廃墟の語り場 私信414回目! Wドライバー購入!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2489】 【2488】 【2487】 【2486】 【2485】 【2484】 【2483】 【2482】 【2481】 【2480】 【2479
 

 
ヒロト
 何だ彼んだで購入。ちなみに、付属してるベルトだとサイズが足りないので……。

ベルト改造


ヒロト
 ネットで見掛けた延長改造を施してみました。出っ張りの片方を削って市販のベルトを通し、輪っか状に固定する事で長さを調節するやり方です。


コスモ
 詳しくは「ダブルドライバー 改造 ベルト延長」等で検索してみて下さいね。ともあれ、そろそろ連絡通路に行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>あ、いや、今のはリディに対してですので~。

>もー、実際に手を出したことはまだ無いよ~?
未遂は何度かあるけどさ。

>主に迎撃されんうちに、控えた方が良いと思うのだが。

>あんま酷いと呪いまーす。

>うーん……ガード固いなぁ。

>当然でしょう。
……流石に駄猫側に付くわよ。


カナメ
 ……観空さんも苦労してるのねえ。


ヒロト
 だな。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 おお、帰って来てたのか。


コスモ
 何時もより早いですねえ。


ヒロト
 ん、あくまで今回は試供品を使ってみただけだからね。本番は製品が届いてから~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 って、注文したんかい!


>あぅ~……?(ぎゅー

>何か寝ぼけてるような……

>ぐっすり眠っていた所を、いきなり目覚めさせられてはな。


コスモ
 そんな訳で、義母さんはヒロトに連れられて顔を洗いに行きました。……にしては、随分と時間が掛かってますねえ。


ヒロト
 はい、只今~。(むぎゅぅ、すた、すた、すた)


コスモ
 あ、お帰りなさい。遅かったですね?


ヒロト
 ん、どうせだから一緒に風呂へ入って来た。二人でポッカポカ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 ……そう云う事ですか。


>一緒に居られるだけで幸せ~♪
あ、それと4万ヒットおめでと~♪(ぎゅぅ

>思えば、長い所まで来たねぇ。
……あんまヒット数とか気にしないウチは、告知とか全然しないんだけど。

>元々物事の節目や、季節ごとのイベントを楽しむと言う機会が少なかったからな、主。
そういう感覚が今一よく分からんのだろう。

>日々安寧が一番ですよ~。
その点、好きな人相手の祝い事なら進んでやりそうな観風は楽しそうで~。

>んぁ? うん、まぁ否定はしないけど(ぎゅー


ヒロト
 ふふ、ありがとう~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ヒロトも、リアルの方では節目やら祭事への関心が薄いけどな。


ヒロト
 コッチでも、そんなに敏感って訳じゃないけどね。新年の始めと、周年の祝には太鼓を叩く事にはしてる。


カナメ
 ……あれ、コスモとカオスがどうやって叩いてるのか何時も疑問なんだけど?


コスモカオス
 企業秘密です。
 それは秘密の鳩子ちゃんだな。



>「にわとりRadio」さん

> 出来るんですか?!

 あ、4万ヒットおめでとうございますー。

> 可能じゃないの?
 タイヤとホイールのインチ数、合わせれば。

> マウンテンのサドルを、前に使ってたチャリのにして乗ってた位だからねぇ。

> はひ。


カオス
 所さんの絡む番組って、多かれ少なかれ不思議な商品を開発してるイメージが有るな。


カナメ
 学校じゃ~だと、人が乗れるチョロQを作ってるんだっけ?


ヒロト
 改造、発明、、男の浪漫だねえ。


コスモ
 ヒロトの場合、まずは”修理”が出来る様に為って欲しいんですけどね。それは兎も角、御祝いありがとうございます。


> ムゲにし過ぎ。

> だねぇ。失敗で、小者扱い態度だし。
 後者はノーコメ。


ヒロト
 ……実は霧彦さん、1クールだけの旦那&幹部怪人担当で、クール毎に新しい”自慢の婿”が登場したり、、とかじゃないよな?


コスモ
 いや、幾ら何でもそれは……。


> 当分、無理と思われ。

> まだ、一緒に住んで無いからねぇ。

 とりあえず、31日にネタ期待。

> あー、はいはい。
 半分は当人次第だけどな。


カナメ
 御菓子よりも悪戯?(ニヤニヤ)


ヒロト
 どう為るかは知らないけど、本番が楽しみやねえ。それは兎も角、ハロウィンもそろそろか……。


カオス
 忘れねえ様にしないとな。


コスモ
 ヒロトの中だと、まだハロウィンて確立された行事じゃないですからねえ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日