 おー!!

カナメ
 ……うん。

 

 
>「空の色」さん

>下心とか無いってば、もー。

>まぁ、可愛いと思っても実際に行動しなけりゃ良い訳です。
……所で観風、仕込みは何時n(どすっどすっ

 
カナメ
 そう云えば、観風ちゃんってまだ人間の身体には為ってないのかしら? ヒロトは子作りする気満々だったみたいだけど……。
 
闇丸
 あの様子では、、どちらとも取れるか。……それと余談だが、私にも下心は無いからな?
 
カナメ
 あ、密かに気にしてたんだ。

闇丸
 ……煩い。


>ヒロトー、あーん♪

>ふむ、今度は普通のフォークを使ったか。
まあ、最初からソレを使えば良かったのだろうが……(むぐむぐ


みいな
 ふふ、コノハさんもカニ好きなんですねー♪(もぐもぐ)

コスモ
 いや、、みいなさんもかなりの食べっぷりですよ?(もぐもぐ)

カオス
 オマエもな。(もぐもぐ)

闇丸
 食欲魔人、勢揃いだな。……ああ、それと観風殿。ヒロトは所用で席を外しているが、、必ず帰って来るから心配せずに待っていてくれとの事だ。


>ふえぇぇ……

>おー、まるで雨に濡れた仔犬みたいにぷるぷる震えてるねぇ。

>まあ、そういう姿は結構そそるものがあるな、ウム(なでなで


カナメ
 幾等そそっても、誘う相手が居なくちゃね――(がちゃん、がちゃん)――はい、何時にヒロトが帰って来るが分からないから手錠は外しておくわね。


――スタ、スタ、スタ……。


カナメ
 ……もしもヒロトの居場所を貴女に聞いたら、、貴女は答えてくれるのかしら?

カナメ
 交わす言葉は、、私達には無いわ。青い瞳が、別れを告げるだけ……。(カチャ)

カナメ
 あら、、それじゃあ湖に身を投げて、瞳の色に染めようかしら? ……スパイラルカノン・セットアップ!!


雑記・VSカナメ編に続く。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>かなり長く戦っているみたいですね、そうなると、以前からずっと戦い続けてる事になしますか?

コスモ
 少なくとも、、俺や此処が誕生する以前から戦い続けていたんですよね?

闇丸
 流石に昔過ぎて、私の記憶も曖昧だがな。……かつて天宮(アーク)と呼ばれる国にて、私と光丸は戦った。その際に私は敗れ、黒天鳳凰は光丸に特攻して死亡。散った鳳凰の魂を受け継ぐ事で復活した私が、何とかアイツを封印した。

カオス
 天宮、、ああ! 武者頑駄無の世界か!!

コスモ
 それって10年以上前ですよね? 確か、、何度か天宮から舞台が変わっている筈ですし。

闇丸
 ああ、その通りだ。だから私も、いい加減にケリを着けたいと思っていてな。


>そうですね……特に考えてなかったので、使いやすいモノで良いですよ。
と言う訳で……
>了解!!


コスモ
 分かりました。それでは、現在使用している素材サイトから合いそうな物を探しておきますね。(シュン!)
 
カオス
 お、珍しくテレポートで移動するんだな。……そっか、普段はヒロトの肩に乗ってたんだっけ。


――スタ、スタ、スタ……。


カオス
 さて、名も無き亡者共はヒトシさんと1号ライダーに任せるとして、、メガフュージョン!!

カイザ
 オルフェノク、、人間以外の生物、、化け物、、殺す!!

KJ
 生憎と、ヒトシさんは忙しいらしいんでな! 貴様の相手は俺がしてやるよ!!
  
カイザ
 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す! 殺す!! 

KJ
 黙れ!!


 雑記・VSカイザ編に続く。


>「悪を断つ剣」さん

>ネットに接続出来ませんOTZ

コスモ
 早目の復活を祈って、、ってあれ!? もう復活してますよ!!

闇丸
 ふむ、、無事に解決した様で何よりだな。


>「にわとりRadio」さん

>はいなー♪

>その直後(「文字だけどな。」)については……

>はて? 何の事でしょう(マテ


コスモ
 まあ、それを言ったら俺達も語ってないんですけどね。
 
闇丸
 この”語り”と云う部分は、何度サイト名を変えようとも変化が無かったらしいな。

コスモ
 何でも、基本方針が”好き勝手な事を適当に語り続ける”だから、らしいです。


――シュパン!


コスモ
 うわ!? 

闇丸
 ……為る程、確かに好き勝手だな。

ザイン
 ……。

コスモ
 なっ! ザイン!!

闇丸
 どうする?

コスモ
 闇丸さんは蒼さんの所へ行って下さい! 此処は俺が、、ファイナルフュージョン!!

闇丸
 分かった、、負けるなよ?(シュン)

G・G
 当然です! ガジェットフェザー!!


――グオン、グオン、グオン!!


ザイン
 ……また、オマエと戦えるとは、、な。

G・G
 個人的には、二度と戦いたくなかったんだけどね。

ザイン
 あの時はカオスに負わされた傷、オマエの回避行動、そしてナオヤの参戦で敗れた。だが、今回は違う!

G・G
 確かに、今回はヒロトもカオスも居ないね。だけど、、俺だって負けるつもりは無い!!


 雑記・VSザイン編へ続く。


>「桃兎みいなカオスBlog『死都 アランカンクルス』」さん


>き、聞きに行って来る~~!!!

闇丸
 ふふ、蒼が作ってくれるなら何でも良いんだがな。如いて言えば、肉料理は煮物より揚げ物の方が好きだぞ?


――スタ、スタ、スタ……。


闇丸
 ……やれやれ、遂に大将のお出ましか。

光丸
 へえ、他の皆の事も気付いてたんだ?

闇丸
 勘だよ、、コスモの所にザインが来ていたんでな。……ヒロトが居なくなったのも、暮森ナオヤが原因だろう?

光丸
 ふふ、流石だね。あんなにアッサリ負けた人間の相棒とは思えないよ。

闇丸
 ……行くぞ、光丸! 今度こそ、確実に叩き伏せる!!

光丸
 ふふ、、出来るならやってごらんよ!!


 雑記・VS光丸編に続く。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日