廃墟の語り場 私信338回目! 珍しく朝っぱらから。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2334】 【2333】 【2332】 【2331】 【2330】 【2329】 【2328】 【2327】 【2326】 【2325】 【2324
 
ヒロト
 最近の更新は私信ばっかりだねえ。


コスモ
 そんな訳で、連絡通路へGOです!!
 

 
>「空の色」さん

>パテ、結構高いですから無駄遣い厳しいですよねー。
って、何かお腹鳴ってなかった、今?

>んー……お腹すいたなら、何か作ってあげよっか~?


ヒロト
 その分、強度は高いから良いんですけどね。加工はまた面倒なんですけど、、それはそうと。


コスモ
 あ、、えっと……。


ヒロト
 んもう、そんだけ甘えといて何を今更に遠慮してるんよ? 素直に頼んだら-?


コスモ
 あ、それじゃあ、、オムライスが食べたいです♪(むぎゅぅ)


カナメ
 観風ちゃん、洋食って作れるのかしら?


カオス
 あー、、コッチで偶に作ってくれるのも和食だよなあ。まあ、大丈夫じゃないのか?


>うー……そ、そんな可愛いかなぁ?

>突っ込まれない分、こっちは安心してボケられるんだけどねぇ。


ヒロト
 ふふ、勿論♪ そもそも、観風って存在自体が可愛らしいんだしね。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 うお、さらっとした発言で一気に気温が!?


カナメ
 本当、溺愛してるわねえ。……私も、そろそろ夏服に替えようかなあ。


コスモ
 服、燃やします?


カナメ
 ……却下。


>観風が帰るまでは、もう少し時間が掛かるとしまして……
紅は色々物足りないとか、そーいうの無いですか?

>あー、何だ突然?
思い切りセクハラな気もするが……まぁ何だ、此処ではどの道言えんが。

>……ふむふむ、言えない程の事が良いと?

>いや、何故そう……まぁ、それも良いが。
しかし、結局こういう話題になるのだな。


ヒロト
 まあ、私信の始まりが私と観風のラブラブだからねえ。ある意味、仕方がないっちゃあ仕方がない。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 それとこれとは話が違う気もするけどなって、もう大丈夫なのか?


ヒロト
 ん、もう大丈夫。観風を御姫様抱っこで送り届ける事も、このまま再び潜る事も可能だよ♪(ひょぃ、むぎゅぅ)


カオス
 ……いや、素直に送り届けとけって。曜日的にも。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん
 
>おぉ!こいつはスゲェ威力だ

>み、皆様は大丈夫なのでしょうか?

>まぁ、大丈夫だろう
こう言う攻撃は突っ込みみたいなモンだから大した怪我にはならないさ
 

コスモ
 本気で撃っても、相殺してくれますからね。その点では安心してます。


ヒロト
 ちょっと焦ったけどな、流石に二つ同時は。(スパイラルカノンを疾風防壁で受け流している最中だった)


カオス
 ふう、、久し振りに本気走りしたぜ。(同じく、雷光一閃で回避中だった)


カナメ
 んもう、コスモのスケベー!!(スパイラルカノン発射中で、防壁が間に合いませんでした)


>いや、その惚気が人から見たら濃厚過ぎるんですってば……

>………

>特に沙耶には色々と強過ぎるので……


ヒロト
 むう、、単に抱き締めて、頭を撫でてるだけなんだけどなあ。……偶に胸やら尻やら耳やらも触るけど。

 
カオス
 いや、その”偶に”が多過ぎるんだっての。


コスモ
 あはは、、これでも初期の頃よりは抑えられてるんだから驚きだよね。


>「にわとりRadio」さん

カナメ
 確か、チューブトップって上だけのバージョンが有ったわよねえ。(ニヤニヤ)


ヒロト
 黙れ。


>戸|-;)
  それやると、コンボ開始で、れなたんが絵師に傘投げor襲撃まで繋がるから。

> これが、その後、こうなった(※うちの私信参照)実例もありますからね。


コスモ
 まあ、前回のでカナメさんも少しは大人しくなると思います。……確証はありませんが。


カオス
 そういやあ、あん時のおまけって誰だったんだろうな? ヒロトが「もしかして……」とか言ってた癖に、結局教えてくれないんだよ。


ヒロト
 いや、目の色とウェディング姿から思い当たったんだけど、、確証が無かったから発言は控えたんよ。てか、多分違う。


> 経験則から見て、五分五分?

> 戸|-;)
  まぁ、そう。
  アサッテ方向に流れなければ、終息するんじゃないの。


ヒロト
 そんな訳で現在、恐らく最後に為るだろうクリアースプレー吹き掛けを終了させた所です。

カオス
 ……何度目の最後だよ。


ヒロト
 今度は大丈夫だよ、どうにか手作り品独自の歪みって所までは修正したから。


カオス
 ……やっぱり歪んでるんだな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日