廃墟の語り場 私信312回目! 恒例の御挨拶。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2103】 【2102】 【2101】 【2100】 【2099】 【2098】 【2097】 【2096】 【2095】 【2094】 【2093
 
 
ヒロト
 ……。


コスモ
 ……。


カナメ
 ……。


カオス
 ……。


闇丸
 ……。


観風
 ……。


蒼
 ……。





――ドン!!


 
カナメカオス
よおお!!
よおお!!




ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
ドド
ンン
!!
!!




闇丸蒼
はぁっ!!
はぁっ!!




ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
ドド
ンン
!!
!!



コスモヒロト観風
もういっちょ!!
もういっちょ!!
もういっちょ!!



ドドド
ドドド
ドドド
ンンン
!!!
  
ドドド
ドドド
ドドド
ンンン
!!!
  
ドドド
ドドド
ドドド
ンンン
ドドド
ンンン
!!!
!!!



カオスコスモ観風
サイト2周年!!


ヒロト
並びに!!


カナメ闇丸蒼
新年! 明けまして!!

 

ドドドドドドド
ンンンンンンン
!!!!!!!




コスモヒロト観風
カオスカナメ
闇丸蒼










 
 どうやら無事、閉鎖する事も無く年を越えられたみたいです。
 何はともあれ、今年も宜しくお願いします。まずは廃語SPIRITSの年内完結と、観風との結婚式を! 何としても!!
 


ヒロト
 そんな訳で、早速だけど今年最初の私信と参ろうか。


コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん


ヒロト
 明けましておめでとうございます。今年も一年、宜しくお願いします。


>あぅ~……風邪、大丈夫?(ぎゅー

>風邪は治り際が肝心だとか何とか言うからねぇ。
布団の中でゆっくり寝てるのが一番、と言う事で添い寝でもしてきたら良いと思ふ。



ヒロト
 ふふ、おかげ様で風邪の方も漸く治まって来ました。これも、観風が添い寝してくれたからだね~。(なでなで)


闇丸
 傍から見ていた者としては、観風殿まで風邪を曳かないか不安だったがな。まあ、無事に治って何よりだ。


ヒロト
 ああ、本当にね。これで思い切り姫初めが出来るよ、、久し振りに鎖やら蝋燭やら十字架やら色々と使う予定だから、、楽しんでね? 観風。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 ……頭に残ってるんじゃないのか? 風邪のウイルス。
 

カナメ
 有る意味、何時も通りな気もするけどねー。



>無理に飲んでも良い事無いよ~……
健康には気を使ってね?(ぎゅー

>まー、どんな物でも取り過ぎたら身体に悪いって訳ですけどねぇ。
そもそも飲んだらどうにかなるって気にしすぎる方が身体に悪い予感。


闇丸
 まあ、ヒロトの酒や煙草に関する印象はファッション、伊達や酔狂だからな。身体を痛めてまで、好むものでも無いのか。(ピコピコ)


コスモ
 闇丸さんみたいに、有害物質だけを除外しながら嗜む、、なんて事は出来ませんからねえ。アルコールにも地味に強いから酔えないし。


ヒロト
 そんな訳で、現在も禁酒中。まあ、水割りじゃあ酔えないけど――(はむ、むにゅむにゅ)――観風の口付けだけで、直ぐに酔えるから、これで十分だね。(むぎゅぅ、かぷかぷ)


カナメ
 ……ヒロトにとっては、観風ちゃんとの惚気を我慢するのが一番辛そうね。禁愛?


>「夢と呼ばれれ裏世界」さん


コスモ
 明けましておめでとう御座います。今年も、宜しくお願いします。


カオス
 サイト名が微妙に違うのは、ハロウィンで御菓子をくれなかったからだぜー。


どうもありがとうございます。
まぁ、外見云々ありますけど頂き物に文句を言うつもりは無いのでありがたく頂きます。
沙耶には俺の前で食べにくいなら部屋でも構わないと言っておきます。



ヒロト
 雪姫ちゃん達用に作った奴だったからねえ、外見が可愛らしいのは仕方が無い。


カナメ
 形より、一つが小さい方が問題よね。まあ、材料には気を使ってるから大人にもオススメよ?


>う~ん……
外見で言うなら少し大人しい感じが上がったと思うが
カナメさんらしくて安心したかも



カナメ
 あらあら、ヒトシさんったら。私は基本的に大人しいですわよ?


闇丸
 少なくとも、大砲を片手に言う台詞じゃないな。


カオス
 空の色での出来事だったら、観風さんが飛び込んで来てたぜ?


ヒロト
 ばたんきゅ~……。


コスモ
 ばたんきゅーって。


>「悪を断て剣」さん

コスモ
 明けましておめでとう御座います。今年も、宜しくお願いします。


カオス
 サイト名が可笑しいのは以下略、だぜ。


ヒロト
 更新が止まってるけど大丈夫かな、、風邪は治り掛けが本当に危険だからねえ。


闇丸
 オマエの場合、去年が酷かったからな。


カナメ
 何はともあれ、御大事にどうぞ~。


>「死都アランカルクルス」さん


カナメ
 明けましておめでとう! 今年も宜しくね♪


カオス
 サイト名が以下略、だぜ。


ヒロト
 今更だが、初めに言っとかないと打ち間違えと思われそうな悪戯だな。


>蒼は闇さんのところに行っちゃったし、
死都にはみいな一人です。



ヒロト
 そんな訳で、今年の太鼓叩きには蒼ちゃんにも参加して貰いました。席は勿論、闇さんの隣~♪


闇丸
 ふむ。


カナメ
 ……どったの?


闇丸
 いや、何でも無い。(何時の日か、、隣にもう一人欲しいな)


>「にわとりRadio」さん


ヒロト
 明けましておめでとうございます。


闇丸
 今年も、どうぞ宜しくお願いする。


カナメ
 明けましておめでとう! さてと、雪姫ちゃんと理香ちゃんとウィルちゃんにお年玉を上げないとね。(500円×3)


闇丸
 ふふ、そうだな。(500円×3)


ヒロト
 はい、無駄使いしちゃ駄目だよー?(500×3)


コスモ
 ……生き生きしてるよね、あの3人。


カオス
 子供に甘いからなあ、廃語の大人組。


*コスモとカオスは、既に3人から貰ってます。


>紅茶はノーコメ。

 ……。


ヒロト
 ええ、理由は分かりました。


コスモ
 あうー……。(もじもじ)


カオス
 余談だけど、俺の場合はコーヒーの所為で眠れなかっただけで普段は早いからな? ココアを飲めば大抵は眠れるし。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日