廃墟の語り場 まんがタイムきらら8月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2458】 【2457】 【2456】 【2455】 【2454】 【2453】 【2452】 【2451】 【2450】 【2449】 【2448
ヒロト
 まんがタイムきらら8月号の連載データ&感想です。

 

 
けいおん!(かきふらい)
 
 水着でギターを弾く姿に、どっかの萬画にバニーガール姿で演奏してたバンドが居たのを思い出しました。にしても、部室にクーラーか、、羨ましい……。
 

ふおんコネクト!(ざら)

 元巻さんの夢物語、、なんだけど、内容は凄く現実的。児童ポルノ法の滅茶無茶さが伝わる内容ですね……。


かなめも(石見翔子)

 新聞強盗!? 犯人の正体見たり、、取り敢えず、その犬の飼い主は謝りなさい。


ゆゆ式(三上小又)

 懐かしのパペットマペット、、最近は観ませんねえ。


天然あるみにゅーむ!(こむぞう)


三者三葉(荒井チェリー)


あっちこっち(異識)

 伊御君カッコイイ!! 普段の行動を見るに、電車から飛び降りた程度では驚けないのが正直な所ですが。伊御君のシャツを引っ張って注意するつみきさん、、どんな顔をしてたのでしょうか?


おまもりんごさん(ms/hirahira.net)


「ゲスト」ましゅまろ×タイフーンッ(源五郎)

 自分には無頓着なセクハラ大魔神の「きなこ」ちゃんが良いキャラしてますね。んでもって、彼女に翻弄される「新井雛」ちゃんも可愛いくてグッド!


こどもすまいる!(娘太丸)

 先生方のファッションセンスについて。結局は、個人の好みに収まる気がします。アキラ先生ナイス♪


「ゲスト」空の下屋根の中(双見酔)


境界線のリンボ(鳥取砂丘)

 触れる事を恐れた父親と、触れて貰えない事を悲しんだ娘の御話。……強過ぎる力を得てしまった者を救うのは、何時でも周りの人なのです。


ネズ巫女ちゅー(おーじ)


PONGPONGPONG!(リサリサ)


うぃずりず(里好)

 おじいちゃん、その手の話を小学生にするのは駄目ですよ。それは兎も角、リズちゃんの調理レベルが凄い件について。


「ゲスト」あしぇるで、りん(くぅ)


二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)


Sweet Home(やまぶき綾)

 ……ああ、妙に違和感が有ると思ったら、伊織君がプールで眼鏡を掛けてるからですね。


ダブルナイト(玉岡かがり)

 前回のキスでドキドキしっ放しの稲穂さんです♪ 


「ゲスト」びすとろふぃーゆ!(天城七輝)


さくらりちぇっと(月見里 中)

 今まで部分的に語られて来た、さくらさんの”もう一つの顔”と過去話。重い内容ですが、家族の愛が深い事だけは救いです。それと、最後に新キャラが登場したシーンで、さくらの頭に「?」が無い事を覚えておいて下さい。


メロ³!(野々原ちき)


「ゲスト」KAITO-S!(赤瀬よく)

 タイトルですが、正確には「ー」が「O」の上に乗った形に為ります。……ゆずごしょうが一番まともやねえ。


からめるマフィン(便弁また朗)

 ……ドンマイ、直哉君!


まーぶるインスパイヤ(むねきち)

 白井君、オチにも使われずスルーされましたー。


My Private D★V(vol.24)
 
 今回は「カネコマサル」先生が登場! 民族衣装、特にアジアン系って良いですよねえ。
 
 
休載の皆様
 
相沢家のえとせとら(真未たつや)
カニメガ大接戦(なかま亜咲)○ 
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)
かみさまのいうとおり!(湖西 晶)
かたつむりちゃん(今井神)
ねこきっさ(ととねみぎ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日