廃墟の語り場 私信351回目! 剣崎-!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2377】 【2376】 【2375】 【2374】 【2373】 【2372】 【2371】 【2370】 【2369】 【2368】 【2367
 
ヒロト
 我等の仮面ライダーブレイド=剣崎一真の再登場にバンザーイ! って、来週でディケイド終わりなの!?


コスモ
 纏まるんでしょうか……。ともあれ、連絡通路にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>で、長野の件は?

>んー、後で直接。
あ、九識は現在よつばと読んでますのだ。


ヒロト
 宜しくお願いします。それじゃあ、御礼とお詫びを兼ねて……。(ゴソゴソ)


カナメ
 あら、萬画本?


ヒロト
 ん、九識ちゃんが読んでも大丈夫そうなのをね。取り敢えず「トリコロ」と「ひだまりスケッチ」は定番として、動物好きな人にお勧めな「ハムスターの研究レポート」に何が正義か迷った人用の「仮面ライダーSPIRITS」と、、後は女の子だから「赤ずきんチャチャ」と「ケロケロちゃいむ」も……。(ガサガサ)


カナメ
 ……本来アンタが持ってるべき”王道少年漫画”的な物が一切無いのね。


ヒロト
 子供時代、萬画の単行本を集めるって習慣がなかったからね。あの頃は4コマ萬画のコミックスって明らかに少なかったし。


>あ、あぅー……(ぎゅー

>えーと、九識は私の幻術に耐性があると言うか……
術の調整、大変です。

>う、うーん……何だか霧が……音も聞こえ辛い気がします、お父さん~?


ヒロト
 ゴメンね、九識ちゃん。お詫びに萬画を色々と持って来たから、好きなの読んで良いよ~。(なでなで)


コスモ
 幻術系統に耐性が有るのって良いですよね、何と言いますかカッコイイです。


カオス
 将来、敵の幻術を一人だけ破り、パーティ全滅の危機から救う九識さんの勇姿が……。


カナメ
 て言うか、アッチだと片手一振りで幻影を吹っ飛ばすばっかりな気もするけど。


ヒロト
 さて、観風も私と一緒に読書でもしようか? ……おいで。(ポンポン)


>「にわとりRadio」さん

> 何か、違う気が。>人質悶え

> 新鮮どころか、レアケースなんで一部(「にわとりのおり」の方の古参)から、
「「嘘だっ」ドンドコ(ry)」と言う声が上がったり。

> 「なんでじゃっ」って突っ込めない自分が悲ひぃ orz


カナメ
 いえいえ、凶器で行動を制限される姿は正に人質萌え! しかも、人質が鈴奈さんだってのが特に良い!!


カオス
 何故見てるんですか!


コスモ
 本当に裏切ったんですか!? ……でしたっけ?


ヒロト
 以上、オンドゥル語の元ネタコーナーでした~。ちなみに、今日の剣崎が歴戦の勇士っぽくてマジ格好良かったんよ! あ、でも「真の敵は大ショッカーではない」ってどういう意味だろうか……。


> 馴れってやーねー。

> 身内で一番、パイというか割り喰ってるの、俺だからなぁ。


ヒロト
 私も、少し前は片腕を炭にされたりしてたっけなあ……。


コスモ
 今は、そう言う流れが発生する会話式日記自体が減ってますからね。


ヒロト
 ……ありゃ、やぶ蛇?


カナメ
 キジも鳴かずば撃たれないに……。


カオス
 寧ろ、記事を書かねば焼かれないに、だな。


> ちなみに、背景はフリー素材じゃなくて、(静岡)市内某所(w)で撮影。

ヒロト
 ……むう?


コスモ
 あ、地味にどこだか分かってない。


カオス
 ヒロトの生活圏って、街の方じゃないからな。(旧清水市近く)


ヒロト
 むう、、見覚えはあるんだけどなあ。……んで。


カナメ
 うふふ、良いなあ良いなあ。(ニヤニヤ)


ヒロト
 何時まで見てる、、のは、まだ良い。そのニヤニヤ顔を止めれ。


カナメ
 だって~、ここまで素直な愛情表現で、しかも「実は男の子」とかってオチは無いんでしょう? これはもう、黙って見守るしか~。(ニヤニヤ)


コスモ
 あー、完全に惚けちゃってますね。


カオス
 駄目だな、こりゃ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日