廃墟の語り場 森口織人の帝王学①(原作:あかゆまさき 作画:真田鈴)を読みました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1944】 【1943】 【1942】 【1941】 【1940】 【1939】 【1938】 【1937】 【1936】 【1935】 【1934
 


 はい、実は購入してました。ネタバレを多々含みますので、お読みの際には御注意を。
 

■あらすじ■

 
 主人公の「森口織人」君は、転校初日にとある女性と出会う。

 彼女の名は「遥奈原初雪」さん、一見すると冷静沈着で才色兼備のお嬢さんですが、実はとある秘密が在った。

 実は初雪さんにはかなりの妄想壁が在り、しかも「素手で触った相手にその妄想を視せてしまう」と云う特異体質の持ち主だったのだ。

 何故か手袋越しにも初雪さんの妄想を視てしまい、彼女の秘密を知ってしまった織人君。

 だが彼は同時に、初雪さんが秘密を護る為にかなりの無理をしている事も看破し、彼女を助ける事を約束する。

 個性的な学校で愉快な仲間達に囲まれ、初雪さんの妄想にドキマギしつつ。

 今日も、森口織人君は奔走するのだった! 


■感想■


 久々のトリコロを読む為に買った電撃大王に掲載されていた回が気に入って購入。タイトルの「帝王学」から、何故か「ヒメヤカヒメサマ(原田 将太郎)」を思い出しました。
 
 ともあれ、この作品で一番の見所は初雪さんのエッチな妄想です!

 流石に本番は在りませんが、それ以上にマニアックな妄想が溢れています! それに初雪さんが怯えているのも可愛くて良いですね。

 ブルマ姿で縄跳び緊縛されたり。
 スク水姿で硝子に押し付けられ、モップで体を弄られたり。
 レオタード姿で巨大ボールに縛られたり。
 下着姿で柔軟体操をさせられたり。
 改造手術台に磔にされ、服を破られたり。
 身動きが取れない身体をバトンで嬲られたり。(これが、私の読んだ回です)

 1巻だけでも、主にコレだけの妄想をしています。

 で、同じ位に見所と思ってるのが織人君の格好良さ! 付録4コマでは影が薄いって言われてますが、実はかなり大活躍してます。

 落下した初雪さんと携帯を同時に救ったり、初雪さんの無理を手の震えから看破し助けると約束したり。
 二人が校長室に入り込んでしまった際には、咄嗟の機転で脱出に成功したり。
 携帯番号を教えてからは、電話一本で初雪さんの所へ駆け付けたり。
 自分の身内じゃない子供にもちゃんと叱る事も出来たり、その子供を抱えて家まで送ったり。
 初雪の危機を感知し、咄嗟に駆け付けたり。
 
 校長先生や子供達の前で見せた落ち着いた態度が素敵なんですよ。何と言うか、友達に為りたいタイプです。

 また、その他の登場人物も個性的な人ばかりですが嫌味な人間が全く存在せず、空気が非常に和やかです。

 ジャンルはエッチで恋愛でギャグでコメディ、、かな?
 
 ともあれ、エロさ云々の前に薦めてみたい作品です。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日