廃墟の語り場 私信478回目! 今年最後の私信です。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2587】 【2586】 【2585】 【2584】 【2583】 【2582】 【2581】 【2580】 【2579】 【2578】 【2577
 
ヒロト
 今年も一年、私達のサイトへお越し頂き、誠にありがとうございます。


コスモ
 色々と手を出したり出さなかったりするサイトですが、来年も宜しくお願いします。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>まだ惚気に慣れてないとか、それともわざと薄味にしておねだりを待ってるとか?

>ある意味良い性格している事になるが、後者。
あー、まぁそんな事を考え付く主自身がその類か……

>……私は積極的な方が好みですけどねぇ?(むにむに

>あー、またやってるし……

>……もう好きにしたら?
突っ込むだけ疲れるわ、本当。


カオス
 ディアンがってか、カナメの方が迫り慣れてないんだよな。だから、いざ応えられると困惑してるんだよ。


コスモ
 ディアンさんの場合はヒロトと違って、カナメさんの誘惑がスイッチに為ってるみたいだね。……水鉄砲の時は、自分から動いてた気もするけど。


ヒロト(シュン)
 ふふ、ソレ程に水鉄砲プレイは魅力的だって事かね? やっぱりディアンもコッチ側な気がする。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 うわっ!?


カオス
 だから、ワープで唐突に帰って来んのは止めろっての!


>あー、私が描いても多分死に掛けるような気がします。

>……ヒロトの場合と観空の場合とで、状態は同じでも意味が異なる気がするー(ぎゅぅ

>まぁ、確かに……
主のはどちらかと言うと、満面の笑みで親指をグッと立てて笑顔で血を吐いてる絵面が浮かぶな。

>で、ソレを見た周囲の反応や擬音はガビーンとかその辺り(すりすり

>何その古典的ギャグ。
……いや否定は出来ないんだけどさ、全然。


ヒロト
 むう、、確かに私には書けないジャンルかも……。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 ヒロトの場合「身体が菓子に変わり続けており、放って置けば生命に関わる」とかやりそうですよね。


カオス
 だな。そんでもって「意識を保つ為に噛み千切った唇から流れる血。その、爛れる様な甘さに、、パチュリーは吐き気を覚えた」とか書きそうだ。


ヒロト
 ……確かにそうだけどさ、その展開ならパチュリーが小悪魔に「私を食べて(菓子的な意味で)」とか言う展開も入れたいね。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ(シュン)
 あら、ヒロトは「パチュリー×小悪魔」派なのね。私としては「レミリア×パチュリー」も良いと思うんだけど。(むぎゅぅ)


ディアン(シュン)
 おやおや、、僕としては「パチュリー×美鈴」が好きですけどね。(なでなで)


カオス
 うお!?


コスモ
 ……流行ってるのかな? 唐突に帰って来るの。


>私が使う時は、特製の生クリーム仕込んだりして遊ぶんですけどねぇ。

>あー……アレか。
アレを使われると歯止めが効かんようになるから、負担は大きいがな。その分愉しめる訳だが……

>……やっぱマニアックだな~、この二人。

>駄猫に係わると大抵そうなるって事ね。

>……何か色々言われてる気がしますが、特製生クリームの効能がフィルター的な意味で語れません、あしからず。

>語ったら語ったで放送事故レベルだからな。
仕方が無いだろう。



ディアン
 おやおや、、生クリームでフィルターが必要な時点で、どんな使い方か大体は分かりますね。


カナメ
 確かにマニアックだけど、、セフィさんは兎も角として、リディさんには言われたくないわねえ……。


ヒロト(すた、すた、すた)
 ほいほい、今は生クリームよりも先に食べる物が有るよー。


コスモ
 あ、お帰りなさい。


カオス
 今回は普通に歩いて来たな。てか、何時もより早くねえか?


ヒロト
 ふふ、大晦日は皆で凄そうと思って、部屋との時差を早めてみたんよ。んで、観風と一緒に手作り年越し饂飩を作って来た。


コスモカオス
 おー!
 おー!


ディアン
 おやおや、、手作りなのは良いですけど、蕎麦では無くて饂飩ですか?


