廃墟の語り場 私信324回! 川の終わりを求めて。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2272】 【2271】 【2270】 【2269】 【2268】 【2267】 【2266】 【2265】 【2264】 【2263】 【2262
 
ヒロト
 久々に、懐かしい道を走って来ました。子供の頃にパチンコを買った駄菓子屋さん、まだやってたー!


コスモ
 今度は俺も連れてって下さいよー? ともあれ、連絡通路へGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>観風が普段がああもぶっきらぼうなのは、色々恥ずかしかったりする事の裏返しですからn(ばしゅっ

>ん、EN兵器?

>オイコラ、うっさい観空。



カナメ
 N.E.P!?


ヒロト
 ガンパレじゃないんだから。それにしても、観空さんに過剰なツッコミはしない様に教えたばかりなのになあ、、まだお仕置きが足りなかったのかな……?(ガシャン、ガシャン)


カナメ
 ……今更だけど、ポケットから自然と手錠が出るってのも凄いわねえ。


ヒロト
 いや、咄嗟の護身具としても使えるもんでね。今度から標準装備にしようかと思ってるんよ。(むぎゅう、もにゅもにゅ)


>うー、あんまり人前で言っちゃダメ~。

>猫云々ってねぇ。
例えるなら相当懐いてるって所で、正にぞっこん。



ヒロト
 ふふ、ごめんね? 猫みたいな声を出してる時の観風が可愛かったからついつい……。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 ヒロトに甘えたりする姿とか、咄嗟に出て来る声も「にゃ~」だしね。夜伽でも受けだし、、やっぱり観風ちゃんは猫よねえ。
 

ヒロト
 ふふ、観風は可愛らしいなあ~♪(なでなで、むぎゅぅ)

 ↑カナメの夜伽云々については、いい加減に慣れてる。


カナメ
 ……。


>いやまぁ、何時もの事ですからねぇ。
お気になさらず~。

>喧嘩で勝つより、まず殴り合いになる前に解決策を見出す事の方が重要だな。
あまり血生臭い事は好まんし、九識ちゃん。



ヒロト
 あはは、、観空さんが良くても、それを良しと思わない人も居ますからね。まあ、観風にはあんまり無茶をしない様に注意しときます。(むぎゅぅ)


カオス
 早速、上で破られてた気もするけどな。


カナメ
 ごめんなさいね、九識ちゃん。心配させちゃったかな?(なでなで)


コスモ
 げ、、いんはカッ、ナメさんで、、しょうがっ!(ハァハァ)


カオス
 お、コスモの追撃を切り抜けた。


ヒロト
 怒りモードのコスモから逃げ切るか、、やっぱりカナメの奴、体力が上がってるな。


>「にわとりRadio」さん

> モノ1つ足し引きするだけでも、作成作業しないといけないから。

ヒロト
 いっそ、カナメのアイコンも手描きしてみるかな。そうすりゃあ、編集作業は楽に為るし。


コスモ
 ブイスリャー!!


カナメ
 直ぐに描けるならね、、納得が出来る大元を描くまでの手間を考えると、現状の編集作業の方が良いんじゃないの?
 

カオス
 ……。


> とか言っていたら、いきなり、試せるかもしれない天気になりましたね~

> あー、そだねぇ。
 ※AM 5:××現在の静岡の天気:雨


コスモ
 それで、使い心地はどうでしたか?


ヒロト
 ん、、所詮は「手の代わりに傘を持ってくれる機械」でしかない、って感じかな? 風が吹けば桶屋は儲かるし、足にも水が掛かるし。それと、傘の大きさと角度の問題で、傘から落ちる雨が背中に直撃、、何て事も有る。……ビーチパラソル、か。


>とぎ汁(お米を研いで、白濁りした水)は、さっさと捨てて、また水を溜めて次の研ぎ。
 で、これを水が白濁りしなくなる辺りまで繰り返すのが普通なんだけど……

> そう。(首縦振り)

> 「とぎ汁浸けっぱなし」って返してきたら、どー反応しよ。

> まさか、それはないでしょう。



カオス
 流石に漬けっぱなしは、、おい!?


ヒロト
 ……私がやるとさ、何度洗っても白濁りが消えないんだよねえ。


コスモ
 一回に炊くお米の量が多くて、ちゃんと水を洗い流せてないんですよねえ。


カナメ
 ……ザルを使いなさいっての!!
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日