廃墟の語り場 私信337回目! ハッチポッチステーション・アンコール。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2332】 【2331】 【2330】 【2329】 【2328】 【2327】 【2326】 【2325】 【2324】 【2323】 【2322
 
ヒロト
 6時間テープに録画していた分の内、ダビングし損ねてた2時間半分を漸く映し終えました。


コスモ
 PSPで観れる様に変換するのはこれからですけどね、、そんな訳で、今日は早めに連絡通路にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>手間が掛かってるんだね~(ぎゅー

>手間隙かけて丹精込めて作りました、と。


ヒロト
 うん、手間だけで言ったら間違いなくコスモが一番やね。


カオス
 俺は?


ヒロト
 君は意外に簡単だったな。骨組みに市販の人形を使ったからバランスも考え知らずだったし、パテも固まるまで余裕の有るプラスティック用だったし。 


カナメ
 アッチの棚に座ってる、ゴツイ腕のは?


???
 ……。


ヒロト
 あー、あれも手間は掛かってないかなあ? コスモが出来るまでは使用パテ量ナンバーワンだったけど、骨組み自体は市販フィギュアだし。


コスモ
 えへへ、、義母さんに抱き締められてると落ち着きます~……。(グゥ)


>うー、ヒロトの為なら我慢……っ。

>気合入ってるねぇ。
んで、あの肉でそぼろ弁当?

>……何か良く分からん弁当になりそうだな。
あの肉、大量に食うと胸焼け起こしそうなのだが。


ヒロト
 ふふ、必死に手を出さない様にって意識してる時の観風も可愛らしいねえ。(むぎゅぅ、なでなで)
 
 
カオス
 要は、そぼろ弁当の肉部分をカップヌードルの肉にするって事だろう?


コスモ
 胸焼けする補のお肉、、食べてみたいなあ……。(ジュルリ)


カナメ
 それ、ヒロトの前で言うのは止めときなさいよ? 本気で試しかねないから。


>……はーい♪(ぎゅー

>予約入りました、と~。

>えっと……お父さんもお母さんも、みんな大好きです。

>……話題があちこち飛ぶな、回避のためには仕方ないが。


カナメ
 加えて、九識ちゃんが居る日と居ない日の交互だしね。まあ、ヒロトの都合で仕方がないんだけど。


コスモ
 そんな訳で、ヒロトは義母さんと夜伽中です。そろそろ帰って来ると、、あ!


カオス
 帰って来たか。


ヒロト
 ただいま~。(むぎゅぅ、ふらふら)


カナメ
 あら、珍しいわね。観風ちゃんが腰砕けなのは当然として、アンタまで疲れてるのは。


ヒロト
 いやあ、何時もより激しくした上で血液を強制的に飲ませてたら、管理人権限での増血機能が追いつかなく為っちゃってて、、ああ目が回る~。(むぎゅぅ、ふらふら)


カオス
 ……の割には、ちゃんと観風さんを御姫様抱っこしてるんだな。


コスモ
 愛だね、、俺としては不安だから、早く椅子に座って欲しいんだけど。


>「にわとりRadio」さん

> (用意して)ねえょっ!>後者

> 以上、アイコン作成担当の主張ですぅ~


カナメ
 えー!?


コスモ
 カナメさん……。


カオス
 まあ、普通は作らねえし、、そもそも使う機会が無いよな。んなアイコン。


コスモ
 うーん、、使うとしたら、週刊萬画雑誌レベルのお色気シーンを入れるとか?


カオス
 ……いや、そこで使用法を考えるのはどうよ?


カナメ
 それだ!!


カオス
 ほーれ、悪乗りしちまったぞ?


コスモ
 あー、、ごめんなさい。


> 安易に妥協しないのはいいんですけど、切り上げるのも大事なんですけどね。

コスモ
 そんなこんなで、まだ顔の修正は続いてるんですよね。微修正ですから、思い切り削られたりはしませんけど。


カオス
 何と言うか、、どんどんスマートに為ってるよな。


コスモ
 むう、、喜んで良いのか微妙な感じなんだよね。確かに、少しずつ顔のバランスは良く為って来てるんだろうけど……。


カオス
 ま、終わんのもその内じゃねえの? てか、ヒロトは?


コスモ
 あ、カナメさん対策で何か作ってるみたいだよ? それが完成するまで、爆炎放射は待ってくれって言ってた。


カオス
 ……そっか、大体分かった。


> それはそうと、うちのアイコンを弄る予定は?

> 戸|-)
  基本部分は完成しているから変更無し。
  後はネタで増量はするけど

  脱衣アイコンはやらんぞ。

> 感謝っ。


カナメ
ええー!!


コスモ
 カナメさん、いい加減に……。(チラ)


ヒロト
つ『OK! やっちまえ!!』


コスモ
 ……して下さい! 爆炎放射!!


カナメ
 へっ?



――ボオオオン!! 



カナメ
 きゃああああああああああああ!?


カオス
 おー、、予想通り。


ヒロト
 ……たく、少しは反省しろっての。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日