廃墟の語り場 私信404回目! きららの感想は追いついた。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2462】 【2461】 【2460】 【2459】 【2458】 【2457】 【2456】 【2455】 【2454】 【2453】 【2452
 
ヒロト
 11月号が終われば、スペシャルとMOMOの感想に移れるな。何とか、今月中には終わらせたい。


コスモ
 個別作品の感想も溜まってますしね。取り敢えず今は、連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>うん、また一緒に遊ぼ~♪(ぎゅー

>協力プレイも楽しいから、それも良いかもねぇ。
……しかし拳銃ってそんなに危ないです?


ヒロト
 そんなに気を揉まなくても、ちゃんと管理はしてるから大丈夫だよ?(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 むう、、どうにもヒロトの「大丈夫」は信用出来ないんですよねえ。義母さんを抱き締めてる時に暴発とかしたら、大惨事ですよ?


ヒロト
 ……やっぱり仕舞っておくか。(シュン)


カオス
 って、切り替え早!!


カナメ
 結局は惚気に繋がるのよね~♪(ニヤニヤ)


>んぐ……ごちそうさま~(ぎゅー

>あ、吸い終わった?
んじゃ次は洗濯だねぇ。

>……色気無い事言うな、主。


ヒロト
 ふふ、観風の和服も濡れちゃったし、一緒に洗濯しに行こうか? ……折角、吸血で体力も回復したんだしね♪(ひょぃ、すたすたすた)


カナメ
 はいはい、行ってらっしゃい~。……あの素早い行動を見るに、吸血時の快楽を抑え切れてなかったのかしらね? 


>う~、人に聞かれると恥ずかしいんだからね?(ぎゅー

>わざと聞かれて悦んだりh(ごしゃっ

>あー……まぁ仕方ないな、今のは。


カオス
 今までの経緯を考えると……。


カナメ
 その内、聞かれて悦ぶ様に為るかもね? 今まで嫌いだった行為内容も、何だ彼んだで慣れて来てるし。


ヒロト
 あー、、御期待の所に悪いけど、そう云う筋書きには為ってないと思うよ? 観風って第三者絡みの事は極端に嫌うし、私的にも唯、惚気たいだけだしね。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 それはそれで、質が悪いと思います。
 
 
>「にわとりRadio」さん

> おはようございますー……あれ?

> おじちゃんは?

> ⊃[病み上がりなんで、欠場]⊂


ヒロト
 んで、鈴奈さんも喉をやられた?


コスモ
 欠場者の変わりだと思いますよ? ともあれ、御大事にどうぞ。


> ?

> しつこかったら、無視して突き放すか、「いりません」って言った方がいい話。
 乗っちゃうと、周りに迷惑かけるからね。

> はーい。


ヒロト
 ……耳に痛い。


コスモ
 ヒロトは中々、断る事が出来なかった所為で散々でしたからねえ。


観風
 む~、今度来たら、私が追っ払ってあげるね!(ブンブン)


ヒロト
 ふふ、ありがとう。……でも、ハリセンは止めとこうね? 色々と問題に為るかもしれないから。(なでなで)


> はぐれさんの部屋って、たしかアンテナ線引いてないですよね?

> ⊃[そー。受信強化するなら、こっちだからねぇ。]⊂


カオス
 ほー、色んな商品が有るんだな。


ヒロト
 ……この勢いで、PSP用のキーボードとか発売されないかね。出来れば有線ネットと、メインメモリを増設する機能とかも付けて。


コスモ
 いや、、流石にソレは難しいと思いますよ?
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日