廃墟の語り場 私信348回目! 練った事を忘れて……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2373】 【2372】 【2371】 【2370】 【2369】 【2368】 【2367】 【2366】 【2365】 【2364】 【2363
 
ヒロト
 外でスパゲッティ弁当を買って来てしまった……。


コスモ
 ……以前より、物忘れが酷くなってる気がしますね。と、それは兎も角連絡通路にGOです!
 
 

 
>「空の色」さん

>……(ガクガクブルブル

ヒロト
 ……全く、ちゃんと観空さん達に謝らないと駄目だよ? 今回は――(ゴソゴソ)――同等の物を用意されただけで済んだから良かったものの、、最悪の場合、私は自分の与り知らぬ所で最愛の人を喪っていたかもしれないんだから。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 激怒の理由は後者が大きいんだろうなって、それ例のビデオか!?


ヒロト
 ん、観風のパッケージな「分霊の生態~赤裸々編~」だよ。観風が盗撮したビデオは紅桜さん達に渡ったみたいだし、、もう、これを取り戻さない理由はないだろう?
 

コスモ
 ……ああ、事態が発覚した時点でビデオを取り戻さなかった理由はそれですか。


ヒロト
 その通り、、今回は明らかに観風が悪いからね、へたに取り戻す訳にもいかなくてさ。にしても手こずったよ、、物体交換クロスは謎の術で防がれちゃってたから、タイムマシンで過去に渡って改めて交換しなくちゃ為らんかった。


カナメ
 対策が”どこでも”系列だけで良かったわね、、交換で何を渡したの?


ヒロト
 取り敢えずお詫びとして、長野は黒部で見つけたリンゴクッキーと山葵アイス。それとあちら側の要望通り、鉄柱とスパイラルカノンを煮詰めて作ったソースの詰め合わせ?


カナメ
 ……多分、ソースの意味が違ってるわよ? それ。


>そして私は安心する~♪(ぎゅー

>↑MAXコーヒーが苦くて飲みづらい人間。


ヒロト
 ↑カフェインを飲んだ時に肌に粒々が出て以降、コーヒーを積極的に飲まなくなった人。


コスモ
 でも、旅館の自販機でMAXコーヒーを買ってましたよね?


ヒロト
 偶にはね、それと噂に聞いた甘さを味わってみたかったし。


カオス
 んで、飲んだ感想は?


ヒロト
 ……観風との――(はむ、くちゅくちゅ)――口付けの方が甘いね。(むぎゅぅ、かぷ)


カナメ
 アンタも観空さん程じゃないにしろ、甘党なのね。


>怯えてる観風は自業自得として、外見が「私=観風」ですからねぇ殆ど……

>あー、仕置きの絵を描くと主が自爆したも同然という事か。


ヒロト
 あー、イラストリクエストについては気にせんで下さい。駄目で元々って感じの発言だからね。


カナメ
 一応「夜伽全開な雑記に為る可能性→だからこんなリクエストを」って繋がりで言ったんだけど、読み返してみたら明らかに流れに沿わない発言だったわね。


>「にわとりRadio」さん

> ど、どうも。こちらこそです。

> 後半関係は、拍手返答で解答。


カナメ
大きい! んでもって照れ顔GJ!!


ヒロト
 煩いっての! 


コスモ
 流石はチートレベルの魔王を封印した光の実体者、、乱入なんてお手の物なんですね。


カオス
 ……混ざってないか? 設定。


> おにょれっ

> りんなさんには、入れさせませんよ。

> いつものツッコミがブロックされているんですけど。


カナメ
 紅龍×りんな、、アリね!


ヒロト
 ……何と言うか、カナメ。空の色以外の私信先でハシャギ過ぎだと思うぞ?


カナメ
 ……あそこだと、アンタが惚気過ぎててハシャゲ無いのよ。


コスモ
 えー、二人は置いときまして、、ブックマークありがとうございました。


カオス
 ちなみに、その絵は文字通り「テレビから出て来る途中の大元を、スーパー1が冷熱ハンドで攻撃してる」ってやつだぞ。


コスモ
 ちなみにその人、他にもアメリカの有名人VSライダーのイラストを色々と描いています。一番多いのは東方系ですけどね。


> もう、突っ込む気にもなれんわ。

ヒロト
 まあ、流石に放置しすぎだろうって事で、チマチマと書き始めてはいるんですけどね。


コスモ
 どの位で出来ますか-?


ヒロト
 ……どうだろう。取り敢えず、君の話は残り二回か三回で終わらせる予定。そうしたら、残りは最終決戦だけだから……。


カナメ
 10年後ね。


カオス
 20年後じゃねえか?


ヒロト
 ……君達ね。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日