廃墟の語り場 まんがタイムスペシャル6月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1738】 【1737】 【1736】 【1735】 【1734】 【1733】 【1732】 【1731】 【1730】 【1729】 【1728
 


闇丸
 まんがタイムスペシャル6月号の感想だ。今月の目印は、、バリバリ仕事中のOLちるみさん(スーパーメイドちるみさん)と「ベツ×バラ(曙はる)」の二人に、ゲスト「すいーとるーむ?(東屋めめ)」のゆかりさんだな。
 
 

 
○スーパーメイドちるみさん(師走冬子)○
 
今月のちるみさんは、ちゆりと一緒に麗子さんの手でメイクアップです。普段は見慣れぬチャイナ服姿、二人共セクシーですねえ♪
 
 
○なないろレシピ(野広 実由)○
 
 今月の菜々先生は、割烹着装備で手作り味噌講座に挑みます。想い人の名前で照れてる奈々先生、、初々しくて良いですねえ♪
 
 
○夏乃ごーいんぐ!(たかの宗美)○
 
 自殺を防ぎ後輩指導もお手の物な夏乃さんも、流行語には疎いみたいです。てか、その言葉遣いは社会人として駄目だろう……。
 
 
○すいーとるーむ?(東屋めめ)○
 
 特別ゲスト! 会社に住むOL「ゆかり」さんと彼女に憧れる「永井」君の物語です。悪天候でも楽々って所には惹かれるけど、時間外労働を考えるとやっぱり嫌だな。てか、ゆかりさんセクシー♪(結局はそこ)
 
 
○えんれんCafe(吉田美紀子)○
 
 前回の騒ぎで大さんにお怒り中の恭子ちゃんでしたが、無事に仲直り出来て良かったですねえ。ナイス、サイフォン!!
 
 
○輝けシャイン(安堂友子)○

 ビス子さんも大概ですが、あの会社の衛藤も変わり者ばかりみたいです。遅刻さんが怖過ぎるし、、助けてスーパーヒーローマン!!


○花の湯へようこそ♥(渡辺志保梨)○
 
 新人社員に菖蒲湯にと、花の湯は今月も賑やかです。新人、そのまま洗濯する気か? そして怒りつつも、写真を焼き増ししたんね♪


○カンヅメコーポのチリー(猫原ねんず)○

 今月のみゆきちゃんは、早乙女さんと一緒にチリーのキラキラ写真撮影です。そして高山さんの「かつや」が気に為るなあ……。


○きらきらてくてく(笹野ちはる)○

 初っ端から、和也君の告白にケリを着けた忍さん! しかし店長は恵さんをカミングアウトで更に誤解が、、頑張れ! なつさん!!


○あいどく!(おおた綾乃)○
 
 今月は遂に、よしのちゃんが社名を噛まずに言う事に成功です! リズムに乗ってなら、、コツはドリフに在った訳だな。(8時)


○はっぴぃママレード。(北条晶)○

 祝! 初単行本化!! 今月のさなえさんは、お母さん思いな生徒の為に人肌脱ぎます。ピザはカロリーが高いので、くれぐれも食べ過ぎには御注意を。


○だてまき。(オザキミカ)○

 今月の二人は、GWを利用して部屋の大掃除です! まーくんの部屋って、大晦日を過ぎてもあのままな気がします。
 
 
○勤労オトメ手帖(遠山曜)○

 再び登場のフレッシュゲスト! 相も変わらず様々なバイトを掛け持ち中のルイさん、、って最後のは一体!?


○頑張れ! 働く女の子♥○

 特別エッセー企画! 刈谷晶、たかの宗美、鈴木優子、なんば倫子、吉川景都の五人(敬称、略)が、それぞれの仕事話をしてくれます。個人的には、スイマーとの激闘を続けるなんば倫子先生に共感ですね。


○なでしこ3on3(秋吉由美子)○

 今月は玉緒に緊急事態! てか、助けろよ哲兄!! 補充メンバーとしても登録された哲兄、果たして実力が見れる日は来るのか!?


