廃墟の語り場 私信339回目! 珍しく一日早く。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2336】 【2335】 【2334】 【2333】 【2332】 【2331】 【2330】 【2329】 【2328】 【2327】 【2326
 
ヒロト
 本当は毎日が良いんだろうけどね。


コスモ
 そんな訳で、連絡通路へGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>……がんばるっ。

>あー、ネィアに頼んで洋食の献立載ってる雑誌貰ってきたから、渡しとく。

>援護感謝ー。
じゃ、いってきまーす。


コスモ
 えへへ、楽しみです! 義母さんの手料理~♪


ヒロト
 ふふ、材料は冷蔵庫に入ってるのを好きに使って良いから。……ああ勿論、私も楽しみにしてるからね~♪(なでなで)


カオス
 デレデレだな、二人共。まあ、気持ちは分かるけどよ。


カナメ
 ふふ、良いお嫁さんしてるわよねえ。


>ワシ自身は暑いも寒いも関係ないが、主がやたら弱いからな……
それは兎も角、服を燃やすのに反応しないのだな?

>あ、まぁ……自重自重。
鈴奈さん相手じゃないと何故か食指が動かないってのもありますけど。

>……苦労するな、鈴奈殿。

 
カナメ
 うー、、安心な様な悔しい様な……。


ヒロト
 まあ、コッチの場合は中の人の性質上「いいぞもっとやれ!」に為る可能性が高いからねえ。自重は重要。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 観空さんの現状に関して、ここは一つ……。


カオス
 ……ああ、言っておかなきゃ為らない事が有るな。


カナメ
 え、どしたの二人共?


コスモ
観空さん!


カオス
アンタ!


コスモカオス
あの子に惚れてるね!
あの子に惚れてるね!



ヒロト
 ……また、懐かしい歌を。


コスモカオス
港のヨーコヨーコハマヨコスカー♪
にわらじ鈴奈マジカルれなたん~♪



>そんな訳で、抱き抱えられながらただいま~♪

>お帰りー。

>わー……

>思い切り見入っているな、九識ちゃん。
気が抜けて獣耳まで出ているし。

>……何かこう、凄く複雑な親心。


カナメ
 ふふ、乙女ね♪


ヒロト
 九識ちゃんも、何時か、、お父さんやお母さんと同じ位に好きな人が出来たら、その人にやって貰おうな?(なでなで)


コスモ
 御姫様抱っこも良いんでしょうけど、俺的にはお義母さんにして貰う肩車も好きです♪(ひょぃ)


カオス
 肩車ってか、乗ってるだけなんだけどな。ひょぃっと、俺も便乗~♪(ひょぃ)


>「にわとりRadio」さん

> 戸|-;)
  あれ? そんなのあった??

> さぁねぇ。

> 戸|-)
  まぁ、あっても使わんけど。
  突撃されたくないから。(ぼそっ


ヒロト
 色々と追加パーツを集めてたら、何時の間にか入ってました。まあ、どっちにしろアイコンじゃあ使えないな。


カナメ
 やあねえ、その「アイコンだけじゃあ確認出来ない」ってのが良いんじゃない♪


カオス
 だから、自重しろっての!(爆雷滅射)


ヒロト
 余談ですが、WEB拍手の御礼にカナメのセクシーショットでも追加しようかと検討中だったり。


カナメ
 ……初耳なんだけど? それ。(ゴゴゴゴゴ)


> 結局、誰なんですか?

> 戸|-;)
  あー、推測は大当たりなはず。
  只、ツールの限界というか、黒歴史にして葬りたいほどの出来だからなぁ。

> で、結局ノーコメと。


ヒロト
 あ、やっぱり正解なのかな? 余談ですが、当時(もしかしてと思って検証した時)の事を少し忘れてて「でも髪の色が違うよなあ」とか言いつつ、最初に書いた文から「髪の色」って言葉を消したりしてました。


カオス
 長い長い。


コスモ
 正規の姿を見る為にも、早く雑記を終わらせないといけませんねえ。


ヒロト
 ……心得ております。それはそうと、カナメは?


カオス
 御礼用画面に有った衣装を探すって、部屋の中に籠もってるぜ? 拘束衣やらキャミソール(上のみ)やら、色々と準備してたぞ。


ヒロト
 ……ノリノリやがな。(冗談だってのに)


> 仕上げ?>クリアスプレー

> そー。
 効果はツヤ出し、表面保護。

 歪みは、どー足掻いても出るからねぇ。


ヒロト
 うーん、、口の長さが違うなあ。パテの粉を接着剤で練って……。


コスモ
……爆炎放射!!
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日