闇丸(シュン)
 ああ、ヒロトは昔から蕎麦が苦手だからな。


コスモ
 うわあ!?


ヒロト
 おお、闇さんも来たか!


闇丸
 ああ、そして私だけでは無い。


ノノササ
 ……。(チュルチュル)
 ……おかわり-。(ひょぃ)


カナメ
 あー、ノノちゃんにササちゃんも連れて来たんだ! 


コスモ
 って、もう食べてる! ヒロト、俺も一杯!!


カオス
 俺もだぜ!!


ヒロト
 ほいほい~。


>「にわとりRadio」さん

> はぐれの場合は、それを、今やっているんだもんなぁ。

> あれ? 自宅発注(※ネットショッピング)しないの?

> たまにやる程度。
 クレジットカード持って無いんで、支払い方法が限定されちゃうから。
 
 
闇丸
 ヒロトも、雑誌こそ買う数を抑えたが、単行本については昔と変わらないな。それに、懐古趣味へ走ってしまう事も多い。


コスモ
 一時期、子供時代に読んだ萬画を買い漁ってましたよね。しかも、クレジットカードをゲットした事で、より通販が激しく為る可能性が……。


ヒロト
 ん、、それはどうかな? 今の所、通販で買う本の予定は無いよ。それに基本は自転車で本屋巡り、やっぱりコレが醍醐味だしねえ。


コスモ
 ……”今の所”なのが、非常に怖いんですが。


> 塩じゃなくて、”迷信”そのもののページなんだけど。
 ついでに言うと、今よりお馬鹿なんで、”あの単語”に飛ぶ発想がなかったり。

> 人外好き予備軍状態だったからねぇ。
 セイレーンのページも折ってあったし。

 洋物ゲームは、パソの話。
 家庭用のは、キーアイテム持参とかに書き変えてあるから、出てこないのが普通。

 FF8は、やって無いからノーコメ。


カナメ
 その頃に根付いた趣向って、大きいわよねえ。ヒロトの場合、縛って云々とかが好きだったみたいだし。


ディアン
 おやおや、、昔から好きなんですね。


ヒロト
 その頃のコミックボンボンやアクションは、良い萬画が多かったんよ。ちなみに私信の後、ゲームアーカイブスにガンパレードマーチが無い事に気が付いてショックを味わってたり。


コスモ
 あー、、ヒロトの大好きなゲームですね。


> まず、ツッコミどうぞ。

> ホンロンじゃなくて、コンロンだから。OK?
 もっとも、コードネームなだけで、本名じゃないけど。

> あー、結局、プロフに、10月からの新面子が入らないまま、年越しそうだねぇ。

> 便乗って??

> 彼女がいるんだけど、関係者というか、

> 「後ろの人」とも言うけどね。

> そうそう。
 とにかく、その人が、ゲーム(オラタン)に嵌まって、現在、音信不通状態なのよ。

> うわ、それは大変ですね。

> そー。
 それと、うちは、この場合は、外野の立場なんで、突っつく訳にも行かないから。

> 了解ですー


ヒロトコスモ
カナメカオス
 嘘!?
 あれ!?
 ちょ、本当に紅龍(コンロン)さんじゃないの!!
 マジか!? 


闇丸
 ……おい、廃語メンバーズ。


ヒロト
 あはは、、面目ない。何処かの門番と間違えちゃったかな?


コスモ
 と言いますか、それしか無いですよ。


カナメ
 迂闊だったわ、、御免なさいね紅龍さん。


カオス
 うー、、ゴメンなさい。


闇丸
 たく、、それと、蒼と連絡が取れない大きな理由は、雑記を停止状態にした誰かの所為だがな。


ヒロト
 さー! はぐれさん達にも手作り饂飩をプレゼント!!


ディアン
 おやおや、、流石に誤魔化し方が強引だと思いますよ? ヒロトさん。


ノノ
 ……。(クイ、クイ)


ササ
 もっとー。


闇丸
 はぁ、ヒロトに装って貰え。今なら大盛りにしくれるだろうからな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日