○きゃんぱすワルツ(なんば倫子)○

まだまだゲスト! 松原さんのサークルに仮入部を果たした梅子ちゃん。助っ人部、優しい二人の先輩との活動がスタートです♪
 
 
○ベツ×バラ(曙はる)○
 
 新入りの名前が「原田智哉(22)」君である事が判明の今月、たまきさんが新人の前で見栄を張ります。あの場に残されるのは、原田君ご愁傷様。


○7to7(胡桃ちの)○

 今月の7to7は宵々居酒屋MENUフェア! そしてオリさんと咲耶君の姉ちゃんが揃って来店です!! 身内客はねえ……。

○ゆたんぽのとなり(吉谷やしよ)○

 今月のゆたんぽさんは、渡辺兄妹と一緒に回転寿司へと出掛けます。まあまあ祐二君、拾ったのはゆたんぽさんだし強くは言えないねえ。


○かっぱのコッパちゃん(鈴木優子)○

 今月のコッパちゃん達は、棟上ヘとお出掛けです。お菓子の代わりに素敵な友達と出会えたコッパちゃん、良かったね。
 
 
○新人4コマまんが大賞結果発表!!○
 
■大賞■
 
『ビスケ(雨本 圭)』

 いや、MEN好きだったら問題だろう……。
  
■激励賞■
 
『一度狐(仁川志帆)』

 ふふ、和むなあ♪

『レイさんのお局日和(山口美侑)』

 せ、せめて5人分?

『WELCOME! スマイルプラネット(絶牙)』

 ……待て待て待て待てっ!?


○ハニーtheバンドガール(楯山ヒロコ)○

 お嬢様キャラも定着した今月の蜜子は、バンドで売り出すTシャツのデザインに奔走中です。うん、黒は良いねえ♪


○えすぴー都見参!(岬下部せすな)○

 今月は何と、直人君の両親が初登場! 直人君は霧人さんの血を大きく引いてますね。そして前例が有るなら問題は無さそうだねえ♪(主×メイド)


○ヒゲヒゲしっぽしっぽ(浜口乃理子)○

 今月は遂に「貸して」からの回避術を披露してくれるミコッチです。そして、なちゅちゃん保育園卒園おめでとう!!


○ふたご最前線(辻 灯子)○

 今月は、茜ちゃんから届いた服で一騒動です。ドンマイ北斗、、縫い物は針に糸を通す所で挫折してしまうなあ……。
 
 
○24時間サンシャイン!(吉川景都)○

 今月の一同は、ルールも知らぬまま賞金目当てにバレーボールの練習です。何だ彼んだで店番をやってくれたヨン様は良い人だねえ。


○千秋ツーフェイス(柳田直和)○
 
 外ヅラパワーは技だけに有らず、掃除に買い物にと日常的に役に立つのです。そ、その耳掃除は別の意味でドキドキです。


○アニマル商事猫田課長(タカキケンゴ)○

 猫田課長の扱いには慣れても、まだまだ恋には不器用の月森さんです。いや、主食でも仕事の合間に摘んだなら同じだろう。


○白衣の男子(岸香里)○

 今月の患者は、尿道結石で倒れたビジネスマン。自分の知らない影の努力って、意外と見れないものですね。頑張れ、三人共。


○おねえちゃんDays(和田真由美)○

 今月は、お父さんが初っ端から大活躍です。子供相手に負けたく無いのは理解出来るけど、、るなちゃんは手強いなあ。
 
 
○わたもん ときどき犬(松井雪子)○

 今月は何と、キミコさんが”わたもん断ち”を決行! 無趣味で居るよりは一つ位、熱狂的なモノを持ってた方が良いと思います。
 
 
○そこに愛がある限り(松山花子)○
 
 目次4コマ! プロポーズを受けた女性は、、式場のドアはしっかり閉めておきなさい。
 
 
○あいどく!(おおた綾乃)○
 
 今月は二本立て! 取材で行った新人研修の行われる無人島でトラブルが!? てか、ちゃんと探さなかったな小鹿さん。
 
 
■隔月休載■
 
○総てんねん工房(刈谷晶)○
○それだけでうれしい(松田円)○
 
■休載■
 
○【5‐A】(渡辺純子)○
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日