廃墟の語り場 私信412回目! ふと気に入った作品を紹介してみる。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2486】 【2485】 【2484】 【2483】 【2482】 【2481】 【2480】 【2479】 【2478】 【2477】 【2476
 
ヒロト
 Coolierさんの所の創想話に投稿されてた、天河らん氏の「幻想郷的夏の夜の過ごし方」が良かった。会話文主体の短い作品なんだけど、その台詞回しが気に入ってね。それと、仄かに香るレミ×美の雰囲気とか。


コスモ
 仄々としてるんですよね、、後書きでの咲夜さんとのやり取りも好きです。……ともあれ、そろそろ連絡通路に行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うん、楽しみにしてる~♪

>この後、すぐ向こうに行きそうだねぇ観風。
取り敢えず、パワーやら何やらは使い方が肝心で。

>妙に術関係には強いくせに、使い方を変な方に使わない駄猫はその典型的な例ね。


コスモ
 取り敢えず、戯れに鉄柱やら大砲を出すコッチよりは、ずっとマシだと思います。


カオス
 だよなあ、余波で建物内がトンでも無え状態に為る事も多いし。……んで、その鉄柱使いは?


コスモ
 義母さんを連れて自室に行ったよ、、試供品を入れた紙袋を持ってね。


カナメ
 穴の空いた服やら、何かのコードやらが紙袋から出てたわね。どんなプレイをする気なんだか……。


>でしょうね~、私自身もそう思います。あぁ駄目人間。
あ、観風の頬の肉付きは若干良い方だと思われます。柔らかさ的な意味で。

>言わんでも、既に把握しているだろうがな、向こう。


ヒロト
 ええ、凄く柔らかいですよね。実に触り甲斐の有ると言うか。(つんつん、むにむに)


コスモ
 それにしても義母さん、これだけ触ってるのに全然起きませんね。流石は、観空さんの元分霊です。


ヒロト
 ん~、、案外もう起きてたりな。……ちょっと試してみるか。(コチョコチョ)


>1/3とかくらいの大きさに切ったのなら、まだ良いんですけどねぇ。
やっぱ自炊が一番なんでしょうけど、仕事してるとそうも行かない世の中ー。

>そもそも主、作れるレパートリーそんなに多くないしな。
焼き飯とカレー、あとポテトサラダくらいだろう。

>ええ、まあ、手順が楽なので覚えられるのがそのくらいなのですよねぇ。
それに新しいの覚える器械も、あんまり無いですし。


カナメ
 実際の所、栄養バランスを考えるなら自炊より外食にした方が良いらしいけどね。


コスモ
 出費を抑えるなら、自炊なんでしょうけどね。ちなみに、ヒロトの料理レパートリーも似た様な、、もっと少ない?


カオス
 煮る焼く揚げる、の選択をする位しか出来ないからな。凝った料理なんざ、一度も作った事が無えし。


カナメ
 そんなヒロトだけど、観風ちゃんをソッチに送り届けてる最中よ? そろそろ着くんじゃないかしらね。


>「にわとりRadio」さん

>細長く開く傘?
 まず無いと思うけ。骨の長さ的に。


ヒロト
 ですよねー。


コスモ
 いっその事、屋根でも改造して新設したらどうですか?


ヒロト
 いや、所さんじゃないんだから。


> お前の罪を数えろ……じゃなかった、何か言う事は。

> 早いとこ、身を固めなきゃならないのは分かっているけど、
放送中に堂々とやるのは、どうも性に合わん。

> あ、そうだった。
 「あー、いつのまにー」を好む方だったんだっけ。


カナメ
 私としては身を固める云々だとか人前で云々じゃなくって、その事を一切言わずに紅龍ちゃんを残して逃げたって所にカチンと来ただけよ。……まあ、裏側でちゃんとフォロー出来てるなら良いけど。


>今週のW

ヒロト
 ドーパントの中の人については、ガイアメモリに魅せられた者を描くって事で、敢えて末期的な人間にしたんじゃないかなと。


コスモ
 萌え~って字の書かれたポスター? は謎でしたけどね。ヘブンズトルネードは、ハードボイルダーとの共闘で再現希望です♪


ヒロト
 にしても、今回の依頼者は傍迷惑な奴だったね。書き込んだサイトがゴキスターの物じゃ無かったら、こんな騒ぎには為らなかったんだろうけど。


コスモ
 千鶴さんも、ちゃんと弾吾さんに説明してから行動して下さいって感じでしたね。まあ、仲直りして何よりですが。


カオス
 霧彦さん……。


カナメ
 もう、ドンマイとしか言い様が……。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日