廃墟の語り場 私信405回目! 灯台もと暗し。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2465】 【2464】 【2463】 【2462】 【2461】 【2460】 【2459】 【2458】 【2457】 【2456】 【2455
 
ヒロト
 ずっと前に探してると言ったFirefoxのアドオンですが、オプションでの設定だった事が、最近に為って判明しました。


コスモ
 もう、ちゃんと隅々まで確認しないから~。


ヒロト
 いや、本当に面目ない。ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?


コスモ
 おー!
 
 

 
>「空の色」さん

>う~、でも一応気をつけないと……(ぎゅー

>そりゃ、私も暴発させる事はたまにあるけどさ~。

>暴発と言うか、意図的な掃射だと思うのですが。

>……バレた?
いや、当てたりはしないけど。

>危なすぎるぞ、全く。
……しかも発射でなく、掃射とか何事だろうか一体。


カナメ
 十中八九、セフィさん絡みだと思うわよ?


コスモ
 カナメさんも、ずっと前に狙われた事が有りましたよね。撃たれる前にセフィさんが制止した御陰で助かりましたが。


ヒロト
 まあ、意図的になら暴発するよりも安全だろうな、、っと。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カオス
 ……いや、何故に肩車?


ヒロト
 何となく。(なでなで)


>我慢難しいでしょうねぇ。
そして繋がる無限ループ。

>繋がると言うか、続くと言うか……
あー、栄養補給としては効率良いからな。副作用があれだが。


コスモ
 ……吸血を繰り返す度に、血液中の栄養は下がってる気がするんですけど?


カオス
 まあ、同じ人間同士で循環させてりゃあな。でも、それで良かったんじゃねえか? 限界が無かったら、それこそ無限ループしそうだし。


>……鍛えてるのか? 運動とは別の意味で。

>まあ、少し……捕まったり支えたりする時とか?
何とは言わないですけどっ(ぎゅぅ


ヒロト
 ふふ、観風が鍛えてくれてる御陰で、私も楽しめてるよ♪(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 御腹を拳で一撃、、観空さんの正体は二代目メフィラス星人!?


ヒロト
 ……私の嫁は、タロウじゃなくて観風だっての。てか、ウルトラマンネタは観空さんが分からないだろうから止めなさいって。(ひょぃ、むぎゅぅ)


>「にわとりRadio」さん

> おひおひ。

> アンケもさっさと断って逃げ推奨。
 その場で金取る奴も居るから(実話)

> うわ、それヤダねぇ。


ヒロト
 余談だけど、その手の話を聞くと、太田光氏のエピソードを思い出してしまったり。


コスモ
 爆笑問題の、、ですか?


ヒロト
 ん、自伝だか何だかで「宗教の勧誘に来た女性の元に何度も押しかけ、問答し、挙句の果てに相手に来るなと言われた」とか、そんな感じの話が載ってたんよ。


カオス
 きらら感想での鼠小僧と云い、本当にオマエは爆笑問題が好きだよな。


ヒロト
 ふふ、爆笑問題の本とは学生時代からの付き合いだからね。
 
 
> 無理ですよね?

> 無理。物理的に

> むしろ、真っ先にブラウザを変えてくれだな。


カナメ
 うーん、、アダプターで繋げるタイプにすれば、十分に可能だと思うけど? メモリ増設は流石に無理だろうけど。


ヒロト
 何処かで、メモリースティックをメモリの変わりにする技術は有るけど、安全性の為に実行してないとか、そんな話を聞いた様な覚えが……。


カナメ
 ……ソースの無い発言は信用出来ないわよ?


>今週のW

ヒロト
 スミロドンは、V3でも「魔女スミロドーン=原始タイガー」として登場してましたね。


コスモ
 3人ライダー相手に善戦した、恐ろしい相手でした……。


カオス
 今回のゴキブリ怪人については?


ヒロト
 正直、1号が戦った「ゴキブリ男」の方で耐性が出来てるから、そこまで気持ち悪くは無かったかな。本物の方が怖いし。


コスモ
 あの名前で、カゲスターを思い出した人~。


カオス
 名前しか知らない癖に、何故か思い浮かべちまったんだよなあ。


ヒロト
 それと、亜樹子ちゃんはフィリップと一緒に居た方が良いと思いました。ついでに、刃野さんが言った「タケシ」ネタに思わずニヤリ。良い名前だよねえ。


コスモ
 俺的には「ハヤト」も捨て難いですけどね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日