廃墟の語り場 私信480回目! 心理戦に負けましたー。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2590】 【2589】 【2588】 【2587】 【2586】 【2585】 【2584】 【2583】 【2582】 【2581】 【2580
 
ヒロト
 初詣の帰りに、妹にせがまれた結果「Wii本体」と「クラシックコントローラー」、ソフトは「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買って来ました~。


コスモ
 一応、誕生日プレゼントって名目は有るんですけどね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>どう致しましてー。
そちらから貰ったお年玉は、責任持って九識に渡しますのだ。

>あぅ、変な所ばっかり撃たれると……何と言うか、ね?(もじもじ

>あー、思い出してもじもじしているようだが。

>……突っ込みませんよ? 私は。
盛大な地雷踏み抜くのは、今はちょっと簡便~なので。


ヒロト
 ふふ、、撃たないでと良いながらも、変な所を狙い易い様に足を開いたり胸を張ったりするのは誰かな?(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


カナメ
 観風ちゃんも再燃しちゃってるみたいだし、もう一度、部屋に潜って来たら~?(ニヤニヤ)


ディアン
 おやおや、、カナメさんは良いんですか? 今年はまだ……。


カナメ
 ……今日の私信が終わったら、後でディアンの部屋に行くから。ちゃんと起きててね?


ディアン
 おやおや、、分かりました。楽しみにしてますね。(なでなで)


>↑ルパンダイブ辺りしか思い浮かばない人種

>変態紳士?

>ああいう方々にはまだ遠く及ばないけどー。
あぁ、何時あの境地に辿り着けるのやら。

>いや、対抗するな主。
しかし年明け早々描いてる絵が、まぁ何とも趣味に偏っていると言うか……

>私のアイデンティティですものー、譲れませんっ。

>あー、んな力説しなくても……


ヒロト
 ふむ、、私のシリアス好きもアイデンティティって事やね。にしても、、私も何か書きたいねえ。


コスモ
 雑記は一年、SSはほぼ二年、更新が有りませんからねえ。もう、厄年って理由も通じませんよ?


ヒロト
 だねえ、、まあ、ボチボチやってみますか。……まずは、観風との姫始めSS?(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 すんな!


>んっ……やっぱりこの季節、暖かいものはおいしいね~♪(むぐ

>惚気という名の暖かいものはいかがー?(むにむに

>……主、饂飩を早々に食べきったと思ったら今度はこれか?

>まぁ、暖まりますもの、ねぇ?(むにゅ

>……何か、やっぱり負けてられない気がしてきたー。

>……あぁ、もう勝手にしなさいよ惚気馬鹿達。


ヒロト
 ふふ、観風が積極的に為るのも珍しいねえ。(むぎゅぅ、さわさわ)
 

コスモ
 ふふ、暖かいですねえ♪(もぐもぐ)


カナメ
 この季節を過ぎると、暑苦しく為るんだけどね。……はい、あーん。(ひょぃ)


ディアン
 おやおや、、美味しいですねえ――(もぐもぐ)――それでは僕も、あーん。(ひょぃ)


カナメ
 あーん♪(もぐもぐ)


ノノ
 ……!(クイクイ、ひょぃ)


ササ
 やみー、あーん♪(ひょぃ)


闇丸
 ん、、美味しいな。ありがとう、二人共。(なでなで×2)


カオス
 ……見てて一番暖かいのは闇丸絡みの「あーん」だな。


>「にわとりRadio」さん

> あ゛、母音(※L)余分だった。

> おいおひ。
 年初めから軽い自爆しやがりますか。

 あ、お年玉はどうもですー。
 明日、理香ちゃん来るよね?

> 来るんだよなぁ、これが。
 りんなちゃんが見れるって言ったら、「いくー」って言っていたし。

> 三が日やらせる私が言うのもなんだけど、それもどうかと思うねぇ。
 
 
ヒロト
 ……ああ、作品名か!!


コスモ
 てっきり、本屋巡りの次に活用する購入方法だと思いました。あ、おみくじの仕様については把握しました。


ディアン
 おやおや、、理香ちゃん、りんなさんの事が気に入っているんですね。


カオス
 いや、雪姫さんの方じゃね?


カナメ
 うふふ、二人の晴れ着姿、楽しみねえ♪


> りんなさんは? w

> wがなんか引っかかるけど。

 高校生の時は、リアル妹が”ちゃお”(某小○館)買ってきて、それを回してもらったから、外部には黙っていれば、ばれなかったり。
 コミックスの方は、成人してからの話。

> えと、買う時は、素で?

> 素だよ。
 むしろ、恥も外聞もかなぐり捨てて堂々としてないと、只の挙動不審者になるだけよん。

> ちなみに、中途半端になった訳は、思い出美化スキルのせいだったり。
 ※当時の雑誌を読み返したら、「あれ? こんな絵だっけ??」。


ヒロト
 むう、、ちゃおは海賊と吸血鬼の萬画(同じ作者さんだった筈)がエロかった印象が……。


カナメ
 アンタ、そんなんばっかりじゃないの。


ヒロト
 むう、、他には「ポケットモンスター PiPiPi★アドベンチャー(月梨野ゆみ)」と「こっちむいて!みい子(おのえりこ)」が好きだったかな? ……てか、それ位しか印象に残ってない。


ディアン
 おやおや。


> 一言忘れてた。
 「※但し、強制はしない。」

 絵の方は、納得。

> カプ構成なんて、個人の自由だからなぁ。

 ……只、こーりんの場合、動かし方間違えると、
 橋姫「……まだ、何もしていなんだけど、どーしてこうなった?? (・・;)」
状態のレスだらけになるからなぁ。

> まぁ、そうだねぇ。


 じゃ、約束しているから、(観空さんのとこに)行って来るねー。

> おー、いてらー。


カナメ
 ラブラブね~。


ヒロト
 ラブラブやねえ。……珍しいカップリングの場合、二人のくっ付く過程が詳しく出てると嬉しいですね。


闇丸
 霖之助モノの場合、コレが上手に書かれていないとコメが荒れるな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謹賀新年
 どうも、酸性温泉です。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

>じゃんけん
 今年は去年のスクラッチより楽でしたね。ちゃんと動作するかテストしたとき、わりと簡単に連勝できました。
酸性温泉@ひがたま 2010/01/02(Sat)21:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日