廃墟の語り場 私信402回目! 超電磁大戦ビクトリーファイブ(長谷川裕一)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2457】 【2456】 【2455】 【2454】 【2453】 【2452】 【2451】 【2450】 【2449】 【2448】 【2447
 
ヒロト
 久々に読み返し中。コンバトラーV6やボルテスVIIにフォボスも、第三次αには参戦するだろう。そう思ってた時期が私にも有りました。


コスモ
 合体技は出て来たんですけどねえ。ともあれ、今は連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>あうー、ちょっと調子に乗っちゃったかも……

>まぁ、偶には良いんじゃないの?
ゲームに熱中しやすいのは、根っからの性分だし。

>で、偶に夜更かしが過ぎたりな。

>……ですよねー。
あ、ついでにゴールドPP7要ります?

>……いきなりチート武器はどうかと思うんだけどー。


ヒロト
 ふふ、私的には十分に楽しめたから、気にしなくて良いんだよ~。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 ゴールドPP7、、黄金銃みたいな感じですかね?


ヒロト
 一撃必殺された、嫌な思い出しか無いなあ……。あ、私的には銀色のワルサーP38か、357コンバットマグナムが欲しいかも。


カオス
 ……ああ、オマエの銃に対する知識って、基本がルパン三世だっけな。


>……(んぐんぐ

>気力が体力を上回る瞬間ですねぇ。
そして観風は一心不乱で吸ってる模様。


ヒロト
 ほらほら、逃げたりする訳じゃないんだから、もう少し落ち着いて飲みな?(むぎゅぅ、さすりさすり)


カナメ
 熱いのは良いけど、血の付いた服を皆のと一緒に洗わないでよ?


ヒロト
 え? ……おっと、これは失念してた。普段は服を着てない状況で吸ったり吸われたりしてたからなあ。(なでなで、むぎゅぅ)


>うぅ、何と言うか、その……凄かったし~(ぎゅー

>何がどう凄いかは、聞かないでおくけど~。

>と言うか、聞かんでも分かると言う方が正しいか。


ヒロト
 演出の為に行った、分身同士での会話が少し面倒だったかな。


コスモ
 あー、、数が増えてても、結局はヒロトですからねえ。


ヒロト
 まあ、観風が楽しんでくれたから良いけどね。私も、相手を羽交い締めしつつしつつ正面から迫るって云う、今までに無い体験をしたし。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 ……相変わらず、内容が濃いわねえ。
 

>「MagicalToyBox」さん

ヒロト
 ああ、良かった。気付いて貰えてたよ……!


コスモ
 実はMIXIでコメントするより先に、コッチで太鼓を叩いてたんですよね。


ヒロト
 ともあれ、死都編完結を楽しみにしてますよ-。
 
 
>「にわとりRadio」さん

コスモ
 取り敢えずはインフルエンザじゃなかった事に一安心ですね。でも病気な事には変わりないんだから、無理はせず安静にして下さいね。


ヒロト
 紅龍さんの看病でも受けながらな。ともあれ、御大事にどうぞ。


> 気持ちも分からんでもないが、ああいうのは、放置が一番じゃ>宗教施設

コスモ
 平成の世だけでも、色々な宗教が出て来ましたねえ。お騒がせ集団から、犯罪者レベルまで……。


ヒロト
 個人的な信仰に止めるなら、何を拝んでいようが勝手だと思うけどね。それに他人や、世界を巻き込んじゃあいけねえよなあ……。


コスモ
 しつこい勧誘に遭ってた頃を思い出しているので、若干ながら語調が荒れていますが御了承下さい。


> 録画不安は、ワンセグだから?

> そー
 PSP直でやってみるからねぇ。


ヒロト
 うーん、、テレビの線を直接、PSPに接続出来れば良いんだけどなあ。


カナメ
 やろうと思えば出来そうな機能よねえ、、機械には詳しく無いから良く分からないけど。
 
 
カオス
 いや、丸投げかよ!

*オマケ*

ヒロト
 調べてみたらこんなのが出て来たんだけど、、これって前に、誰かとの私信で話題に出したりしてましたっけ? ちょっとデジャブ感が……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日